10年友達から不倫関係

  • 下話
  • HA
  • 19/07/07 16:41:27

私、既婚者・子供2人(30)
彼、独身・同棲している彼女あり(28)

不倫関係6年。
6年の間に彼は彼女がいたりいなかったりしていました。

彼の気持ちがちっとも分かりません。
彼とは中学からの付き合いで一時期何年か連絡も取ってなく会ってもいませんでしたが6年前にSNSで見付けて連絡を取り合ってお互いの友達も交えて再会しました。
何回か何人かで遊んで行くうちにいつの間にか彼は当時の彼女と別れたしで彼と二人きりで会うようになり、私は彼の事が大好きになり肉体関係を持つようになりました。
いつの間にか毎日会うようになり彼の気持ちが知りたいと思い「私の事好き?」って聞いた所「結婚してる人に好きでも好きって言えない」と『好き』とは言ってはくれませんでした。
ですが2人で飲みに行って彼が酔ってた帰りにボソッと一度だけ「好き」って言ってくれた事がありました。
それと彼が会社の人に紹介したいと言って彼の会社の人と会った時に彼は会社の人に照れてる私を「可愛い彼女でしょ?」と紹介してくれました。
彼女と言ってくれたのはこの時が最初で最後でした。
私は好きが増して行って既婚者なのに今度は「付き合って」って告白するようになってしまいました。
彼は「無理、友達としか見れない」と。
何度か告白しているうちに彼は「じゃあ旦那と離婚しろよ」や「逆の立場になって考えろ」や「俺が結婚してから同じ事言え」って言って来るようになりました。
その時は本気で彼の事が好きだったので旦那と離婚しようと思って旦那に離婚して欲しいと申し出ましたが離婚してくれませんでした。
それでも関係は続き不倫関係2年ぐらい経った頃から彼は新しい彼女を作ってたりしてて、このままではお互いにいけないと思い何回か数ヶ月から半年程お互いに連絡取ったり会ったりしなかったしもしました。
ですが、いつの間にかまた関係が続いて…ってなっていました。
その間彼は彼女がコロコロ変わっています。
最近まで連絡も取らず会わない時期がありました。
その間も彼の彼女が変わっていて今は違う彼女と同棲しているという事も知りました。
最近また会うようになり私から「泊まりで富士急に行こう」っと誘った所OKもらって楽しみにしていたのですが日にちが近付いてその日が雨という事もあり彼から「温泉旅行にしない?ゆっくりしたいし!」と提案があり私も賛成し2人で「どこがいいかな?」と色々提案し合いホテル予約して2泊3日の温泉旅行にも行って来ました。
旅行は私も彼も終始笑いっぱなしでとても楽しかった旅行になったと思います。
旅行行ってからまた私の気持ちは高ぶってしまい彼の気持ちを知りたいと思い聞いた所相変わらず「友達としか見れない」「女として見れない」と…。
「女として見てたら一生会ってない」とまで…。
女として見れない相手と肉体関係を持つ事は出来るのでしょうか?
多少なりとも女として見ないと出来ないと思うのですが…。
それに思わせぶりな態度や発言も多々あります。
ですが肉体関係を持つ時やデートのお誘いや連絡はほとんど私からでデート代やホテル代は彼が経済的に余裕がなく私の方が経済的に余裕があるという事で毎回私が出していました。
温泉旅行も私が全額出しました。
6年の間に彼からデートに誘って来て彼に奢ってもらった事は2,3度しかありません。
私は都合のいい女という事でしょうか?
彼の事を本気で好き過ぎてて辛いです。
不倫関係を終わらせたいとも思いますが彼に依存してしまっていて私から終わらせる事が出来ません。
彼も「友達としては好きだから」って関係を終わらせようとしません。
何より彼は「友達としか見れない」「女として見れない」と言いながら何年も私も不倫関係を続けているのかが知りたいです。
ただ私から誘わなければ自然と会わなくなるような気がします。
肉体関係も彼は遠回しには誘って来ますがガッツリは誘って来ないので彼の気持ちを汲み取って私から誘わなければ肉体関係も持つ事もない気がします。
彼は私の事を熟知していて『俺がこういえば私はこういいこうしてくれる』っていうのが何もかも分かっています。
私は昔は彼と一緒になれるなら旦那と離婚したいと思っていましたが今となっては経済的には旦那といた方が楽なので離婚する気はありません。
彼は私が旦那と離婚しない・する気がないっていうのを知ってて自分の気持ちに蓋をしているのでしょうか?
頭では利用されてるだけだと分かっていますが認めたくないのかも知れません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/12 08:24:46

    都合のいい女なんだからうわべだけでも優しくするよ。

    • 10
    • 19/07/09 08:44:10

    >>28
    相手に好きな人ができてもう会えない。
    ってなるより、あなたから先に
    もう会わない。って断ち切った方が辛い気持ちも変わると思うよ?利用しあう関係はやめにしよう。

    • 1
    • 19/07/09 07:58:26

    掲示板初めて? 他人棒というトピにHAさんいたよ 主として

    • 1
    • 19/07/09 01:13:17

    >>17

    そうですね、彼とは幸せになれないの分かってるから旦那と離婚しないんだと自分で思います。
    仮に彼が私の事好きだとしても旦那と離婚して一緒になろうとは思えません。

    彼と一緒になったらお金に苦労するのが分かりきってますから。

    だから私は本気と言ってますが私も私で体の関係だけを満たされればいいのかも…と心のどこかで思っているのかもと思います。

    結局の所お互いにお互いを利用してるだけなのかも知れません。

    • 0
    • 19/07/09 00:51:02

    >>21

    わかりやすいですよね。
    私や彼の友達にはバレバレでした。
    なんなら彼の元カノとかにも。
    別れた理由が私のせい…と元カノに責められたりもしました。
    結構オープンな関係でした。

    旦那に離婚を申し出た時、旦那も薄々気付いてたと思います。
    ですが旦那が「どうしても離婚しないで欲しい、ボーナスあげるから」と頭を下げて来たぐらいなので旦那から離婚とかを切り出す事ないと思います。
    旦那も旦那で今でも私をお金で繋ぎ止めてますから。

    旦那はこんな最低の奴のどこがいいのか分かりませんが。

    私も彼も本物のクズです。

    クズ同士だからこそ気が合うのかも知れません。

    • 0
    • 19/07/09 00:40:49

    >>22

    彼にも「俺は○○○さん(私)の気持ち全く持ってわからん」と言われてました。
    確かに彼の事が本気で好きなら旦那と離婚してるだろうなって自分でも思うから分からないのかも知れませんね。

    1番大切な人…子供達です。

    私が彼を好きになってようがなってなかろうが旦那にはその頃にはとっくに愛はなかったので。

    大切なのが子供達だからこそ旦那に愛がなくても未だに離婚しないのかも知れません。

    子供達には何不自由なく暮らさせてあげたいですし。

    • 0
    • 19/07/09 00:32:04

    >>20

    本当の話です。

    やっぱり私クズですよね。
    自分でもクズなのは認めてます。

    金ヅルですよね。

    でも、彼も一応「毎回奢ってもらうのは悪いから」って断ろうとして来た事何回もあります。でも私が「どうしても会いたいから」と言って会ってくれてました。

    仕事で疲れているのにも関わらず「会いたい」と言ったら毎日のように会いに来てくれてた事もあります。(その時は自分が1人でやってたお店に呼んでたので特にお金はかかってないです。要するに彼にとってはただ酒ではありましたが。)

    ですが彼は日頃から相当なクズです。
    私が金ヅルなら彼はみんなを金ヅルとして見てると思います。

    自分の金はほぼギャンブルで使い果たし、なくなったら彼女からお金をもらったり彼女のお金をパクってスロットやギャンブルしたり6年間の間に彼が唯一2,3回奢ってくれた時もスロットで勝ったからや彼女の金パクって来たからって奢ってくれたんです。
    車検通すからって会社にお金借りて全額ギャンブルに使ってしまう本物のクズです。

    彼が他の友達と遊ぶ時にも毎回奢ってもらってます。

    まぁ、そんなクズ男を好きになる私の方が何百倍もクズなんですけどね。

    • 0
    • 19/07/09 00:05:47

    >>16

    ?????
    何の話かちっとも分かりません。

    結構真剣に悩んでるんです。
    悩んで悩んでこういう掲示板?に今回の件で初めて投稿しましたし。

    • 0
    • 19/07/08 23:09:46

    >>20 釣りだよ だってここの主 他のトピ主もやってるけど家族構成とかその他の話しがめちゃくちゃ違うんだもの 皆さんが真剣にレスしてくれてるのに失礼だよ

    • 0
    • 19/07/08 21:51:55

    彼の気持ちがちっとも分かりません。

    私はあなたの気持ちがちっとも分からないよ。あなたにとって、本当に大切な人は誰なの?その人を悲しませていいのかな?

    • 0
    • 19/07/08 21:49:04

    そんなにわかりやすい不倫してて大丈夫?
    旦那に泳がされて突然離婚、慰謝料とかになる前に辞めた方がいい
    そんな男に価値ないよ

    • 1
    • 19/07/08 21:46:05

    釣りなの?ホントの話!?

    子供達と会わせてるってマジでクズだわ。

    もっと金ヅルにされてしまえ!
    子供達に嫌われろ!

    • 0
    • 19/07/08 21:40:43

    >>18 逃げ足だけは早いからな~

    • 0
    • 19/07/08 21:36:24

    >>16 主の次のレスが楽しみだね 早くこないかな~

    • 2
    • 19/07/08 18:58:43

    その彼と絶対幸せにはなれない。
    あなたのお子さんも幸せになれないよ?
    認めたくなくても認めなきゃ。
    自分でも分かってるんだよね?
    辛くても連絡するのはもうやめよう!

    • 1
    • 19/07/08 18:29:17

    あ!他人棒の成りすまし主だ たしかタンポントピもあなただよね 忙しい事 こんど混浴でも行って頭を冷やして来たら

    • 1
    • 19/07/07 21:00:00

    ただただ主がば かすぎて笑った。
    こんな女がほんとに存在してることに驚愕。

    • 7
    • 19/07/07 20:58:43

    >>13

    やはりそうなりますよね。
    レスありがとうございます。

    • 0
    • 19/07/07 20:39:14

    完全に都合の良い女ですね
    お金と体

    • 4
    • 19/07/07 18:01:00

    >>11

    そうですね…育児や全ての現実逃避したいからかあまり考えてはなかったのかも知れません。
    でも旅行の帰りは子供達のお土産は何がいいかな?って考えたりはしました。

    時には彼と会う時に子供達も一緒に連れて行ったりする時もあります。
    子供達も連れて彼と花火大会や泊まりに行った事もありました。
    子供達には彼の事を友達と言って。
    旦那に言うといけないので一応彼をおとこおんな(オナベ)という事にして「お姉さん」と呼ばせていますが。

    彼と会う度に肉体関係を持つ訳でもなく、ただランチに行ったりご飯食べに行ったり飲みに行ったりする事の方が多いと思うので、本当にただの友達止まりなだけなのかも知れません。

    私の親にも彼を友達として会わしていましたし、親と一緒に飲んだりもしてました。

    • 0
    • 19/07/07 17:40:29

    あなたは二人の子供の親です。忘れないでください。その彼と会っているとき、子供たちのことしっかり考えていますか?
    文章を読んだ限りでは、あなたのことを友達以上には思うことはないと思います。
    しっかり、現実を見ましょう。

    • 4
    • 19/07/07 17:39:50

    あなたは二人の子供の親です。忘れないでください。その彼と会っているとき、子供たちのことしっかり考えていますか?
    文章を読んだ限りでは、あなたのことを友達以上には思うことはないと思います。
    しっかり、現実を見ましょう。

    • 1
    • 19/07/07 17:09:08

    >>7

    子供達は小学生です。

    昔は夜の仕事していたので夜はほぼ毎日親に見ててもらっていたので会えてましたが今はたまにです。

    親に子供達見ててもらえる時か旦那が早く帰って来た時にしか会ってません。

    旦那には友達と遊びに行くと言って出掛けます。

    • 0
    • 19/07/07 17:06:51

    >>5
    子供達は小学生です。

    旦那が仕事人間で休みもなく朝から晩まで仕事で家にいなくて私も仕事掛け持ちして働いててシングル並に大変な事親は知っててたまになら子供達見ててあげるから遊びに行って来ていいよと言ってくれるので安心して会いに行けてます。
    子供達を放置してまでは会いには行きません。

    • 0
    • 19/07/07 17:06:14

    子供は何歳?
    毎晩会ったり旅行したり、子供はどうしてるの?
    旦那さんには何て言ってるの?
    疑問しかないんだけど。

    • 1
    • 19/07/07 17:01:32

    >>4
    友達と旅行と言って行きました。

    • 0
    • 19/07/07 16:58:34

    >>1
    本当、そこだよ。
    子供大きいの?それにしてもねぇ…
    彼もそこら辺をおかしいとは思わないのかな?
    思ってるから彼女にはしたくないのかな。

    • 3
    • 19/07/07 16:58:19

    泊まりの旅行なんて家に何と言ってるの?

    • 1
    • 19/07/07 16:54:24

    長っ!
    男からしたら、金も使わずやりたい時にヤレる都合のいい女ってだけでしょ?

    • 6
    • 19/07/07 16:51:45

    長いな、途中で読むのやめたわ
    後腐れなくヤれる相手なだけじゃない?

    • 5
    • 19/07/07 16:51:19

    子供と旦那に嘘ついて旅行いって、ずっと笑ってられる神経が信じられない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ