至急!教えて!

  • なんでも
  • ダンシングベイビー
  • 19/07/07 19:31:01

知人が飲み屋を開店するのですが、開店祝いを送るタイミングに悩んでいます。
プレオープンに呼ばれているのですが、開店は1週間後です。プレオープンの日に持って行くのか、開店当日に郵送するのか、、、
どちらが正しいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ダンシングベイビー
    • 19/07/07 20:16:56

    ありがとうございます!
    皆さんの意見を参考にして、プレオープンの時に日持ちする観葉植物を送ろうと思います!

    • 0
    • 19/07/07 19:44:20

    お花だと傷みやすいので、開店前日に贈った方がいいよ。
    当日は忙しいしどこにどう飾るか時間的に余裕がないし。

    • 1
    • 19/07/07 19:41:50

    開店当日はやめた方が良いですよ!
    もうお花の配置や動線が決まってると思うので。
    プレオープンがあるならプレオープン前日が良いかなと思います(あまり早くても当日萎れてるの出てきそう)
    ってよく見たらお花って訳じゃなさそうですね。
    お花じゃないならプレオープンでも良いかな?

    • 0
    • 19/07/07 19:41:40

    胡蝶蘭?

    • 0
    • 19/07/07 19:41:13

    モノによるけどプレオープンのときでいいんじゃない?花だと枯れちゃう可能性あるけど。

    • 0
    • 19/07/07 19:39:35

    開店日に花ないと、さみしくない?

    • 0
    • 19/07/07 19:38:19

    開店の1週間前から開店前日までに贈ると良いって聞いたけど

    • 3
    • 19/07/07 19:36:44

    何を送るか分からないけど、開店当日は忙しくて受け取るの大変じゃない?

    • 1
    • 19/07/07 19:35:32

    正解あんの?どっちでも大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 19/07/07 19:34:52

    プレオープン

    • 2
    • 1
    • ダンシングベイビー
    • 19/07/07 19:34:21

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ