立ち仕事の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 00:49:28

    ありがとうございます。
    やっぱり接客業は慣れる方もいますが辛いですよね。フルはきついし時間が経つのが遅い。。

    • 0
    • 19/07/13 21:41:55

    この前新しい靴にかえたら、5時間でもめっちゃきつかった。
    慣れれば行けると思ったけど三日目にしても足腰痛くて。

    靴って大事なんだね·····と思った32歳。

    新しい靴は普段使いにする。少し大きめ買ったのがダメだったくさい。

    • 0
    • 19/07/11 08:46:08

    10年立ち仕事やけど、なれないししんどいよ。そして周りは男性しかいないし。ま、生理なったらストレートになったししんどいとか、ズボンに付いてないか確認してもらってる(笑)生理のあるオッサンや私は。

    • 1
    • 19/07/11 07:28:46

    しんどい日もある。

    今回はじわじわ痛くて、量もあってしんどかった。トイレに行くタイミングずれて、漏れたわ、、

    • 0
    • 19/07/07 01:12:59

    販売業。
    どっと出る感覚がいやだから
    タンポン必須。

    • 0
    • 19/07/06 23:55:07

    流れ作業だから困るけど、トイレ行きたい時は言えるよ。工場勤務です。

    • 2
    • 19/07/06 21:37:19

    カウンター受付でほぼ立ちっぱなしです。
    むくむけど、座りっぱなしの時より体調はいいかも。
    立つのも座るのもほどほどな仕事、あるといいよね。

    • 0
    • 19/07/06 21:29:25

    同じ場所で立ちっぱなしは生理じゃなくてもダメ。
    歩き回ってるとかなら良いんだけど。

    • 1
    • 19/07/06 21:27:09

    生理に関係なく、立ち仕事初めてとか久しぶりだとめちゃくちゃきついよ。
    わたし若い頃からずっと立ち仕事だけど、産休の後は足湿布だらけだし筋肉痛のためにロキソニンとか飲んだこともある。

    モールとかの買い物で5時間歩けるのとは違うもん。仕事の5時間立ちっぱなしは。
    さらに生理もかぶってたわけで、めちゃくちゃきつかったとは思うよ。

    ある程度筋肉や体幹、バランス力がついてくると、生理の時はいつもよりきついってくらいだよ。
    あなたが座って仕事してて生理になったらいつもよりはきついというのと同じ。

    • 0
    • 19/07/06 18:28:43

    しんどすぎて生理予定の日は数日休みにしてる
    慣れる慣れないの問題ではないと思う

    • 0
    • 19/07/06 17:44:29

    ずーっと立ち仕事してるけど
    特に問題は無いかな~?

    • 1
    • 19/07/06 15:01:38

    慣れれば何とかなるよ
    立ち仕事でも動いてる方が楽だよ

    • 2
    • 19/07/06 14:58:39

    働く意思がないから辞めるんだね、流石主婦の片手間
    生活費かかっていると思ったら痛み止飲んだりして頑張るけどね
    座って仕事の方が嫌だよ

    • 0
    • 19/07/06 14:54:53

    以前、立ち仕事、しかも殆ど動かないでやる仕事だった。
    生理の日は地獄だった。

    • 1
    • 19/07/06 14:32:41

    全く。
    慣れていかなきゃね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ