全裸で生配信して、行為におよんだ女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/29 22:10:51

    >>39
    そういえばサイバーポリスって長く続けられない職業らしいよ。ネットではありとあらゆる問題画像や動画が出回ってるから、サイトやデータをチェックしたあと精神的苦痛でセラピーが必要になるって。猟奇的なシーン、拷問、児ポ、想像を絶するものを目の当たりにしないといけないから

    • 0
    • 19/06/29 22:02:35

    >>64

    えっ!
    メガネはずしたら絶対キレイ!
    信じられない。
    もったいない、、

    • 0
    • 19/06/29 21:57:15

    >>75
    わかんなくなるよね(笑)

    • 0
    • 19/06/29 21:55:02

    >>77
    そうなんだ。そういう人もいるんだね

    • 0
    • 19/06/29 21:43:00

    >>55
    おばさんだけどめっちゃくちゃピンクで綺麗な人がいたのは忘れられない

    • 0
    • 19/06/29 20:53:43

    >>55アンカー先じゃないけど…私も婦人科で働いてる。そりゃあもう沢山の人の見てきてるよ。でも、興味本位で見てるわけじゃないし、もちろん仕事だから特に何にも感じない。
    たまにトイレットペーパー?ついてる人もいるし、パイパンの人もいるし、綺麗な人も黒い人も、色々いるけどだからって何にも感じないよ。

    • 0
    • 19/06/29 20:45:09

    ちょっと待て
    AV女優なのかYouTuberなのかどっち

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 19/06/29 20:44:22

    ちょっと待て
    AV女優なのかYouTuberなのかどっち

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/06/29 20:08:42

    >>3え、めっちゃ真っ黒で汚かったけど

    • 0
    • 19/06/29 20:08:33

    >>60
    問題になってる生配信は、YouTubeじゃなくて、そっちのサイトじゃないかな?たぶん
    だから、別に大丈夫じゃなかったのかな?っても思うけどね(笑)

    • 0
    • 19/06/29 19:58:16

    わいせつな行為に及んだって、?
    実際に何をどーしたの?
    オナニーなのか、セックスなのかどっち

    • 0
    • 19/06/29 19:55:22

    >>64
    28には見えないね

    • 0
    • 19/06/29 19:54:22

    >>64本当に28?48じゃないの?(笑)

    • 0
    • 19/06/29 19:48:16

    >>64

    ほんとだ!マスクだと美人やん!と思ったけど口元ありだとおばちゃん感。

    • 0
    • 19/06/29 19:13:05

    >>64
    若い時の柴田理恵?

    • 4
    • 19/06/29 19:10:42

    メイクって凄いよね。
    あと、マスクの効果。

    • 0
    • 19/06/29 19:06:14

    違法DVDも全部観るんだよ。
    それで友達の旦那は鼻血出すってw

    • 2
    • 19/06/29 19:06:03

    毛濃すぎ

    • 0
    • 19/06/29 19:03:23

    FC2アダルトで広瀬ゆう検索したら
    まだ動画残ってて普通に出るよ

    • 1
    • 19/06/29 18:54:00

    え?YouTubeでやったの?!

    • 0
    • 19/06/29 18:53:02

    >>53見れた所の動画サイトに広瀬ゆうって検索したら出てきたよ

    • 0
    • 19/06/29 18:51:37

    >>57
    なんてググった?

    • 0
    • 19/06/29 18:50:25

    ググっても出てこん

    • 0
    • 19/06/29 18:35:59

    >>52
    どうだろうね(笑)

    • 0
    • 19/06/29 18:35:41

    >>48
    あ、でも、あなたも婦人科で働いてるってこと?じゃあ色んな人のマン見てきたの?

    • 1
    • 19/06/29 18:34:53

    どっちもあれだけど、本名出てるし、親がたまったもんじゃないよね

    • 0
    • 19/06/29 18:34:17

    >>51
    福田美姫の方は見れた
    けど、広瀬ゆうは、わからんっ

    • 0
    • 19/06/29 18:31:30

    >>45
    今頃は、見飽きたじゃないの?

    • 0
    • 19/06/29 18:25:24

    >>49
    違法かどうかはわかんないけど見れた
    私は買ってないし普通にググればあったから探してみてw

    • 0
    • 19/06/29 18:19:03

    >>49
    横だけど見たい。違法だから見れんでしょ?

    • 0
    • 19/06/29 18:16:29

    >>28
    買ってないよ
    普通にググれば見れるけど

    • 0
    • 19/06/29 18:15:53

    >>47
    普通もなにも私自身それを聞いてから奴の事が気持ち悪いとしか見れなかった。一緒に働いた期間はほんの少しだけ。

    • 0
    • 19/06/29 18:10:06

    >>45
    やば。こわ。でもありえる話だよね。出産のときも、検診のときも、パッカーンだもんね
    それ以降は普通に仕事してたの?

    • 1
    • 19/06/29 18:07:40

    >>43
    うん、ありえそう(笑)

    • 0
    • 19/06/29 18:07:34

    >>39
    新人の医者に何で婦人科選んだのか聞いたらマジ顔で女のあそこが見たいからと言ったのを思い出した。嘘だと思って二度聞いたけど、同じ答えでヤバイ奴だと思った。私は退職したけど今でも医者やってるはずだわ。引くでしょ?マジだから。トピズレだけどこのコメントで思い出したわ。

    • 7
    • 19/06/29 18:07:12

    >>42
    てに??

    • 0
    • 19/06/29 18:05:10

    >>27
    「各自家に持ち帰り、確認するように」なってたりしてね。

    • 2
    • 19/06/29 18:02:31

    >>30
    いや、勃起するよってに。

    • 0
    • 19/06/29 18:01:48

    >>23
    情報ありがと!皆が言ってるのはこれのことだったのね

    • 0
    • 19/06/29 17:59:19

    >>33
    もう完全 AV行くしかないよね

    • 1
    • 19/06/29 17:59:11

    >>27
    でも、無修正のアダルトビデオ摘発したとき押収してたのは男の人だったよ。全部見るとか言ってた。
    幼児目当てで保育しになるヤツもいるし、無修正一度にたくさん見れるからって警察目指す人もいるのかな。
    だとしたらアホだな。

    • 2
    • 19/06/29 17:58:24

    >>28
    ん?その生配信もお金で買ってないと見れなかったってこと?

    • 0
    • 19/06/29 17:58:24

    >>30
    嘘を信じてるのね(笑)

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/06/29 17:57:54

    >>30
    へー。ほんとかなーー?(笑)でも、情報ありがと!

    • 0
    • 19/06/29 17:57:01

    >>27
    うんうん、わかるよーw

    • 0
    • 19/06/29 17:56:40

    あれだけ気を遣ってマスクして顔バレしないようにしてたのに

    結局バレちゃったねw

    超恥ずかしいじゃんか。生きていけるの?照

    • 0
    • 19/06/29 17:56:26

    >>29
    確かに、身内はやだね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ