ノースリーブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • すずしい
    • 19/07/01 06:57:56

    >>1いろいろと脇の制汗剤とかロールオンがあるから、大丈夫だよ。

    • 8
    • 19/07/02 06:57:47

    ワンピの肩だしの服も涼しくて、いいよね。

    • 13
    • 19/07/03 06:57:36

    >>21私は,薄いブルーかな。夏色なので。ところで皆さん、やはり二の腕と脇のムダ毛や脇汗気にして、着れない悩みがあるのね。一つでも解消して、着れるようになれるといいですね。

    • 12
    • 19/07/29 06:53:17

    梅雨明けよ、ノースリーブ、みんな着てね。すずしいよ。

    • 12
    • 19/08/02 07:33:43

    >>98確かに寒いわ。

    • 2
    • 19/08/03 06:50:09

    >>101会社で子育て中のママ、ノースリーブ着ているみたいだけど、腕が筋肉質。赤ちゃん抱っこしているからかな?

    • 3
    • 105

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 14:38:17

    人によって色々と見方があるんですね。私は、どなたが着ても気になりませんが。暑いのは、女性共通なことなので。

    • 5
    • 19/08/04 14:57:04

    >>107赤ちゃんでも3KGある。毎日抱っこしていれば、筋肉つくよね。ダンベルを抱えているような感じだし。でもたくましさを感じます。

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 19/08/05 07:00:07

    >>112それだけみんな脱毛意識高いのかな。じゃないとノースリーブ着れないし。

    • 2
    • 19/08/05 09:01:45

    >>115やばいおやじが見てるかも、私も注意しないと。

    • 2
    • 19/08/07 07:10:05

    >>127絶対着た方が、いいよ。本当にすずしいから

    • 9
    • 19/08/08 06:53:14

    なんか黒のノースリーブ、締まって見えて好きだなあ。

    • 10
    • 134

    ぴよぴよ

    • 144

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 07:19:39

    都心は、オシャレママが多いよね。撮影は、人をチョイスしているかも。

    • 2
    • 19/08/12 11:14:22

    >>148確かにそういう見方もありますね。流石です。

    • 4
    • 19/08/14 06:52:04

    >>153皆さんに、どんどん着てほしいですよね、年齢問わず。快適さを知ってほしいし。かわいいものたくさんあるし。

    • 2
    • 165

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 05:53:15

    昨日は、さらに暑かったね。ノースリーブの快適さに感謝です。

    • 4
    • 19/08/16 12:49:46

    >>169えー脇を見るなんて、私たちの感覚とすれば不思議だよね。女性は、恥ずかしいから隠したり脱毛するけど、男性にとって興味の的とは知らなかったわ。今度から電車でそのような目線で見ている男性見たら、気を付けないと。逆に腋毛生やして見せつけてやるわ。どんな表情するのかな?

    • 3
    • 19/08/19 06:55:32

    >>179開き直り大事、私も着たよ。cool

    • 6
    • 19/08/20 06:55:31

    >>181気にしない、気にしない。楽しんで。

    • 5
    • 19/08/20 07:01:41

    >>180色々あるけど、薬やトレーニングなどで対処して、是非着れるように祈ってます。あきらめないで。

    • 2
    • 19/08/21 12:30:20

    >>191ほくろとしみですか、何とか消してノースリーブ着れるようになれればいいね。

    • 2
    • 19/08/23 05:50:58

    半そでのワンピースで、薄いブルーもいいなあ。たまたま街中で見かけたので。

    • 5
    • 19/09/02 12:39:32

    今日は、夏を思い出すかのように、暑いわ。半そでノースリーブが絶対に必要な日だね。

    • 2
    • 19/09/03 06:01:32

    >>215そうでしょう、9月なのに30度越え、今日ノースリーブ着用だね

    • 1
    • 219

    ぴよぴよ

    • 221

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 06:55:16

    >>222日光アレルギー、本当にいろいろと制約があって、大変ですね。おしゃれの幅が狭まるのは、つらいと思います。何かいい方法はないのでしょうか。

    • 1
    • 19/09/09 06:55:34

    >>232私も同感、電車内蒸れそうだね。

    • 1
    • 19/09/10 06:53:20

    >>234私も同感です。暑すぎる、キャミ、ニット、ノースリーブ着ないとしんどいよ。ところでブラックを着ると、肌の白さと服の黒との差で、引き締まりますね。最近ブラックもいいかなあと。

    • 2
    • 19/09/10 12:21:50

    >>238目標をもって、痩せてみようよ。着ているイメージを持って頑張ってくださいね。

    • 1
    • 19/09/11 06:51:41

    >>243そうでしょ、一枚で快適で最高のアイテムです。明日まで暑いので、残り少ないノースリーブ楽しんでくださいね。

    • 1
    • 249

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 12:16:53

    いよいよ今年もノースリーブ着るの、終わりかな?

    • 1
    • 19/09/14 14:01:27

    >>251私も思うわ。

    • 1
    • 19/09/17 06:51:23

    今日もまだ暑くなりそう、まだノースリーブいけるね。

    • 3
    • 19/09/19 07:17:11

    来週は、また暑くなるよね。しまったのにまた出すか、ノースリーブ

    • 1
    • 19/09/24 06:55:42

    >>267そんなことないです、堂々とノースリーブ着て、楽しんで。女性の特権よ。

    • 4
    • 19/09/25 06:56:11

    >>271涼しいのが一番。

    • 1
    • 275

    ぴよぴよ

    • 19/09/27 07:01:14

    暑くて、なかなか半そでしまえないね。一体いつまで。

    • 1
    • 19/09/28 16:10:40

    >>277今日も行楽地半そでのママたち、いたね。

    • 1
    • 19/09/30 06:54:23

    >>280とにかく暑がり派は、半そでだよね。明日から10月なのに。

    • 2
    • 19/09/30 06:55:20

    >>279ブラック、私も好きな色です。

    • 1
    • 286

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 07:36:39

    明日までかな、ノースリーブ着れるのは。

    • 1
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ