LINEでもしかして嫌がられてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/08 08:26:28

    言わない。
    過干渉だよ。
    そんなの自分で気付くようにならなきゃ。

    • 0
    • 19/07/07 22:08:14

    友達とのことに口出しすぎたり悪い方に思ったり考えてたらお子さん付き合いうまくいかなくなりそうだよ、ほっといてあげて

    • 2
    • 19/07/07 01:42:51

    >>3
    LINEしてる時はら母親帰ってきてなくて、電話の途中で帰ってきたとか?

    • 2
    • 19/07/07 01:37:22

    一言、二言いうぐらい。あとは、本人任せ。友達関係はよほどでないかぎり、あまり親が口出しするもんでははないから。

    • 0
    • 19/07/06 23:42:40

    遊べる?って聞いたら、お母さんが仕事帰ってきて聞くから明日また連絡するって言ってたけど、その子の好きな場所に行くってなったら速攻で電話あって話してたら後ろからお母さんの声...。

    お母さんいるじゃんっと思って...。

    初めは断る前提だったんだろうなって思ってさ...。

    • 0
    • 19/07/06 23:39:49

    好き嫌いの前に、色々な家庭があるからね
    事情があるのかも

    • 1
    • 19/07/06 23:38:20

    上げさせてください...。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ