美肌って遺伝なの?

• なんでも
    • 328
    • 時間
      19/08/18 01:55:16

>>323
    イエローおばさんは時間を無駄にしたなんて思ってないよ。
    イエローおばさんにとっては、たまにしか来ない私が待ちに待った登場する日は待ち遠しい「楽しみの日」であり、私に関われる時間は「有意義な時間」で
    人生で最も楽しい時間で、ババア唯一の「お楽しみタイム」であり「ご褒美」
    なんだよ。
    だから無駄じゃなく「最高の贅沢な時間」なんだよ、ババアにとっては。

だってタダで若いリア充美人に絡めて話せるチャンスなんてネット以外で
    ババアにはないじゃん?
    リアルじゃ若い女に口も利けない卑屈な老婆がさも同年代のように装って
    馴れ馴れしく話しかけたり、私世代と関われることなんて1万円払っても
    できない事なんだから、ババアにとっては「最高に有意義な時間」だよ。
    50代老婆が20代30代の女性としゃべるチャンスある??ないでしょ?
    私にネットで関われる事自体がババアにとってはリアルじゃ実現できない
    最高の贅沢で「楽しみの時間」なんだよ。
    ババアにとってはリアルじゃ絶対に出来ない若い美人にたっぷり嫌がらせ
    をするという事が唯一のストレス発散で最高に時間を有効利用したと
    思ってるんだよ。
    よし!今日もあの美人に嫌がらせできた!今日もすっきり有意義だった!
    ってね。
    私に会えない日が10日も続くと悶々としてストレスが溜まり他のターゲットを代わりに叩いてるけど、私が久々に登場すると絶対にそのチャンスを逃すまいとして数分で飛び出してきて粘着する。んで、たまにしか来ない私をできるだけ長く引き止める為に私を見つけたら私が居なくならないうちに即座に粘着レスをつけて私に反論させるようなデマをわざと書いて滞在時間を1分でも引き延ばそうとする。私に関わりたくて仕方ないんだよ。
    関わりたくない相手なら遭遇しても無視するしレスなんてつけないよ。
    ましてやその人のことばかり書き込んだりしない。
    嫌いな相手のことを書き込むためだけのそんな時間を無駄に使わない。
    気持ち悪いとか嫌いとか思ってる相手なら普通は視界からシャットアウトしたいし、嫌いな相手の書き込みなんか読みたくないし、わざわざレスもしないし、ましてや嫌いな相手の言葉や絵文字や記号を真似したりなんて気持ち悪くてとてもじゃないけど出来ないよ。嫌いな相手の特徴が自分に乗り移りそうで気持ち悪いじゃん?嫌いな相手の言葉なんて真似したくないし成りすましもしたくない。成りすましたらいつか自分も本当にそのババアみたいになっちゃいそうで同化しそうで気持ち悪い!って思うもん。本当は好きで本当は憧れて本当は羨ましいと思ってる嫉妬対象だからこそ粘着・真似できるんだよ。
    真似したり成りすましするのはその女になりたい、その女と同化したい、その女のスペックが羨ましくて自分も本当はそうなりたいからその女のスペックを自分のものにしたいという願望があるからだよ。せめてネットだけでもその女のプロフィールをパクってその女と同じ立場を味わいたいと思ってる婆。
    だから国際妻ですとかハーフの彼氏が居ますとか嫉妬対象のプロフィールを完全まるパクリして嫉妬対象のしゃべったポルトガル語から画像まで保存して自分がそれを後から真似して身に着けて「その女のように」振舞うことでその女の人生を疑似体験しようと必死に粘着してる。気持ち悪いでしょ?
    嫌いだったら絶対無理だよ。
    真似されたり成りすましされた私のほうはゾっとするけど。
    粘着されるより嫌われて無視されたほうがこっちとしては爽快なんだよ。
    だってそうでしょ?
    こっちは心の底から軽蔑して会いたくもない見たくもないし「どうか今日はイエババにみつかりませんように」「どうか今日はイエババに粘着されませんように」と心の中で祈りながらイエババの来なそうなトピにだけさっと書いて、イエババにみつからないうちに書き込んだら即逃げてるんだから。
    レスをしてから10分以上いるとすぐにイエババにみつかっちゃうから、イエババにみつからないうちにレスしたら3分以内にさっと逃げるようにしてるけど、それでも60秒でみつかちゃって粘着される事が多い。
    イエババは私のレスは敏感に嗅ぎ取りすぐに私だと感付いて粘着してくるから。 
    美肌とか恵まれてる遺伝とかそういう要素はもう完全にイエババのマーキング対象だし。すぐに「フンガー!あの美人また自慢しやがって!」ってすっ飛んでくるから。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません