家族に不評だったメニュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 11:25:48

    >>27
    すまん、臭そう笑

    • 1
    • 19/09/15 11:23:36

    茄子の煮浸し
    私はめちゃ美味しいと思ったのに旦那も子供達もみんな吐きそうになってた

    • 1
    • 19/09/15 11:22:52

    かぼちゃの煮物
    旦那も子供も好きじゃないとのこと

    • 2
    • 19/09/15 11:22:27

    ミートソースを手作りしたら市販のがいいと言われた

    • 0
    • 19/09/15 11:21:51

    >>25
    冷たいキュウリの味噌汁母が夏になると作ってたなぁって思い出しましたww

    濃いめの味噌汁でおいしかったよw

    • 0
    • 19/09/15 05:19:19

    中華丼。ドロドロしたのが嫌って言われる
    ひじきハンバーグ。ひじきとハンバーグは別々で食べたいって言われる

    • 0
    • 19/09/15 04:53:09

    ゴーヤをツナマヨと和えたら苦味増し増しで二度と作るなと言われたし自分で食べてもくそ不味かった。

    • 0
    • 19/09/15 01:19:20

    カニクリームコロッケ

    皆があまり食べないやつにしよう!って作ったら カニクリームコロッケならシチューの方がいいって言われた

    • 0
    • 19/09/15 01:17:28

    人参しりしり
    そもそも見た目が嫌ってなんやねん!

    • 0
    • 19/09/09 01:40:11

    豆腐ハンバーグ!普通の合挽き肉のハンバーグが良いとさ

    • 0
    • 19/09/09 01:39:06

    肉団子が入ったしシチュー
    肉団子合わないと不評だった

    • 0
    • 19/09/09 01:28:00

    豚キムチ

    キムチ鍋とかなら食べるくせに。

    • 0
    • 19/09/09 01:27:13

    豆腐キムチ納豆オムレツ。美味しいのにー!

    • 0
    • 19/09/05 19:27:50

    林檎とサツマイモのサラダを、デリ風だよーって旦那に出したら
    不評でした。
    いつもうまいとか何かしら言うのに無言…

    • 0
    • 19/09/05 19:24:49

    レンコンきんぴら

    • 0
    • 19/09/05 19:20:40

    >>25
    私は冷汁好きなのに子供には不評なんだよね~
    残念すぎる

    • 0
    • 19/09/05 19:12:26

    納豆チャーハン

    • 0
    • 19/09/05 17:31:29

    ゴーヤチャンプルー
    苦すぎて一口で箸置かれた。

    卵とキクラゲ、トマトの中華風炒め
    見た目が気持ち悪いって、誰も食べてくれなかった。

    • 0
    • 19/09/05 17:29:24

    鯖カレー

    • 0
    • 19/09/05 17:14:39

    >>30
    美味しそう

    • 0
    • 19/09/05 17:07:00

    ミニッツメイドのグレープジュースと粉寒天で作ったブドウゼリー。
    味何にもしなくて…。
    子供達に先に出して食べさせたら一口食べて無言。旦那が一口食べたら『あ!うんうん?その…そう言うことか!』って。
    私も食べたら不味くて。
    砂糖入れなきゃダメだったかね?

    • 1
    • 19/09/05 17:02:39

    生地に里芋潰していれた、お好み焼き。
    里芋入れすぎたみたい

    • 0
    • 19/09/05 16:22:57

    おふのからあげ

    • 0
    • 19/09/05 16:10:50

    アボカドのグラタン。
    火を通したアボカドは私も苦手だと分かった。

    • 1
    • 19/09/05 16:10:44

    ナス入ってたらどんなメニューでも文句言われる(笑)

    • 1
    • 19/09/05 16:10:38

    うちは豆腐ハンバーグ作ったら不評だったわよ。
    頑張ったのに…

    • 1
    • 19/09/05 16:08:58

    鶏肉ローズマリー焼き。
    ハーブの香りNGだった。

    • 0
    • 19/09/05 16:07:09

    かぶのクリーム煮
    農家の人に頂いたけれど、うちの家族はかぶ嫌いだった。

    • 1
    • 19/09/05 16:00:56

    ポークチャップ。ケチャップが旦那も子供もダメだった。私は美味しいと思ったんだけどダメなものはダメなんだよね。

    • 2
    • 19/09/04 15:59:36

    4日目のカレー

    • 1
    • 19/09/04 15:58:25

    キムチと鯖缶のスープ。
    ATSUSHIっていう人がスッキリでやってたから作ってみたらみんな食べなかった。。

    • 0
    • 19/09/04 15:57:15

    >>25旦那さん、
    お堅い人?苦手

    • 3
    • 19/09/04 15:50:11

    キュウリの味噌汁。軽い気持ちで始めた自家栽培のキュウリが大量に出来て食べきれなくて放置したらウリみたいに太くなってこれはヤバいと思って味噌汁に入れたら、旦那にまずキュウリは味噌汁と友達ではない。とか言われて、でもウリみたいじゃない?ウリみたいだからいいじゃない。って言ったら、キュウリとウリは親戚じゃない。とか言われた。
    キュウリは二度と味噌汁に入れないで下さい。
    って懇願された。子供たちも、キュウリからしゃきしゃき取ったら食べれる物ではないね。って。

    • 0
    • 19/09/04 10:41:58

    >>18
    うける笑

    • 0
    • 19/09/04 10:12:20

    豆腐おから高野豆腐使ったかさまし系
    揚げない唐揚げ、豚カツ、コロッケ
    一度に全部入れて作るグラタン

    節約、時短しようと思って作った時に限って見事にみんな食べてくれなくて他に食べるものないなら外食いこうってなって節約どころじゃなくなった。

    • 2
    • 19/07/10 20:49:37

    既出? おからハンバーグ

    • 1
    • 19/07/10 20:48:10

    豆腐とか厚揚げとかのかさ増し系
    増したものだけ残る

    • 5
    • 19/07/10 20:43:37

    油あげの中に納豆入れて焼くやつ
    子供は好きだけど旦那には不評
    納豆オムレツは食べるのに

    • 0
    • 19/07/10 09:30:38

    やっぱりアレンジしたやつや代用した料理より普通がいいのかね

    • 4
    • 19/07/10 09:29:30

    ピクルス

    普段料理にいちゃもん付けない旦那がむせてこれは無理だ!と言われた。笑

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 09:27:13

    ポテトグラタン。
    炭水化物(小麦粉)に炭水化物(マカロニ)に大量の芋はないでしょっていわれた。
    じゃがいも親戚が送ってくれるから使いきりたくて。
    ちなみに肉じゃがも糖質野菜のオンパレードになるって嫌がられる。
    ライザップかよ!

    • 5
    • 19/07/10 09:23:00

    鯖缶でミートソースもどきを作ったら、肉がいいと言われた。

    • 0
    • 19/07/10 09:05:55

    メニューというか、海ブドウだしたら不評だった。
    美味しいのに。

    • 1
    • 19/07/10 09:05:54

    ドリア。
    普通のグラタンがいいと言われた。

    • 0
    • 19/07/10 09:03:51

    タコライス

    • 0
    • 19/07/10 09:03:13

    キムチ豆腐納豆オムレツ。めっちゃ美味しいのにー!

    • 0
    • 19/07/02 20:17:50

    >>8めっちゃ美味そう。うちはいつもと違う変わったメニューや凝ったものを作ったら大概箸が進んでない。

    • 6
    • 19/07/02 20:15:52

    ラタトゥイユとパエリア

    • 0
    • 19/07/02 20:15:11

    冷たい蕎麦にとろろ・なめこ・大葉、海老天・鰹節をどーんして出したらブーイング…

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ