コインランドリーに下着入れるなら

  • なんでも
  • 承暦
  • 19/06/30 17:05:23

時間通りに来いよ

終わってるのが一つあって、他空いてないし少し待っても来ないから出してやろうかと思ったけどブラジャーなどはいってて、出さないほうがいいと思ったから、他終わるの待って自分の入れられたんだけど、
私が40分して乾いたのをぱふぱふしてたらやっと旦那引き連れて帰ってきて、一緒に洗濯たたみ
このブラジャーかわいいよねー?めちゃかわ~とか言ってたよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/24 21:06:02

    >>43
    雑菌は洗剤だけでは死なないのもいるから。
    部屋干しで乾燥させてもまだ生きている。

    • 0
    • 19/07/23 04:06:57

    それ以前に、警察24時とかテレビで観てていつも不思議に思うんだけど…
    コインランドリーで下着泥棒されてキレてるくせに、何回盗まれてもなんで室内干しにしないのか謎なんだよね。
    下着は室内干ししかしたことない。
    なんでわざわざ乾燥機かけるの?

    • 0
    • 19/07/23 03:18:30



    そんなこと考えたことなかった平成バカ!!




    • 0
    • 19/07/23 03:05:10

    >>39
    え?

    • 0
    • 19/07/23 03:04:39

    下着はみんな回してるの?手洗いの方が長持ちするのに

    • 0
    • 19/07/23 03:02:14

    >>38
    ピッカ?

    • 0
    • 19/07/23 02:32:10

    >>36
    クリーニングは知ってて
    コインランドリーを知らない?

    ネーミングから想像できない?

    • 0
    • 19/07/23 02:21:56

    >>35
    お金?洗うの?

    • 0
    • 19/07/23 02:21:18

    >>34
    クリーニングは知ってるけど使った事ない

    • 0
    • 19/07/23 02:10:44

    >>19
    コイン洗うところだよ。

    • 1
    • 19/07/23 01:53:39

    >>19
    本気?

    クリーニングはわかるの?

    • 0
    • 19/07/23 01:37:05

    >>32
    ピカチュウ

    • 0
    • 19/07/23 01:35:42

    >>26
    え、なに?自分はコインランドリー知らないから若いとでも言いたいの?それとも自分の無知さに何も言えず年齢批判したいだけ?もしや後者ですか?w

    • 1
    • 19/07/23 01:33:48

    >>30
    だから、コメントを読め!

    • 0
    • 19/07/23 01:33:12

    >>27
    え?トピに書いてあって、使うものって事は分かるのにコインランドリーが何か分からないんだ?大丈夫?

    • 0
    • 19/07/23 01:33:05

    >>28
    知らないし見た事もない

    • 0
    • 19/07/23 01:32:13

    >>19
    知らないの?

    • 0
    • 19/07/23 01:30:30

    >>25
    トピに書いてあるしん

    • 0
    • 19/07/23 01:29:46

    >>24
    おばさんは昭和生まれだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/07/23 01:29:36

    >>21
    使うものって事は分かるんだね。

    • 0
    • 19/07/23 01:27:25

    >>23
    へーーーー。コインランドリーを知るか知らないかは年齢が関係するんだーーー。へぇーーー。

    • 1
    • 19/07/23 01:26:15

    >>22
    おばさんだから知ってるんだねwww

    • 0
    • 19/07/23 01:24:37

    >>21
    へーーーー。私もコインランドリー使った事ないけどその言葉と存在は知ってるわ。

    • 0
    • 19/07/23 01:10:14

    >>20
    知らないし使わないからわからない

    • 0
    • 19/07/23 01:09:15

    >>19
    え、アホなの?www

    • 0
    • 19/07/23 01:02:30

    コインランドリーって何?

    • 0
    • 19/07/23 01:00:51

    自分の下着はコインランドリー持っていかない
    ブラやパンツは部屋干しでもすぐ乾くし、私の色気のないデカパンツ見た人も気分悪いだろうから

    前に知人が自分の下着も娘の下着もコインランドリー持って行って、夕方まで放置してるって言っててビックリした
    勝手に出してあるし~クリーニングと一緒の所だから常に人いるし~
    って言ってたけど、たとえ女性であっても他人に下着見られるのは嫌だわ

    • 2
    • 19/07/23 00:53:17

    >>11通販で買いな。それが一番。

    • 0
    • 19/07/22 11:08:54

    女物の下着はきれいで男は汚いから盗まれると思う

    • 0
    • 19/07/22 10:59:16

    昔、コインランドリーで下着泥棒が警察に捕まってるのを見た事あるわ

    • 0
    • 19/07/22 10:57:25

    下着類とかネットに入れないの?ネットに入れるのが普通だと思ってました。

    • 5
    • 13
    • ブラジャー75F
    • 19/07/22 10:55:33

    コインランドリーで下着泥棒
    がいるのは事実です。
    安全のために
    ブラジャーやパンティーを直接
    入れるのはやめた方がいい!

    • 0
    • 19/07/22 10:55:31

    >>8
    朝から笑ってしまった(笑)
    なんかホッコリ(笑)

    • 0
    • 19/07/22 10:55:24

    ブラジャーほしいな

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 10:54:06

    >>8 時間通りに来てもこれなら辛すぎる笑

    • 3
    • 19/07/22 10:50:24

    全然関係ないけど、ごめんよ。この前、コインランドリーの乾燥機利用して、終わった頃いったら扉の丸い透明な所に、よりによって私のパンツが張り付いてたんだけども。それで恥ずかしかったの。ちょっと言いたかった。ごめん

    • 4
    • 19/07/22 10:45:17

    コインランドリーあるあるだし、そんな気にしない。

    • 1
    • 19/07/22 10:44:48

    終わってても他人の洗濯物触れない。
    出す人すごい。

    • 4
    • 19/07/22 10:41:47

    気持ちいーーーーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 19/06/30 17:12:19

    ブラジャーとか下着網にいれないのかしら。

    • 0
    • 3
    • 天平感宝
    • 19/06/30 17:10:24

    バカップル

    • 0
    • 19/06/30 17:10:23

    この前その状況で、30代くらいの綺麗なお姉さんが自分のと入れ替えるために引っ張り出してた。
    しかもご丁寧に下着系は全部上に置いてたので、ほつれたパンツとかが丸見え
    あとから来るおっさん達にも鑑賞されていたので私は絶対待つ派

    • 2
    • 19/06/30 17:10:21

    ブラジャー入れちゃうんだ!ビックリ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ