43歳で4人目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/07 10:21:16

    43で産むってすごいね
    20歳で63かぁ。。

    • 27
    • 19/07/07 10:21:24

    気持ち悪い

    • 19
    • 19/07/07 10:21:26

    え?応援?何でよ。しないよ。

    • 24
    • 19/07/07 10:22:00

    ガンバレー。

    • 12
    • 19/07/07 10:22:09

    釣り

    • 11
    • 19/07/07 10:22:09

    私には無理だからすごいなと思う

    • 10
    • 19/07/07 10:22:41

    連れ子再婚か何か?

    • 14
    • 19/07/07 10:22:57

    釣り。
    朝からバカなんだね。

    • 1
    • 19/07/07 10:23:04

    むしろ最後じゃなかったらすごいけど
    頑張って!
    健康には気をつけて!
    そしてご主人の保険見直しといてね

    • 4
    • 19/07/07 10:23:09

    凄く元気だね
    43歳かあ
    高校1年と大学1年の子供がいた年齢だなぁ

    • 1
    • 19/07/07 10:23:19

    4人目の性別も分かったの?
    頑張ってね!

    • 0
    • 19/07/07 10:23:51

    お~すごいね~!子宮若い!

    • 3
    • 19/07/07 10:24:28

    >>10

    あなた何歳よ、ババア過ぎるw

    • 10
    • 19/07/07 10:26:20

    >>7
    再婚じゃないよ、
    10年以上不妊治療して2人、3人目
    4人目は自然妊娠だったから奇跡だよね

    • 2
    • 19/07/07 10:26:34

    3人目と年子?!
    すげー。
    頑張って~!

    • 1
    • 19/07/07 10:27:05

    >>9
    ありがと!お互い健康で長生きしなくちゃだわ!

    • 0
    • 19/07/07 10:27:10

    >>14
    4人目自然妊娠すごい

    • 7
    • 19/07/07 10:27:15

    ただただすげ~(笑)
    幼稚園のときにも40代ママいたけど、すげぇなと思ってたわ。
    しかし自分はまだ30なんで40なった時のことは分からないし、自分もそうなるかもしれない(笑)恐ろしい(笑)

    • 5
    • 19/07/07 10:27:24

    男の子4人かぁ!
    たくましいのう!

    ファイト!

    • 7
    • 19/07/07 10:27:30

    >>3うわぁ、性格悪い。レスしなきゃいけないわけじゃないのに言わずにいられないのね。

    • 14
    • 19/07/07 10:28:02

    >>11
    昨日分かったよ、4人産んだら女だよね?
    なんて話してたのに男の子で笑った..

    もうこの歳になると全員男でも嬉しいわ!

    • 7
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 10:28:41

    >>15
    年子だよ、私の年齢になると欲しいなら早く産まないとね

    • 2
    • 19/07/07 10:29:58

    旦那70代で高校、大学3人行かせるとか…


    ただ、ただすごい。

    私は自分達の老後さえ不安なのに。

    • 19
    • 19/07/07 10:30:33

    特定されそう。
    釣りじゃなきゃ、特定されそうな内容。

    • 7
    • 19/07/07 10:30:59

    >>24
    大学行くかわからないし、
    なんとかなるよ人生。

    • 5
    • 19/07/07 10:31:15

    >>18
    私なんて幼稚園で仲良しのママ友20代で
    もう産みません!産まないからリング入れてます!
    なんて言われたわ、望まない人はちゃんとしてると思うわ。だからそうなるかもしれないじゃなくて、
    望まないならそれなりの対応を!ババアからのアドバイスです!

    • 0
    • 19/07/07 10:31:22

    みんななんで応援しないのかな
    主さん良かったね

    • 14
    • 19/07/07 10:32:05

    同い年だけど凄いねとしか言えないw

    • 12
    • 19/07/07 10:32:13

    >>19
    頑張るわ!!上の子が受験近いから大忙し

    • 2
    • 19/07/07 10:33:20

    ご主人も主も若いね。
    幼稚園卒園で、50歳(^_^;)

    • 5
    • 19/07/07 10:33:42

    >>24
    旦那だけの稼ぎで生活してないから大丈夫よ、

    • 0
    • 19/07/07 10:33:52

    >>31
    嫌な書き方、
    良いじゃん何歳でも

    • 6
    • 19/07/07 10:33:56

    >>28
    ありがと

    • 0
    • 19/07/07 10:34:49

    >>31
    年齢で考えたらおばあさんよね。笑

    見た目も中身も若くいられるように流行に遅れないように日々努力してるわ!

    • 1
    • 19/07/07 10:35:04

    >>27主さんとこがどうか分からないけど、「絶対にいらないわけじゃない」ってなると徹底した避妊もしないし、でも前向きにってわけでもないし~ぐらいなんだよね
    まだ30なので35過ぎたらきちんと考える(笑)
    40代出産もだけど、全員男というのもスゴすぎる!頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 1
    • 19/07/07 10:36:49

    釣りやと思う。

    気持ち悪いね。数打たないとあたらないから毎日、からみあってんの?
    旦那の50歳ではなく50代とか。二人目不妊克服から妊娠体質になったんだろうけど、かっこいい50代ならいいけどデブで白髪だと子供が可哀想。

    • 15
    • 19/07/07 10:36:51

    気持ち悪い

    • 7
    • 19/07/07 10:37:02

    実際高齢出産怖くないのかな?しょうがいとか私なら無理だわ

    • 9
    • 19/07/07 10:37:25

    車持ち!ドヤー。
    家持ドヤー。

    旦那50代。ごく普通。

    • 20
    • 19/07/07 10:38:20

    車なんてみんな持ってるし、古くなったら買い替えなきゃじゃん

    • 5
    • 19/07/07 10:38:21

    >>39
    ひどい、しょうがいかはわからないし、しょうがいでも大切にする人はするよ、価値観や、生き方の問題。

    • 1
    • 19/07/07 10:38:21

    うちの母も46歳のとき弟産みましたよー!
    姉の2人目の子と同い年。
    5人目でやっと男が来てくれて父は大喜びだった。
    大きなお腹で家事、育児、大変だけど頑張ってください!!
    私も息子4人いて妊娠中ですが恐らくまた男です。笑

    • 3
    • 19/07/07 10:38:58

    >>27
    何も考えていないから避妊しないんでしょ。

    まさか!!!!!

    • 1
    • 19/07/07 10:40:52

    >>43
    46はすごい

    • 1
    • 19/07/07 10:40:57

    上三人が年が離れてるかと思ったら、40過ぎてから怒涛の出産ラッシュww
    歯と体の健康には気をつけて頑張りなされ

    • 8
    • 19/07/07 10:41:59

    >>43
    ちょっと!主のトピ乗っ取らないでよ!怒怒怒

    • 0
    • 19/07/07 10:42:57

    ナイスファイト!

    • 0
    • 19/07/07 10:43:41

    >>14
    不妊の理由にもよるけど、不妊治療して2人目出来て。3人目も簡単に出来ないと思ってる人もいて不妊治療後の年子や2歳差も多いよ。

    • 0
    • 19/07/07 10:43:41

    性欲強いのに中学生と3歳の差ってw

    • 4
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ