美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 336
      19/08/18 02:56:41

    >>335
    お疲れ様です。
    ちなみに私、最近視力が上がりました。
    3メートル先のエアコンに書かれた文字が以前は読めなかったのに
    今じゃくっきり文字が見えます。
    最近旅行が多くて新幹線の窓から遠くを眺めたり炭酸温泉に入ったせいか
    多分1・0に回復してると思う。どんどん良くなって嬉しい。
    あと体もすごく柔らかくなって肌がすべすべ。夏のせいかな。
    眼精疲労とか書いてたイエローおばさんが現実と真逆すぎて可哀想になるw
    こっちはどんどん眼も良くなってるのも知らずに向こうは14時間張り付き自演で眼精疲労でがちがちw
    時間の有効利用と効率のいい生き方って的確に体に現れるなーと実感してます☆

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ