嫁と子供が入ってるお風呂に無断で入るのどう思いますか?(完全同居)

  • なんでも
    • 81
    • 慶雲
      19/06/30 11:55:45

    朝方で締めたつもりでしたがコメントがきてたので…。
    過去に答えてる質問がまたきてたりしたので、せめて主のみでも読んでからコメントしていただきたいです。
    色々な意見がありますが、二人ともグズグズしてる中誰に見られても良いくらい完璧にするのは正直私には無理です。
    時間を早めるとありましたが、お風呂は18時頃からなのでそんなに遅くはないと思います。
    脱衣場に放置については、コンビラックでベルトをしているのでそこまで危険だとは思っていませんでした。いつも掃除の時等もラックに置いてやっているので。
    根本的に義母が嫌いなのかと言われるとそうでもなく、一緒にランチしたり買い物したり仲良くはしていると思います。
    ただ、上の子の時に子とスプーンの共有したりダイニングテーブルに子を乗せたりがあり、子供を預けることに嫌悪感があるので、あまり頼らずにやってきた次第です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ