中3が飛び降り自殺か…学校で保護者会

  • ニュース全般
    • 127
    • 天保
      19/07/09 22:48:31

    >>31 の書き込み見たら
    やっぱり地域性じゃないの。これでモデル校って?荒廃のモデル校なの?
    岐阜市の教育ってどうなってるの? 怖いわ。
    ホント岐阜市とか岐阜県だいじょうぶなの?その感覚

    >>101の言う通り地域性を感じる
    >加害者が責められるのは当然だけど、被害者も言われちゃいそうなほどの地>域性だよ。

    >>105
    >あなたならできるの?
    >私はできないわ。
    >見てて苦しいけど、矛先が自分に向かってくるかもしれないから怖いよ。

    ちなみに自分ならできるよ。やらないと子供が死ぬならね。
    当たり前のことでしょ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ