時々涙が止まらなくなる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/29 15:53:41

    みんな、ありがとう!!
    私も頑張らなくちゃ。

    • 0
    • 19/07/29 15:53:18

    来てない間にレスたくさん!

    なんだろうね、私最近家に帰って子供の顔見ると泣けてくる。泣いたらいけない!と思うんだけどね。仕事、というか外の世界のストレスが凄すぎて。

    毎日笑っていたいなー。

    • 0
    • 19/07/19 22:23:29

    わかる!普段は忙しくて考える暇ないし、考えないようにしてるけど、ふと考え始めるとどこで歯車狂ってこんな人生になっちゃったんだろうとか、私が病気になったら子どもたちどうしようとか、虚しさとか後悔とか不安が襲ってくる。1人になると泣いちゃう。

    • 4
    • 19/07/19 22:17:42

    >>6男なの?あなた。

    • 0
    • 19/07/19 22:15:34

    ある
    お風呂でシャワー浴びながら泣く

    • 1
    • 19/07/19 22:03:19

    私は疲れたらわざと泣くようにするよ
    涙活って流行ったよね
    泣いてストレス発散みたいな

    • 1
    • 19/07/07 23:22:29

    ある。
    息子が中学生になってあと3年で高校と思うと怖くて不安になる。
    高校どこでもいいと言えないのが悲しい。
    男の子だし大学行った方がいいって親に言われるけど高校も大学も奨学金って考えると…
    不安で仕方ない。
    とにかく公立高校に行って欲しいけど勉強してくれなくて泣けてくる。

    • 1
    • 19/07/03 15:41:53

    鬱とパニックを持っている者です。
    病をコントロールする為に、一人で映画を観ます。

    しあわせの隠れ場所(サンドラブロック主演女優)や、
    湯を沸かすほどの熱い愛(宮沢りえ主演)を!

    何度観ても涙します。

    私も子供に心配をかけた事があったので!

    11年目のシンパパの対処法です。

    • 1
    • 19/07/03 15:17:25

    ある
    色々重なって誰もいない時声出して泣いた笑
    スッキリしたかは分からないけど、頑張るしかないよね

    • 0
    • 19/07/03 09:38:42

    >>3
    セルフなでなで、ほんとそうだ。笑

    自分で自分を抱きしめてわかったよ、よく頑張ってる!大丈夫大丈夫ってね!


    電池が切れる前に、どうにかして充電しないとだね!

    • 0
    • 19/07/02 22:01:14

    日頃不安や疲れに向き合わないよーにしてるけど、半年に1回くらい声出して泣きます
    誰かに背中でも撫でて欲しいよね
    ひとりで立ち上がるしかないから、セルフなでなでして終わり
    泣くとスッキリするよね
    お互い焦りすぎず行きましょう

    • 1
    • 19/07/02 21:37:55

    >>1
    レスありがとう。元々打たれ弱い性格ではある。ここ何年かは泣かずにこれてたんだけどね。昨日久々に子供の前で泣いてしまったよ。

    頑張る!!!

    • 1
    • 19/07/02 19:09:04

    ない
    たぶん性格の問題
    不安はあるけどストレスはない

    泣いたらスッキリするよね
    泣きたいときに泣けばいいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ