美肌って遺伝なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 19:35:32

    私は母の遺伝。
    今日もスーパーで知らないオバサンから、
    「肌綺麗ですねー!」と声かけられて恥ずかしかった。

    • 0
    • 372

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 14:51:08

    肌質は遺伝だと思う。
    ただケア次第では十分変わると思う。

    • 0
    • 19/08/22 14:50:25

    遺伝だろうね。小さい頃から皮膚に厚みがあって硬く、肌ぼろぼろの私にはモチモチすべすべ羨ましいわ

    • 1
    • 369

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 10:50:50

    お盆連休だったのに ま~同じ人がニックネームを変え続けて
    やってたんだ~~ 気楽なニート 独身で暇な奴だなぁ~

    ちょっと見ても違和感有り有りの、このトピコメント
    気持ち悪い。 ずっと部屋に居るって変わり者?
    貧乏? いやいや 近所の嫌われ者ですか?
    人生は笑って 泣いて 楽しんで。仲間と家族と
    この1人、何役のコメさん 可哀想

    • 0
    • 19/08/18 05:48:39

    遺伝。
    羨ましい。

    • 2
    • 19/08/18 05:40:01

    >>365
    だらしないわけじゃなく遺伝だからどうしようもない人もいるんじゃない?

    • 6
    • 19/08/18 05:38:38

    >>342同じく。私も肌の汚い人きらい。
    なんか不潔っぽいし生活や食事がだらしないのが透けて見えるし
    自分の健康管理すら出来ない人の言うことって信用できない。

    • 1
    • 19/08/18 05:31:11

    >>346
    そういうこと書くとむきになってまた対抗して沸いてきちゃうから止めてw

    • 0
    • 19/08/18 05:28:09

    昨日、長文の人が書いてたけど、肌なんて8割遺伝で残り2割が外的要因
    っていう意見に私も同意だな。
    100%遺伝だけとは言い切れないけどだいたいそんな感じだと思う。

    • 1
    • 19/08/18 05:24:04

    肌質も髪質も、遺伝だよ

    • 0
    • 19/08/18 05:20:33

    >>359同じ。
    スベスベと言うより、いつも油分で満たされている感じ。ラードでヌルヌル的な。微妙
    冬場みんながカサカサするって言ってるのが分からない。高い保湿液とかいらないから、肌コスパは良い。
    そして遺伝。

    • 0
    • 19/08/18 05:13:56

    >>342
    わかる
    確かに肌綺麗じゃないと性欲の対象にならないね
    男でも肌汚い人とか生理的に無理だし

    • 3
    • 19/08/18 05:10:21

    洗顔しても1時間で顔中が皮脂で満たされるからオイル系は塗れない。
    真冬でも乾燥した事一度もない。顔も手足すべすべ。ニキビもなし。
    体にもクリームとかワセリンとか一度も塗った事ない。

    • 0
    • 19/08/18 05:04:40

    >>355
    どんな特徴ですか?
    ババアに嫌がらせされてる被害者の女性はどんな方ですか?

    • 0
    • 357
    • 良かったですね
    • 19/08/18 05:03:35

    >>354
    アトピー治って美肌って書くとまたアトピー治らない黄色おばさんが沸いてきて 
    「ここは綺麗な人のトピなのに汚い人の内容ばかりで気持ち悪い!」
    「アトピーアトピー書く人が気持ち悪い!あなたが黄色いおばさん?」
    って工作レスつけて噛み付いてくるから気をつけて下さいね。
    本人がアトピー治らないコンプゆえに今美肌の人を認めたくないんです。
    肌の汚いブスほど余裕がないから病人にも美人にも優しくしてあげられない典型例です。
          
    アトピー治って良かったですね☆
    生まれつき肌質に恵まれていて良かったですね☆
    っていうか、治ったというより、あなたはもともとアトピーじゃなくて
    ただの乾燥肌だったんじゃないかと思います。
       
    イエローおばさんみたいな重度アトピーの人って大人になっても治ってないから肌にコンプ抱えて暴れてるし、その時受けたダメージで劣化老化した皮膚は元に戻らないし、アトピーの色素沈着が痣になってるそうだし。
    生まれながらのアトピー体質の人って治ってないですよ。肌見たら分かるし。
        
    遺伝的に恵まれたあなたはそっちの属性じゃなくて良かったですね。

    • 0
    • 19/08/18 04:56:29

    それあると思う
    私は髪が昔からツヤツヤしてるんだけど、兄弟も親も歳の割にツヤツヤピカピカ。
    友人や美容院の人からいつも何のシャンプー使ってるんだ?とかよく聞かれるけど普通のスーパーで数百円で売ってるもの。実家もそう。

    • 0
    • 19/08/18 04:56:27

    SNSで凄い僻み丸出しババアが1名いる。ママスタにもいる。 
    そのババア、もしかしてイエローババアかな?特徴や行動がすごい似てるんだ。

    • 1
    • 19/08/18 04:54:15

    軽度アトピー(乾燥肌)あるけどすごく気持ちいいって男にも女にも言われる。
    きめが細かいという遺伝と、乾燥肌だからサラサラしてるのかな。
    アトピーひどい時はそこだけぐじゅるけど、関節とかだけ。だいたい薬を塗ればよくなる軽度だから、大人になってからはさほど。

    脂性の人でも、うまいことニキビ時期を潰さず乗り越えれば歳とって肌の脂がなくなる時にちょうどいいのかもだよね。

    • 0
    • 19/08/18 04:38:13

    >>352
    子供用に皮膚科で出されたワセリンを自分にも塗ってます
    メーカー名は分からないけど薬局で出してもらうやつで一般的なのです

    • 0
    • 19/08/18 04:36:34

    >>347
    ワセリンってどこのメーカーの使ってますか?

    • 0
    • 19/08/18 04:34:30

    >>349
    今までそうやって自分より優れた人達にケチばかりつけて嫌われた結果
    みんな離れていって一人ぼっちになって誰も手助けしてくれなかったのが
    イエローおばさんの人生なんだから仕方ないよ。 
    美人やお金持ちはおおらかで優しいから困ってる人がいたらアドバイスするし
    少しでも役立つようにって健康や美容に役立つ情報くれるものだよ。
    でも嫌がらせされたらそんな気持ちも失せるし、もう教えないって思うかもね。
    健康な人や理想の男と幸せになった人に素直に見習う気持ちよりも嫉妬で
    嫌がらせして相手が迷惑がる姿を面白がりたいという汚い欲求のほうを
    優先させた結果が今の人生なんだから。もう今からじゃ巻き戻せない地点まで来た。

    • 1
    • 19/08/18 04:27:09

    >>346
    絶対来るよ
    絶対それ書くよ

    • 1
    • 19/08/18 04:24:51

    イエババはアトピーまだ治ってないの?
    暴れて美肌の人にケチつけてないで素直に悩みを打ち明ければ
    美肌の人達がアドバイスしてくれるかもしれないのに、人生損してるよね

    • 2
    • 19/08/18 04:17:03

    >>345
    私は自分の好きな事を好きなように書きます。
    イエローおばさんがどう思うかは意識してません。
    意識してあげられないから私は無意識のうちにに婆さんの神経逆撫でする事も書いちゃってるみたいで噛み付かれて初めて気付きます。
    え、これ気に障ったんだ?って。夫の手作りパエリアとかポルトガル語とか。

    • 0
    • 19/08/18 04:14:00

    遺伝だよ~
    アトピー?なったことないよ
    両親ツルツル美肌だし子供は日焼けしてるけど病気もなく美肌
    私はワセリンだけだけどシミシワなし

    • 0
    • 19/08/18 04:12:15

    また朝方イエババが定期巡回しにここに沸いてきて
    「夜中に一人で○時間自演連投してたのね!」ってレスをつけにくる確率200%。
    必ず見に来るよ、んで自分に関するコメントした人達を全員自演扱いして
    「一人の女が○時間芝居してた!眼精疲労!無駄な時間!」と吼える確立300%。

    自分が目をつけたトピには必ず更新をチェックしに来る婆だから。
    んで、目当ての女の最初のレスの時刻と最後のレスの時刻を必ずチェックして
    誰が何時から来て何時間居たとか逐一チェックしてカウントして回る婆だもん。 
    ババアが暇だからそんな無駄な作業に時間費やせるんだけどね。
      
    これが当たったら私は500万儲かる

    • 6
    • 19/08/18 04:08:07

    >>342
    >こんな綺麗な顔の男が私の名前を体に彫ってる!っていう充足感は凄い。
     
      ↑
    あなたがこういうグサグサ突き刺さる事を書くから孤独なイエババの劣等感が
    逆撫でされてまた暴れ出しちゃうんだよ。また朝方沸いてきて粘着されるよ。

    • 0
    • 19/08/18 04:04:17

    >>338
    美肌は遺伝なの?っていう質問に対して「遺伝が大きい」という答えを
    書かれただけなのに。その答えが気に入らなくて暴れてたんでしょ。
    アトピー言われて朝方暴れてたおばさんが夜7時までずっと居てびっくりした。

    • 1
    • 19/08/18 04:02:07

    >>312
    朝5時くらいにたった1回イエババのアトピーは遺伝だから治らないって
    言われた事が悔しくて夜の7時過ぎまで14時間も張り付いて粘着してたのね
    1日の貴重な時間をママスタで美肌叩きに無駄に潰すおそろしい執念深さ

    • 2
    • 19/08/18 03:59:04

    >>338
    私も同じです。
    アトピーの人達自体には何の嫌悪感もないしアトピーの人達全部が悪い訳じゃないことはわかってるんだけど、イエローおばさんみたいな自分の皮膚病から来る劣等感を美肌の人にぶつけて気色悪い嫌がらせを毎日続けてる異常者を見ちゃうと、やっぱりアトピーの人って皮膚の汚さ=心の汚さなんだなと思わざるを得ない。
    心の綺麗な努力家のアトピー患者さん達もいるだろうことは分かるけど・・・
    女性はやっぱり肌がスベスベでこそ魅力的だし、どんな美人でも肌アトピーだったら美人には見えないし美人になりえない。
    ぶっちゃけ肌の汚さって性欲を一番そぐものだよ。 
    皮膚から膿汁が出るなんてエイリアンか地球外生命体みたいで気持ち悪い。
    健康美人には一瞬もアトピーだった期間なんて「ない」のが普通だよ。
    「ない」のが普通で誰でも当たり前なんだから、それだけじゃ美肌とは言えない。 
    美肌っていうのは健康な一般人よりもさらに特別に綺麗な人だけを指すから。
    自分や自分の家族が全員そうだから、自分基準でそう思っちゃう。
    肌も髪も体型も視界に入るすべて含めて「美人」と呼べるから。
    肌だけNGとか髪はNGとか鼻だけ美形とか局所美形は美人になれない。
    美人は「全体すべて」が美しくなきゃ美人と呼べない。 
    私に告白してきた美容外科の院長がいつもそれ言ってる。
    やっぱり大好きな彼氏に肌触られて「すべすべだね愛してる」って頬擦りされる幸せって女の幸せホルモンどばーって出ちゃうし、こっちも超気持ちいいーってなるし、「可愛いね」「美人だね」って自分が一番愛するイケメンから言ってもらえる時間を過ごした期間が長い女ほどその後の人生も潤って輝くし、今まで愛されてる記憶があるからこそ美貌を保てるモチベーションになるから若い頃から綺麗な肌で青春を謳歌するって女の人格形成にすごーく重要だと思う。 
    今まで一度もそういう甘い時間を味わえなかった人って何をバネにするの?って思う。
    本当の心から好きな男性に過去一度も大切されなかった女性は何を励みに生きていくの?
    私なら死んじゃうわ。そんな人生耐えられない。
    女は男に愛されてナンボ。それがすべて。妻になっても母親になっても
    そのスタンス変わらない。欧米人はそのスタンスだから息が合う。
    本当に理想の美形イケメンと付き合ったらやっぱ人生観180度変わる。
    こんな綺麗な顔の男が私の名前を体に彫ってる!っていう充足感は凄い。
    信号待ちでイケメンとキスしてると皆が振り返ってくる時の快感ったらない。
    ああいうのが一番肌に効くと思う。オキシトシンはキスで分泌されるし。
    好きな男と結婚した現在も美意識高めるのは綺麗になった自分を見て貰いたいって相手がいるからこそだよ。そういう意識する異性の存在がない女性はホルモン枯渇してどんどん老け込むし自分のケアなんかしなくてもどうせ誰とも恋愛しないしっていう感情が人を老けさせる。好きな男性が傍に居るって最高の美容液だと思う。どんなエステもこれには勝てないと思う。
    一瞬別れた時期に彼と会わない時期が続いた時にそう思った。
    もう1ヶ月も会えないなんて耐えられない我慢できないってなる。麻薬みたい。 
    久々に会って喧嘩の言い訳もせずにいきなり抱かれるともう興奮マックスでやばいくらい気持ちいい。彼も同じくらい興奮してるの分かるし、それが仲直り。 
    外に出れば男性から声かけられたり夫いるの知らずに告白してくる男性いたり、そういう異性から意識されてる状態っていうのも心に良いと思う。
    夫に言ったら「俺は自分の妻が他の男達からも狙われてるくらいの女じゃないと。誰も狙わない余りものには保護欲沸かない」って言われた。
    幼い頃ひどいブスでアトピーで20歳以降に手術したとか治療したとかそういう人ってやっぱり美人になれないし、積んできた経験が違うから脳への影響も違うし人格形成される幼少期に劣等感が植え付けられてるから、人格固定後の大人になってから何やっても卑屈で意地悪な性格は変わらない。
    やっぱり女の子は小さい頃から可愛い可愛いって愛でられて育つのが一番。
    自分が男だったら肌汚い女性には触れたくもないし、なんか変な黴菌が移りそうでその人が使ったタオルとかも気持ち悪くて使えない。
    アトピー残痕だらけの汚い皮膚の女性を抱きたいとかキスしたいとか思わないよ。
    汚肌や口臭は100年の恋も一瞬で冷め、性欲が一瞬で吹き飛ぶ。
    女の子は男が触れたくなるスベスベ美肌じゃなきゃ女じゃないもん。

    • 3
    • 19/08/18 03:18:53

    >>340
    別にディスってないよ
    ただガソリンスタンドや美容院や塗装工場にはあまり近づくなって
    親から子供の頃に言われてたよ
    美容院のあのツーンと鼻を刺激するパーマ液はたんぱく質溶かす薬剤で
    揮発性毒素もあるしガソリンスタンドでオイル入れる時も窓閉めて
    吸っちゃだめって言われてたしガススタでバイトする女性とかいるけど
    あんな仕事は絶対やっちゃ駄目って言われてた。
    パーマもカラーも健康な子供産めなくなるから女の子はやっちゃ駄目って親からキツク言われてた。おかげさまで?健康な子を3人産んだよ。
    もちろん美容師やガススタなんかで働く機会ないけど。

    • 0
    • 19/08/18 03:11:18

    田舎の高卒美容師(妊娠中に女作った男に捨てられてシングル)から
    産まれたアトピーのかっぺ婆さん=イエロー婆さんをディスってるの?

    • 3
    • 19/08/18 03:09:42

    危ない薬剤を吸い込んだり触れる回数が多いのって底辺職だよ
    塗装業のトルエン吸い込みまくりの男は精子も脳も奇形だし
    美容師も揮発性の毒素吸い込んだり触れるから障害児や奇形児産むことが
    多いから女の子は美容師やガススタの仕事はしちゃ駄目って昔から言われてる
    それでもやらなきゃ食べていけない底辺の人達がやる仕事だって

    • 0
    • 19/08/18 03:06:07

    アトピーの人を馬鹿にする気持ちなんてこれっぽっちもないけど
    >>312←こういう気持ち悪い執着を見せられると、汚い書き込みだなーって
    アトピーの人をそういう目で見ちゃいそう。偏見持ちたくないけど持ちそう。

    • 1
    • 19/08/18 03:03:29

    >>332
    脳は母親の遺伝子を受け継ぐと聞きました。
    あと髪の毛(ハゲとか)も母方の遺伝子を受け継ぐと聞きました。
    父親がハゲてても子供に遺伝せず、母方にハゲがいると遺伝するそうです。
    あと知能は100%母親の遺伝子を受け継ぐと脳科学者が言ってました。
    だから父親が優秀でも母親が低学歴だったり低知能だと子供もそうなります。
    母親が妊娠中に捨てられた美容師で低学歴だと、その娘も高校中退で風俗嬢になるんだなーとイエローおばさんの経歴を見て遺伝の怖さを実感しました。
    美容院で使う薬剤って経皮吸収や肺吸収して胎児に影響あるって聞きました。
    妊娠中にその薬剤に触れなくても母親の体内に溜まってる毒素が子供に遺伝するし、ニワトリでも牛でも豚でも母体の毒素は全部子供や卵に吸着させて排出する出産でデトックス(排毒)するそうです。
    だから抗生物質やホルモン剤を投与したニワトリの卵にはそれらの成分が残留してる。人間も同じです。
    美容師からアトピーが生まれちゃったのも「ああ、だからか」って納得しました。

    • 0
    • 19/08/18 02:56:41

    >>335
    お疲れ様です。
    ちなみに私、最近視力が上がりました。
    3メートル先のエアコンに書かれた文字が以前は読めなかったのに
    今じゃくっきり文字が見えます。
    最近旅行が多くて新幹線の窓から遠くを眺めたり炭酸温泉に入ったせいか
    多分1・0に回復してると思う。どんどん良くなって嬉しい。
    あと体もすごく柔らかくなって肌がすべすべ。夏のせいかな。
    眼精疲労とか書いてたイエローおばさんが現実と真逆すぎて可哀想になるw
    こっちはどんどん眼も良くなってるのも知らずに向こうは14時間張り付き自演で眼精疲労でがちがちw
    時間の有効利用と効率のいい生き方って的確に体に現れるなーと実感してます☆

    • 1
    • 19/08/18 02:49:35

    >>297
    うちも子供は今日プールでした野外の
    プールのときって子供の日焼け止めどうしてますか?
    うちの学校は禁止してないので日焼け止めを塗ってあげました
    イエローおばさんが居ない時間帯は粘着レスが1個も沸いてこなくて快適ですね(笑)

    • 0
    • 19/08/18 02:38:19

    イエババの自演は夜7時でピタっと止まっちゃったねw
    7時以降はだーーーれもイエババに同意する人がいないのにハートだけ
    不自然に押されてたんだねw
    今日は朝5時から14時間粘着してたのねw
    眼精疲労までして無駄な時間のように思えるけど婆さんにとっては
    月1のお楽しみタイムだったのか…

    • 1
    • 19/08/18 02:27:11

    >>330
    長い
    地雷臭やばい

    • 0
    • 19/08/18 02:21:42

    遺伝とは本当に恐ろしさい
    一番似るのは脳

    • 0
    • 19/08/18 02:17:31

    >>311=>>312
    肌に関するまともなコメントしてる住民達にはぜんぜんハートがついてないのに
    トピズレしたあなたのコメントにだけしっかり自演でハート連打するから
    バレバレ。
    あなたが消えた後、だーれもここに来た形跡がないのにハートだけ4個も
    押されてるのは自分で押してるから。いつものそのパターン。

    あなたが去った後に一人も書き込みしてないのにハートだけ4連打されるっていう不思議現象。

    • 8
    • 19/08/18 02:08:02

    >>323
    嫌いだったら接触を遮断したいという拒絶反応が出るのが普通の人間だよ。
    でもババアは私に粘着する事が楽しみであり人生唯一のタダでできる快楽。
    それ以上の快楽ってババアの人生にはないから。
    男と恋愛したりセックスしたりなんて楽しみはもう干からびたババアにないし、子供も家族もいない独身だし、これから頑張れば何とか夫やせめて彼氏か面倒見てくれる男性に出会えて幸せになれるかもしれないというわずか希望が残されてる女として賞味期限ギリギリの年齢さえももうとっくに通過してしまった完全アウトな領域に突入してもう長いから、もう幸せは諦めてるって自分で千葉IPで書いてたもん。千葉IPで書いてたことがババアの本音で、本当の姿、本当の年齢だと良く分かったよ。
    なぜ嫌がらせするかも千葉IPで書いてた「自分が不幸だから周りも不幸にさせてやりたい」「自分がじあわった苦痛をみんなに味わわせてやりたい」「嫌いな女ばかりがどんどん幸せになってるのが許せない」って。はっきり履歴に残ってた。
    そんなババアは残された時間にネットで若い女に嫌がらせする事だけが一番時間を有効に使った!と実感できる充実した時間だろうね。
    だってそれ以上の楽しみってある??ゲーセンに一人で行ってもつまらないし、せいぜい自宅でゲームするか漫画読むかTV読むだけが唯一の娯楽だったババアに、ネットで生きたリア充女に直接関われるなんて最高レベルの贅沢じゃん?
    自分のスペックじゃどう足掻いても私スペックの女とは現実世界では出会わないじゃん?
    出身学校も育ちも住んでる地域も行く店も年齢もルックスも違いすぎて、私とリアルで遭遇する機会なんて一生ないじゃん?
    ずっと指をくわえて画面の向こうから「ショーメの時計いいなぁ」って眺めるだけがせいぜいのババアなんだからゴードンラムゼイの窓席やジャガールクルトの展示会で私と出会う事なんてないし、私が行く20代30代限定の食事会にもババアは出席できないから遭遇することは100%絶対ないんだよ。
    ネットで文字で攻撃するだけが関の山w
    私達から見た無駄でもババアにとっては「最高の贅沢タイム」「月1のお楽しみ」「滅多に会えない美人にやっと会える贅沢な楽しみ」なんだよ。
    私のような年齢・容姿・生活・経済力の女性とババアが関われるなんて
    ネットしかないし、ババアにとっては最高の「楽しみ」なんだと思う。
    20代前半で140万の時計買ってもらうのが当然の暮らしの女を、50代障害年金暮らしのババアでも叩ける唯一の場所ってネットだけじゃん?
    いざネットというフレームをはずしたらババアは私と対等にしゃべれない。
    まず年齢偽ってるから私よりうーーーんと年上なのがバレちゃうし、30代でも40代でもないことがバレちゃうからね。
    自称30代子持ち設定とか自称40代子持ち設定で接近できるのは正体隠せるネットだけ。
    田舎の片親育ちの50過ぎの独身ババアが、幼稚園から私立名門付属育ちで大学院まで出てるお嬢様でハーフと結婚したような若い美人に関われるチャンスってネット以外である???リアルじゃ出会う事すらない立場じゃん??
    50代ババアがどうやって20代女や30代女と出会うの?無理じゃん?
    でもネットなら公園のホームレスが慶應の女子大生に粘着できる世界じゃん。
    ネットなら身分隠して自分とは不釣合いで身分違いの相手に平然と粘着できるじゃん。ババアにとってはこれが快楽なんだよ。だから依存してる。
    本人にとって苦痛な事なら続けないし、やらないよ。
    楽しいから続けるんだろうし、本当に無駄だと思ったら私に粘着しないし
    私を探したり私を検索したり私が居なくなるまでずっと見張って張り付いたり
    そんな無駄な時間はとても馬鹿馬鹿しくて出来ないよ。
    そうまでして粘着する価値のある若い美人じゃないとババアの食指はぴくりとも動かないもん。
    30代ブロガーさんにもそうだったけどババアは本当のリア充美人だけを
    的確選んで粘着してるよ。自分より劣る相手なんて粘着しないから。
    羨ましい!悔しい!って思う要素のある女にしかババアは粘着しないよ。
    ババアの「羨ましい、ずるい、悔しい」って感情が消えるまでは粘着する

    • 6
    • 19/08/18 02:06:52

    うちは遺伝。色白ツルツル。
    美肌だけが取り柄よ(笑)
    あ!髪も綺麗かも。
    顔とスタイルが良ければ(泣)

    • 1
    • 19/08/18 01:55:16

    >>323
    イエローおばさんは時間を無駄にしたなんて思ってないよ。
    イエローおばさんにとっては、たまにしか来ない私が待ちに待った登場する日は待ち遠しい「楽しみの日」であり、私に関われる時間は「有意義な時間」で
    人生で最も楽しい時間で、ババア唯一の「お楽しみタイム」であり「ご褒美」
    なんだよ。
    だから無駄じゃなく「最高の贅沢な時間」なんだよ、ババアにとっては。
     
    だってタダで若いリア充美人に絡めて話せるチャンスなんてネット以外で
    ババアにはないじゃん?
    リアルじゃ若い女に口も利けない卑屈な老婆がさも同年代のように装って
    馴れ馴れしく話しかけたり、私世代と関われることなんて1万円払っても
    できない事なんだから、ババアにとっては「最高に有意義な時間」だよ。
    50代老婆が20代30代の女性としゃべるチャンスある??ないでしょ?
    私にネットで関われる事自体がババアにとってはリアルじゃ実現できない
    最高の贅沢で「楽しみの時間」なんだよ。
    ババアにとってはリアルじゃ絶対に出来ない若い美人にたっぷり嫌がらせ
    をするという事が唯一のストレス発散で最高に時間を有効利用したと
    思ってるんだよ。
    よし!今日もあの美人に嫌がらせできた!今日もすっきり有意義だった!
    ってね。
    私に会えない日が10日も続くと悶々としてストレスが溜まり他のターゲットを代わりに叩いてるけど、私が久々に登場すると絶対にそのチャンスを逃すまいとして数分で飛び出してきて粘着する。んで、たまにしか来ない私をできるだけ長く引き止める為に私を見つけたら私が居なくならないうちに即座に粘着レスをつけて私に反論させるようなデマをわざと書いて滞在時間を1分でも引き延ばそうとする。私に関わりたくて仕方ないんだよ。
    関わりたくない相手なら遭遇しても無視するしレスなんてつけないよ。
    ましてやその人のことばかり書き込んだりしない。
    嫌いな相手のことを書き込むためだけのそんな時間を無駄に使わない。
    気持ち悪いとか嫌いとか思ってる相手なら普通は視界からシャットアウトしたいし、嫌いな相手の書き込みなんか読みたくないし、わざわざレスもしないし、ましてや嫌いな相手の言葉や絵文字や記号を真似したりなんて気持ち悪くてとてもじゃないけど出来ないよ。嫌いな相手の特徴が自分に乗り移りそうで気持ち悪いじゃん?嫌いな相手の言葉なんて真似したくないし成りすましもしたくない。成りすましたらいつか自分も本当にそのババアみたいになっちゃいそうで同化しそうで気持ち悪い!って思うもん。本当は好きで本当は憧れて本当は羨ましいと思ってる嫉妬対象だからこそ粘着・真似できるんだよ。
    真似したり成りすましするのはその女になりたい、その女と同化したい、その女のスペックが羨ましくて自分も本当はそうなりたいからその女のスペックを自分のものにしたいという願望があるからだよ。せめてネットだけでもその女のプロフィールをパクってその女と同じ立場を味わいたいと思ってる婆。
    だから国際妻ですとかハーフの彼氏が居ますとか嫉妬対象のプロフィールを完全まるパクリして嫉妬対象のしゃべったポルトガル語から画像まで保存して自分がそれを後から真似して身に着けて「その女のように」振舞うことでその女の人生を疑似体験しようと必死に粘着してる。気持ち悪いでしょ?
    嫌いだったら絶対無理だよ。
    真似されたり成りすましされた私のほうはゾっとするけど。
    粘着されるより嫌われて無視されたほうがこっちとしては爽快なんだよ。
    だってそうでしょ?
    こっちは心の底から軽蔑して会いたくもない見たくもないし「どうか今日はイエババにみつかりませんように」「どうか今日はイエババに粘着されませんように」と心の中で祈りながらイエババの来なそうなトピにだけさっと書いて、イエババにみつからないうちに書き込んだら即逃げてるんだから。
    レスをしてから10分以上いるとすぐにイエババにみつかっちゃうから、イエババにみつからないうちにレスしたら3分以内にさっと逃げるようにしてるけど、それでも60秒でみつかちゃって粘着される事が多い。
    イエババは私のレスは敏感に嗅ぎ取りすぐに私だと感付いて粘着してくるから。 
    美肌とか恵まれてる遺伝とかそういう要素はもう完全にイエババのマーキング対象だし。すぐに「フンガー!あの美人また自慢しやがって!」ってすっ飛んでくるから。

    • 3
    • 19/08/18 01:36:03

    ある程度は遺伝かも。

    • 2
    • 19/08/18 01:26:45

    なんかいつ見ても上がってると思ったら子供部屋おじさんが荒らしてるのか。
    開いて損したー。

    • 1
    • 19/08/18 01:25:22

    >>311=>>312
    自分こそが毎日ママスタに張り付いてる連投してるくせに
    たまにしか来ない女を捕まえて鬼の首捕らえたように「今日は○時間いた!」
    と数字をカサ増しして、さも相手だけが長時間居たかのように捏造してるけど
    実際に朝から晩まで14時間連投と見張りと最終仕上げ自演レスまでやってたのは
    あなた一人だったっていう落ち。

    朝5時にスタートしてみんな途中で居なくなったのに夜まで一人で残って自演してたのはやっぱりあなた一人だったね。


    • 8
    • 19/08/18 01:22:51

    >>311
    >>312
    自演だとバレないようにわざと2時間空けてレスする念の入れよう。
    わざわざそんなレスに2時間も無駄に費やして神経無駄使いして
    ストレスで老化激しそうw

    • 6
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ