嫁と子供が入ってるお風呂に無断で入るのどう思いますか?(完全同居)

  • なんでも
    • 68
    • 承安
      19/06/30 11:05:13

    >>54義母が泣くのに流されてたら自分の心が壊れていくよ。 
    同居してても風呂とか自分のペースで出来ないのならそのうち、子どもが泣くことにもイライラしてくる、愚図ると姑が来るかもーあーと。夫婦家族だけでたのしく自分のやり方でやりたいよね。
    姑のこと悪い人じゃないと言いながら同居してても風呂の事だけでも気まずそうだし(仲良くみえない)ので週一か週2で遊びに行くからと同居解消した方が楽しい育児できると思うけどな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ