結婚式ぶちこわされたっていう怒りツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
    • 787

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 10:46:24

    ここの会社ワタベウェディングって雅叙園もやってるらしいね、雅叙園のイメージ潰れたわ。

    • 0
    • 19/08/25 14:00:23

    >>783
    ニュースで見てから気になってた。
    親会社が責任とってくれるんだね。もう解決できたかな?
    せっかくの新婚生活、すてきなものになりますように。

    • 3
    • 19/07/15 13:53:11

    >>783
    とりあえず親会社が動いてくれて良かったね。青沼絵理菜は結局どうなるんだろう。

    • 7
    • 19/07/15 13:44:30

    ニュースサイトしらべぇ

    https://sirabee.com/2019/07/14/20162118303/?FROM_WEBVIEW


    ■告発の結果は…

    この告発後、展開が一変する。13日に式場の総支配人含む2名が土屋さんの地元を来県し、謝罪の場が設けられた。土屋さんによると、そこで「今回の費用を請求しないということと、プラスアルファとして海外の挙式や挙式のやり直しなどを提案された」という。

    しらべぇ編集部はこの件を受けて、メルパルク仙台に二度取材の申し入れを行った。「土屋さんとは話し合いを行っている最中。これ以上はお答えできない」と回答。

    親会社であるワタベウェディングは、「土屋さんに誠心誠意向き合っていく。子会社の足りないところは、しっかりとフォローしていく」と取材に答えた。トラブルが完全に解決されて土屋さん夫婦に笑顔が戻ることを切に願う。

    • 0
    • 19/07/14 12:25:58

    結局どうなったか知りたい。国民巻き込んで大騒ぎしたからメルパルクも対応するようになったわけで、その後の結果を報告する義務はあるよね。

    • 7
    • 19/07/14 11:05:37

    これ仙台メルパルクだったんだね

    • 0
    • 19/07/14 11:01:48

    支払い無料と外国かまた同じ式場で披露宴やり直ししないって提案あったってね

    • 0
    • 779

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 10:52:03

    かんぽ最悪。

    でもこの二人もケーキカットの写真や動画まで何やってんの?バカみたい。

    この旦那は中国人?韓国人?

    • 6
    • 19/07/14 10:51:23

    かんぽ最悪。

    でもこの二人もケーキカットの写真や動画まで何やってんの?バカみたい。

    この旦那は中国人?韓国人?

    • 1
    • 19/07/12 14:31:35

    最低。こんなところで式あげたくない。キャンセル続けばいいんだわ

    • 3
    • 19/07/11 20:07:17

    式場関係者 担当者 プロ意識無さ過ぎ
    ありえないミスだよ 嫌がらせ?
    ミスの後の対応も最低
    こんな式場 キャンセルしても
    再発防止の前に
    違約金よこせって 言いだすんだろうな

    • 5
    • 19/07/11 14:12:58

    >>773
    呼びたくないような親なんだから、しかたないでしょ。兄弟も新婦の味方みたいだし、そういう親なんでしょうよ。

    てか、その件と青沼の悪行は結びつかない。

    • 16
    • 19/07/11 14:10:17

    旧姓言っちゃいけないって、新婦側立場なくない?親も可哀想

    • 5
    • 19/07/11 14:10:13

    >>763
    兄弟が親族席に座るなら、その時点で旧姓はバレるよね

    • 8
    • 19/07/11 14:08:10

    >>767
    おかしなことが多いのは式場の方でしょ?

    事実無根ならクレーマーだけど、事実関係については式場側も認めてるんだから、クレーマーでもなんでもないよ。仮に、そこまでされてクレーム出さない人がいたとしたら、そっちが異常だわ。

    というか、普通の人だったらもっと前の段階でクレーム出してる案件。見るからにおとなしそうな夫婦だし、おそらく、あれ?…あれ?おかしいな…どうしよう…と思いながらも強く言えないまま当日になっちゃったんだろうなと思う。

    • 17
    • 19/07/11 12:45:11

    日本人じゃないぽいからどーでもいい
    日本から出てってほしい

    • 7
    • 19/07/11 11:19:15

    メルパルクで300万使うなら、他にもっと良い式場があったのにね。
    仙台なんていっぱい式場あるだろうに。

    • 19
    • 768

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 11:13:28

    おかしなことが多い
    クレーマーではないかな?

    • 7
    • 766

    ぴよぴよ

    • 765

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 10:27:05

    >>763
    2年前に入籍してたの?!
    それなら、旧姓伝えなきゃいいのに!
    隠したかったならなおさら!!

    • 2
    • 19/07/11 10:20:11

    二年前から入籍済みなのに、なんでいまさら旧姓をアナウンス・・というか、ホテル側に旧姓を言わなきゃ良かったのに。

    • 12
    • 19/07/11 10:17:38

    >>754そんな漫画ありそうだよね笑
    大嫌いな女みたいな主婦向けの雑誌とかで笑

    • 3
    • 19/07/11 10:15:15

    >>760
    えーそうかな?私が被害者だとして、相方がテレビにまで出ると言った時点で引くけどな。。
    本人たちの性格にもよるけど、片方が引っ張られた形だと後々遺恨を残すかもね。
    ネットに晒す以外に方法はなかったのかなと心配しちゃう。

    • 8
    • 19/07/11 10:04:32

    旧姓も呼べない、両親も式に呼んでないような訳あり夫婦で、結婚式までゴタゴタ続きだったとしても、少なくとも夫婦の絆は深まったんじゃないの。
    うちなんて、新婚旅行中から相手の嫌なとこ見えて、冷めちゃったもん。

    • 1
    • 19/07/11 09:58:33

    >>756
    料理や飲み物もちゃんと契約通りの内容で出されるのか不安だよね。

    • 5
    • 19/07/11 09:53:39

    >>664
    謝罪したら解決したとでも思ってるんですか?
    しかも関係者に対しての謝罪文にしか見えないし、式場は悪くないみたいな感じで書いてるのが腹立つ

    • 10
    • 19/07/11 09:47:11

    >>755
    プランナーから上司には詳しい報告がまだ上がってないらしい。
    本当か分からないけど。

    • 1
    • 19/07/11 09:45:50

    >>752
    炎上じゃない?
    スッキリにモーニングショーって大きな番組に取り上げられたから電話とか凄そう!
    これから近々、メルパルク仙台で式をあげる人は不安だろうねー。
    引き出物に原価とか入ってないよねーとかさ!

    • 6
    • 19/07/11 09:43:46

    式場の上の人は出てこないの?
    プランナーがありえない
    あきらかなミスなのに

    • 6
    • 19/07/11 09:40:59

    みんな散々言ってると思うけど
    新郎or新婦とプランナーは過去に何か繋がりあったとかではないの?
    いくら気に入らなかったとしても、結婚式決めてから初めて会ったにしては色々悪質過ぎない?
    わざとやったなら、ここまでじゃないにしても後からクレーム入るの分かってただろうから
    そうなれば自分も無傷じゃ済まないよね
    実際SNSで実名出て叩かれてるわけだから
    何かしら恨みとかないと、ここまで出来ない気がするんだけど
    それか精神病んでる又は歪んでて後先何て考えられない人なのかな

    • 0
    • 19/07/11 09:28:35

    結婚式でのトラブルは有り得ないよ 可哀想
    会場側の責任でしょう

    • 7
    • 19/07/11 09:28:07

    メルパルク仙台のサイト開けない。炎上してるから?それともホテル側の閉鎖かな?

    • 3
    • 19/07/11 09:16:24

    明らかにぼったくって、その差額はどこに消えたわけ?

    • 7
    • 19/07/11 09:11:38

    >>746
    うわー
    ありえないね
    これは弁護士つけてしっかり解決したほうがいいわ

    • 4
    • 19/07/11 09:11:22

    >>738
    出る杭は打たれる
    だっけ

    • 2
    • 19/07/11 09:10:44

    結婚式なんてくだらないって事がよけいに若者に蔓延しちゃったねー
    スマ婚さえもしない人たちが増えそう

    • 5
    • 19/07/11 09:09:11

    仕事をきちんとしないプランナー、責任者や式場側が悪い。
    式挙げる新郎新婦が日本人だろうが日本人じゃなかろうが関係ないし仕事は仕事だよね。
    私情挟んだのか知らないけど、こんなプランナーや式場があるなんて最悪だね。
    これから式挙げようか考えてたりした人達からしたらよかったね。色々知れて。

    • 9
    • 19/07/11 09:05:50

    >>736
    調べてみたら本当っぽい。

    • 0
    • 19/07/11 09:02:53

    顔出しがどうとか訳ありとか言ってるけど、晒し者になってでも訴えたいぐらい酷いことをされたってことだよ。一つ一つの事柄が普通にいじめだよね?結婚式で公開いじめを受けなきゃならない意味…。

    • 23
    • 19/07/11 09:02:34

    >>734ほんとこれ。
    このトピでもいくつもそういうコメントあったけど、ちょっと考えたらわかるのに必死に名字隠してテレビなんて!って叩いてるの間抜けというか思慮があっさいなぁと思ってた。

    • 10
    • 19/07/11 09:01:20

    >>741
    ツイッターでは悪い口コミたくさん出てたよ。ゼクシィかなんかの口コミは全部プランが同じなのもあって、さくらじゃないかって言われてた。

    • 5
    • 19/07/11 09:00:34

    プランナー引きこもり生活か。
    怖いね、制裁

    • 5
    • 19/07/11 08:59:26

    プランナーが全部一人でやってるわけじゃないよね。他にもスタッフが何人かいて、確認作業もしてるはずなのに、こんなに酷くなるものかな。
    誰も気づかないの?注意しないの?変じゃない?
    他の夫婦の時はちゃんとしてて、この夫婦の時だけ酷かったの?

    • 6
    • 19/07/11 08:58:49

    >>737
    飲み放題の差額や花代すら返金されてないんだもんね。これは詐欺だよ。

    • 10
    • 19/07/11 08:58:09

    >>734

    それってプランナーが反撃してたってやつかな

    • 1
    • 19/07/11 08:58:07

    初めは式場叩きだったのに、だんだん新郎新婦まで責められ出したね。

    • 3
1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ