プールカードにハンコが無くて入れなかった子がいたみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 神護景雲
    • 19/07/05 15:58:39

    うちも記入漏れ、印鑑忘れは入れないよ。
    学校から電話での確認もしませんって書いてる。
    保護者から「プールカードに記入漏れ、印鑑忘れがありますが、プール入ります!」って電話連絡してもダメ。
    プールカードをなくしたとかで連絡帳に書くのはOK。
    スイムキャップやバスタオルなどを忘れた場合も入れない。

    • 1
    • 19/07/05 15:55:16

    親切な先生は携帯に電話くれるんだけどね。
    職種やタイミングにもよるけどね。

    • 0
    • 19/07/05 15:54:24

    子供が満面の笑みで持ってくるから忘れない。

    • 0
    • 19/07/05 15:54:12

    私、一度ある
    後、子供が学校にプールカードを忘れて連絡帳に書くパターンもある

    • 0
    • 19/07/05 15:53:07

    うちの学校そういうの何もない。
    いつプールやるのかもわからない。
    1年生初めてだけど、こんな感じなのかな。

    • 0
    • 19/07/05 15:52:39

    責任問題が絡む決まりだからね。
    気をつけてちょ

    • 2
    • 19/07/05 15:52:06

    そうなんだ。うちも気をつけよう。
    子どもは入れなくて喜びそうだけど。

    • 0
    • 19/07/05 15:49:50

    過去に1度だけ学校から電話貰ったことがある
    ハンコが無いけど入れていいですか?って確認してくれた
    今回だけは電話連絡で確認させてもうが今後忘れないようにって

    • 0
    • 19/07/05 15:49:10

    熱の測り忘れ、入るか入らないかの丸つけ忘れでも入れないよ。今は普通じゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ