6歳の女児が車内で首を挟まれ意識不明の重体

  • ニュース全般
  • 宝亀
  • 19/06/28 07:52:08

27日、愛知県稲沢市のJAの駐車場に停められた車の中で、小学1年生で6歳の女の子が、意識を失い倒れているのが見つかりました。

 女の子は、平らに倒された3列目のシートと2列目のシートとの間に首を挟まれていて、意識不明の重体です。

 女の子は2歳の弟とともに車に乗っていて、母親が10分間ほど、車を離れているすきに、何らかの原因で首を挟まれたと見られています。(28日06:41)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/29 15:05:57

    その後どうなったんだろう?

    • 8
    • 19/07/29 10:37:39

    続報ないよね。どうなったんだろう。

    • 4
    • 19/07/03 08:23:27

    どうなりました?

    • 4
    • 19/07/03 08:21:28

    >>231
    母親はトイレをかりたって言ってたよ。

    • 1
    • 19/07/02 22:48:49

    こわい

    • 5
    • 19/07/01 22:42:27

    不幸な事故だな。6歳なら待ってるって言う子もいるだろうし、暇で遊んでたのかな。

    • 5
    • 19/07/01 22:40:05

    >>229
    車に置き去りにしなきゃよかっただけ

    • 6
    • 19/07/01 22:19:42

    >>215
    JAに停めて、コンビニ行ったの?

    コンビニ行ったなんて言ってたのかな。

    • 0
    • 19/07/01 21:55:01

    シートベルト、自分の首に巻きつけて遊んでたのか??

    • 2
    • 19/07/01 21:43:21

    お母さん辛いだろうな

    • 3
    • 19/07/01 21:38:58

    どうなったんだろ。生きて欲しい。

    • 3
    • 19/07/01 21:34:27

    どうなったの?

    • 2
    • 19/07/01 06:56:02

    >>220亡くなったの?

    • 1
    • 19/07/01 06:20:20

    シートベルトにも絡まってなおかつアタマが
    2列目のシートに挟まって抜けなくなったんだろうね。

    シートベルトは勢いで、ロックされちゃったのかもね。とにかくあまりにもタイミングが悪い意味で揃いすぎ。

    可動式のシートとあるけど3列目の背もたれの角度を変えて遊んでたのかな?もしもエンジン切ってたら動かなかった??

    • 1
    • 19/07/01 06:14:23

    これ、本当に女の子が自分でやったの?

    • 0
    • 223

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 02:22:00

    6歳でもこういう風になるんだね
    うちは子供が3歳だからそれ以上の年齢の子の行動とか分からなかったけど何歳になっても気をつけなければいけないなと改めて思った

    • 4
    • 19/07/01 01:26:39

    可哀想に…

    • 1
    • 19/07/01 01:09:08

    エンジン掛けながらってーー

    ひどいもんだな
    小1くらいになってるからこそ、何やらかすか分からんのだ
    車を突如発進させてしまい誰だか轢き殺されることだって、無論想定されなっきゃならん
    母親の罪は
    限りなく重い

    合掌

    • 9
    • 19/06/30 20:45:04

    >>203
    え?
    こんな状態だったの??!
    首吊りじゃん!

    • 1
    • 19/06/30 19:51:09

    同じ10分でも子どもを連れて行くのと車に置いていくのとでは違いますよね。
    やっぱり、子どもを置いての10分は長いと思う。
    女の子はお母さんがなかなか戻って来ないので、じっと待っているのが飽きて車内を移動したのかな。
    お母さんは急いで用事を済ませたのかも知れないけど、待つ側からしたら10分て長いですよ。しかも小さな子どもだし…。
    うちも小学一年の娘がいるから切ないです。
    女の子の容体が気になってニュースばかりチェックしてます。

    • 9
    • 19/06/30 18:19:02

    >>216
    最初は二人とも2列目にいて、お母さんが離れてから移動したみたい。

    • 0
    • 19/06/30 18:13:54

    >>203
    チャイルドシート2つあるけど、弟のとなりに座ってたけど後ろに移動したってこと?最初から後ろ?

    • 1
    • 19/06/30 18:10:51

    コンビニのトイレなの?そう書いてた人いまけど。。
    JAってトイレ貸してくれないし、コンビニ近くにあるのかな?

    • 1
    • 19/06/30 16:53:29

    >>177
    いつの時代でもカギはさせるでしょ

    • 1
    • 19/06/30 15:46:25

    愛知かぁ。やっぱりな。

    • 0
    • 19/06/30 15:44:51

    完全に親のせい。
    車メーカー訴えたりすんなよ。

    • 5
    • 19/06/30 13:59:33

    >>185ハンマー

    • 2
    • 19/06/30 13:53:50

    昨日は可動式の座席と座席の間に首が挟まり、ってニュースで言ってたけどシートベルトだったの?

    • 0
    • 19/06/30 12:27:11

    >>201あなたが代わってあげなよ。冷酷人間

    • 2
    • 19/06/30 12:07:51

    亡くなるだろうね、助かって欲しいけど無理そうだ。10分くらい経過してるなら尚のこと
    窒息って1分何秒でもやばかったんだよね、赤飯で死んだYouTuberの時思い出した

    • 5
    • 19/06/30 12:01:49

    >>205
    脳死でとりあえず機械で生かしてる状態とかかもね

    • 1
    • 19/06/30 12:00:30

    >>190なんか癪に触る言い方だね。あなた。笑

    • 1
    • 19/06/30 12:00:19

    てか死んでなくても子供の名前出るもんなの?基本的には名前は公開されないよね?

    • 5
    • 19/06/30 11:58:51

    でしょうね、まさかシートベルトでこんな遊びするとは思わないし。

    • 1
    • 19/06/30 11:58:03

    うわーなんでこんな馬鹿なことしちゃったんだろう、あきなちゃん。これは親が子供二人連れてトイレに行かないと防ぎようないわ、多動の障害児よりやんちゃだ

    • 8
    • 19/06/30 11:54:58

    >>196うちもこのタイプだから車種によりエンジンかけたまま外から鍵をかけるのは無理なことではないと思う。

    • 1
    • 19/06/30 11:54:30

    どうせ死ぬよ。生きてても後遺症遺る
    親は自分を責めすぎないように

    • 8
    • 19/06/30 11:52:51

    >>199
    誰かもかいてたけど、かなり特殊なケースだろうね。
    でも、だからって「我が家は大丈夫」ではなくて、こういうこもも起こり得るって認識は現実的な話として受け止めないといけないんだろうね。

    • 3
    • 19/06/30 11:49:01

    トイレ混んでたのかな?
    トイレだけ借りるのは申し訳なく思って買い物もしてたのかな。
    コンビニって中から駐車場も見えるから安心しちゃってたのかもね。

    首にシートベルトが巻き付くなんて想像できないよ

    • 13
    • 19/06/30 05:41:11

    事故のある場所
    私、知ってるけど、コンビニはなく、反対側にショッピングセンターと薬局があるよ

    • 0
    • 19/06/30 05:39:26

    >>190
    このニュースかわからないけど、トイレに駆け込んだ可能性指摘してる人いたよ。トイレに行くためコンビニ、10分離れてたって記述あったみたいで。
    私も通常なら当たり前につれていくけど、下しててギリギリだったらそんな余裕あるかわからない。

    • 7
    • 19/06/30 05:33:04

    >>177
    スマートキーならばエンジンをかけたまま、外からドアロックできますよ。
    エンジンかけた状態でメカニカルキーを本体から抜き出して、スマートキーは車内に置いておいて、メカニカルキーで外から鍵をかけるんです。
    鍵を差し込む穴は運転席側にあります。
    スペアキーは不要です。

    • 3
    • 19/06/30 00:14:50

    注意一秒怪我一生

    • 4
    • 19/06/30 00:03:13

    >>185
    カナヅチで割ったみたいだよ

    • 1
    • 19/06/29 23:46:23

    >>180
    コンビニのトイレに母親は、行ってたの?

    • 1
    • 19/06/29 23:44:37

    まず一人で置いていかないし勝手にシート操作もしないけど、同じ6歳の娘がいるから詳しく説明して絶対にしたらダメって話した。
    想像したら怖すぎる。

    • 4
    • 19/06/29 23:40:49

    >>184
    子どもがシートをフラットにしていて、、の事故なの?

    • 0
    • 19/06/29 23:36:43

    まさかこの母親、
    エンジン掛けたまま、幼い2人を残して、10分も、そう、10分もだよ、離れたんじゃあないだろうね。
    そうだとすれば、こういった特殊な事故でなくとも、たとえば車を動かしてしまうなど、さまざまな事件事故の発生が容易に想像されようものを……
    もしそうだとすればーー母親の罪は限りなく重いな……

    • 14
    • 189

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ