美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 319
    • ウケた
      19/08/18 00:32:29

    >>311>>312
    本日も朝5時から夜7時まで14時間張り付き自演イエローおばさん乙
    14時間の自演で眼精疲労しちゃったの?わざわざ自己紹介してくれたのねw
    そういう書き込みであなたの目の状態と実年齢がよくわかるw
      
    私は今日は午前中に5レスしかしてない。
    その後はお昼食べた後に数レスしただけです。
    午後は買い物に出かけて夕方からバーベキューしてたから
    あなたが一人ぼっちの夜7時まで自演してる最中に私はここに居ない。
    滞在時間は午前とお昼の全部の合計で2時間あるかないかくらいです。
     
    あとは午前中に書かれてるレスがコピーされてるだけ。
    コピーしてた人も10分程度しか滞在してない。
    履歴見たら分かりますよ。

    自分の悪口が「みんな」に書かれると不安で不安で「みんな」の会話を「一人」
    と思わせるための仕上げの自演レスで締め括らないと不安で眠れないあなたは
    必ず自分のレスで〆るだろうと思ってたけど、案の定そうだったw  
    みんなが居なくなった頃を見計らって〆の自演レスw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ