中3が飛び降り自殺か…学校で保護者会

  • ニュース全般
    • 31
    • 建神
      19/07/06 10:12:50

    旦那の知り合いの息子さんだった
    モデル校だから、余計に隠蔽体質だったかも

    この近隣はわりとマンション住まいの方、医者、大手企業や官公庁関係、大学教授や教師などの御子息が多く住むから学力レベルも高いし、
    塾も多いからそれなりに教育受けてる子どもがいる地域
    でも、荒れてるし、陰湿

    この校区の隣に住んでいますが、どこもかしこも荒れています
    教師の指導力不足もあると思いますし、幼児教育からのやり直しをしなければならないレベルの荒廃ぶりです

    卒園した園の園長先生が、幼児教育は本当に大切です、と毎回毎回話題になる

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ