オナニーするとき何か使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/08 16:11:01

    ぷっちょの容器にハマル人続出って見て、さっきしてみたら、最初は入らなかったけど体位変えてたら入った。ぼこぼこがいい感じにズポッズポッってこすれて…。短いから、早く動かすよりゆっくり色んな角度で試して、いいところで最後はクリ触りながら出し入れしていった。ハマルかも。

    • 1
    • 19/07/22 09:38:10

    >>9 図工の棒、ゴム着けてアナルに入れたら 20cm位楽に入る、細いディルドと手で。

    • 0
    • 19/07/20 22:17:03

    ハンドミキサー
    金具が怖かったので片方を取り外してスポンジを巻いてIN!
    意外とあっさり入ったので『たいしたことないね』とMAXパワー!
    ミキサーの先端部品が外れるまで
    潮と小便撒き散らしリビングがめちゃめちゃになるほど痙攣したようでしたw

    いまは『弱』で悶絶してます

    • 1
    • 19/07/20 10:17:30

    息子の縦笛!
    しゃがんでアナルに軽く入れて座り込むと7割ほど入るよ
    それにローター当てて連続イキw

    抜いたら先っぽが茶色になってるけど
    軽く拭いて芳香剤で誤魔化し、、、音楽の日に吐き下す息子に萌えてます

    • 0
    • 19/07/20 09:19:32

    >>7
    お隣の主夫
    暇な時にセックス(オナニー?)してもらってる
    私基準で気持ちいいから、彼が満足してるかは疑問

    • 2
    • 19/07/20 07:24:53

    その他

    息子のオナみながら。

    • 0
    • 19/07/20 02:59:43

    その他

    鏡。大興奮

    • 1
    • 19/07/04 17:58:10

    たわし
    挿入して悶絶しちゃったw

    • 1
    • 19/07/04 16:41:29

    その他

    Lサイズディルド、すっごいいいよ。太いの、

    • 2
    • 19/07/04 08:16:36

    オチンチンオチンチン

    • 1
    • 19/07/04 06:40:02

    その他

    スマホ

    • 2
    • 19/07/04 00:28:08

    その他

    こんにゃく

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ