美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 317
    • ウケる
      19/08/18 00:19:34

    >>312
    自分のコメに自分でレスしまくってた養和イエローおばさんが
    夜7時の最終レスで本日の〆めをやっててウケるwww
    最後まで残るのはあなただろうと思ったけど今見にきたらやっぱり
    そうだったからウケたw

    養和で一通り自演連投して、自分で養和に自演レスつけまくって
    自分で自演レスに返信して、周囲が引いた頃にまた出てきて〆レスが
    いつものパターン。
    自分以外を全員自演扱いするレスを最後に残しておかないと不安で
    たまらないから必ず最後は自分でレスで終わらせにやってくるw
    じゃないとみんなに嫌われてるのがバレちゃうから「今まで私の悪口
    書いた人達は全員自演で12時間一人が書いてた!」って事に思わせて
    おかないと嫌われ者は辛いもんねw
       
    朝5時にこのトピがあがった瞬間に発狂粘着してからずっと自演連投し
    30分おきに巡回レスしにやってきて夜7時までママスタにいたんですねw
    今日も約14時間ママスタで一人で過ごしたんですねw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ