大人しい人嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 07:52:51

    >>30
    同類嫌悪じゃない?
    笑っちゃうよね

    • 0
    • 19/07/18 07:47:43

    >>101挨拶は最低限だよね

    • 0
    • 19/07/18 07:46:19

    主に嫌われても痛くもかゆくもない

    • 4
    • 19/07/18 06:47:25

    大人しくてなに考えてるかわからないから嫌い

    おしゃべりな人がいい♪

    ↑差別するクズめ

    • 3
    • 19/07/17 07:17:25

    さすがにババァで挨拶出来ないとかは変わった人

    • 5
    • 19/07/17 07:04:38

    他人に興味ないから仕方ない
    芸能人も好きになった事ねえしな

    • 3
    • 19/07/17 06:52:37

    嫌いな人の前だとおとなしくなっちゃう。
    ガツガツしてる人って人の話聞くよりも自分が喋りたいだけだよね。
    黙ってあげてるのに。

    • 8
    • 19/07/17 06:50:19

    たまにいるね
    挨拶も自分からできないタイプ

    • 1
    • 19/07/17 06:48:53

    私のこと?
    だってコミュ障なんだもん。

    • 8
    • 19/07/17 06:32:19

    合う人になら明るく話す!

    • 2
    • 19/07/17 06:27:38

    ただおとなしい人はいいけど、暗い人は嫌だ。

    • 0
    • 19/07/17 06:21:59

    私、パート先では仕事以外は話さないから大人しいと思われてると思う。

    挨拶はするし、やる事やって、わからない時は人に聞くようにはしてる。

    ただ、プライベートとなると話すのも聞かれるのも苦手で、昼休憩もずっと無言でテレビを見てるかスマホをいじるかしてる。

    3人以上は苦手なのもある。

    • 8
    • 19/07/17 06:18:35

    いつもニコニコしてて、うんうん。ってひたすら聞いてくれるおとなしい人いたんだけど、仲良くなったら実は性悪だと知った‥

    同じ職場の人の文句言ってたんだけど、その内容が容姿の事だったり、そんな事で?って思うような事で毒吐くからコッチもドン引きでさ。

    最初のイメージとキャラが違いすぎてほんと驚いたわ

    • 1
    • 19/07/17 06:07:39

    >>90確かにね~。
    私はバカです、って言ってるのと同じだよね。
    頭の弱い人間ほど、くだらない、可哀想な事ってないから他人への発言も考えてしないといけないよね。

    • 0
    • 19/07/17 06:02:50

    >>90まさに言われて言い合いになった。いい歳して幼稚すぎてあきれるわ。

    • 0
    • 19/07/17 05:37:16

    テレビで爆笑問題太田が
    「何考えてるかわならないって口に出して言う奴は 人の心に対する思いやりが私にはありませんって自分で言ってるみたいなもん。」

    て言っていて本当にそうだなと思った。
    世の中には色々な人間がいるんだから。
    良識ある人間になりな♪主さん♪

    • 11
    • 19/07/17 04:29:07

    私も明るくおしゃべりできる人の方が、個人的には好きかな。
    ある程度自己開示ができる人の方が、帰って信頼を得やすい気がする。ただし人を傷つけたりする言葉はなしで。

    • 1
    • 19/07/17 03:56:41

    当たり前じゃん
    何考えてるかバレたくないから大人しくしてんのよ?

    • 6
    • 19/07/17 03:55:25

    人のこと怖いとか気が合いそうにないとか影でいってるおとなしい人なら、私は嫌い。そういう人って大体メンヘラ入ってるから。

    失言とかなく周りに不快にさせなければ、私もおしゃべりな人の方がいいな。

    • 3
    • 19/07/17 03:36:36

    好き嫌いがあるからだと思うよ

    • 0
    • 19/07/17 03:30:44

    主みたいな人に考えをさとられたくないからおとなしくしてるんだよバーカ

    • 4
    • 19/07/17 03:21:05

    私は、主のうらやましいとか妬みの気持ちを隠すためにすぐ人のこと嫌いだわ、とか言ってしまうその精神がほんとどうかと思うわ。

    まあ頭も悪いし、その程度の人間なんだって最初から見下してはいるけどね。やれやれ。

    • 2
    • 19/07/17 03:08:41

    バカのくせに失言する人嫌いだわ。

    • 1
    • 19/07/17 03:06:09

    それは主が、相手からバカにされてんのよ。

    バカにしちゃいけない人間なら、相手の方から気を使って話してくるもん。

    相手から話しかけられない主は、相手からその程度の人間だと思われてる、つまりはバカにされてるんだよ。

    • 1
    • 19/07/17 03:03:09

    はいはい、妬まない妬まない!

    • 0
    • 19/07/17 03:02:28

    え?主は自分より何もかも上回る人を見たら、誰でも「嫌い」って言っちゃう性格だよね。

    それって嫉妬なんだよねー自分でその心に気づいてるのかしら??

    • 0
    • 19/07/17 03:01:03

    でっかい声で大人しい人の悪口言ってそう

    • 1
    • 19/07/17 02:59:16

    大丈夫。相手も主が大嫌いだろうから、無理に付き合おうとしなくていいのよ?

    • 0
    • 19/07/17 02:58:06

    ごめんね。でもこちらもあなたが嫌いだからご心配なく(笑)

    • 1
    • 19/07/17 02:58:05

    主はまわりから、バカだと思われてバカにされてるのなんで気づかない??

    • 0
    • 19/07/17 02:56:55

    相手を選ぶからね笑笑

    • 1
    • 19/07/17 02:53:09

    私も、ずーと話し続ける人苦手
    中身のない話しをなんでずーと聞いてなきゃならないの?
    とりあえず黙って静かにしとけば、早く相手もどっか行くかな?って静観してる

    • 4
    • 19/07/17 02:49:41

    私はよく喋る女嫌い、失言が多い
    ダラダラとその日あったことを並べて喋ってるだけでなんの教養もない語り口調、しかも一方的w
    出会ったお喋り女は大概コレ。
    知的な会話出来ないバカとは喋らないもの

    頭いい人とは言葉の掛け合い面白いし、よく会話するから…主はバカにされてる確率高いね

    • 4
    • 19/07/17 02:46:33

    うん。多分あなたとは関わりたくないとかで距離置かれてるかもね。

    相手もあなたのこと嫌いだろうから、よかったんじゃん!そのまま一生付き合わなければいい。

    • 5
    • 19/07/17 02:44:49

    おしゃべりはいいけど、仕事中はきちんとしなよ??

    • 0
    • 19/07/17 02:44:43

    >>64それ!

    • 0
    • 19/07/17 02:43:48

    相手からばかにされてんじゃないー??

    私なら信用ならない人間とか自分より格下の人間とかと、本音とか話さずに上部だけの話で終わるわ。

    • 2
    • 19/07/17 02:42:00

    そりゃ主が相手から見下されて、同じ土俵で話したくないんだろーよ。気づけよ。

    • 0
    • 19/07/17 01:37:20

    よく喋る人は信用ならない

    • 6
    • 19/07/17 01:36:03

    信用されてないから話してくれないんじゃない?

    • 3
    • 19/07/17 01:28:30

    けど大人になるとさー、あの人って大人しいんだー!て思うような人でも、別の場所で別の人とは喋りまくってたりしない?
    TPOで使いわけてる人もいるよね

    職場やママ友間では余計なお喋りはしないけど、友達や家族の前では超お喋りとか

    • 7
    • 19/07/17 01:02:55

    よく喋る人の話には深さも教訓もない。

    • 7
    • 19/07/17 00:47:00

    よく喋る人はグイグイくるから嫌だ。警戒している。優しい人だとわかったら喋るよ。

    • 4
    • 19/07/17 00:45:54

    本当コミュ障多いんだね。
    大人しい人ってほぼ明るくて話し好きな人が大嫌いなんだろうね。
    うちの母がそう。

    • 1
    • 19/07/17 00:42:12

    だからっていじめる人いるよねきちがいだと思う会話得意不得意あるのにきもい

    • 7
    • 19/07/17 00:41:15

    大人しいというかふわふわ天然系のイメージだった人が陰口三昧と判明したときは衝撃だった。
    大人しい人うんぬんじゃないってことよ。
    その人によるよ。控え目で無害な人が一番無難よ。失言もあまりしないだろうしね。

    • 3
    • 19/07/17 00:38:56

    主は美容室とかでも美容師さんと延々としゃべるタイプでしょ?

    • 1
    • 19/07/17 00:38:11

    おとなしい人でも、会話のキャッチボールできて愛想がよければいい。
    愛想が悪かったり、内弁慶タイプは嫌だな。
    身内には悪口を言いまくったりしてるから。

    • 5
    • 19/07/17 00:34:06

    あなたと喋りたくないってオーラ出してるんだから気づいてよ。って思ってるんじゃない?

    • 2
    • 19/07/17 00:31:50

    うるさい人嫌いだわ

    • 7
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ