中3が飛び降り自殺か…学校で保護者会

• ニュース全般
  • 承保
  • 19/07/05 11:32:42

3日、岐阜市のマンションの駐車場で倒れていた中学3年の男子生徒が死亡した問題で、4日夜、男子生徒の通っていた中学校が保護者会を開き経緯などを説明しました。

岐阜市内の中学校で開かれた保護者会には、全校生徒の保護者が集まり、市の教育委員会と校長がおよそ1時間半にわたって経緯を説明しました。

中学3年の男子生徒(14)は、3日午前8時過ぎ、岐阜市の6階建てマンションの駐車場で倒れているのが見つかり、その後死亡。自らマンションから飛び降りた可能性があるとみられています。

参加した保護者:
「(説明に)納得はできんよね。アンケートとか取っとっても結局一緒やでっていうことやね。同じことが起きる。それじゃダメだってことやわ」

教育委員会は、いじめがあったかどうか調査を進める方針です。

7/4(木) 23:07 東海テレビ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています