宮迫博之さんが早期復帰できるように署名活動をしたら、賛成しますか?

  • なんでも
  • 長和
  • 19/06/28 01:06:47

何年も前のことで、しかも、反社会勢力の人たちとは知らなかったんだから、
そこまで重い罰にする必要はないと思いませんか?

宮迫さんがテレビに出れなくなると、アメトークもなくなってしまうし、
Mr.インクレディブルやアベンジャーズの放送にも影響が出るかも

宮迫博之さんの早期復帰に賛成しますか?

  • 1. 賛成 16 票
  • 2. 反対 211 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 19:40:34

    反対

    この人嫌い。苦労してるくせに学習してない。

    • 0
    • 19/07/20 19:32:03

    反対

    このことに限らず、何の署名でもしないけど。

    • 0
    • 19/07/20 19:30:04

    ここで結果でてんね

    無理だね

    • 0
    • 19/07/20 19:28:57

    そう言う問題じゃないんだよ

    • 0
    • 19/07/20 19:27:52

    反対

    そんな簡単に許せないよ。
    なにがオフホワイトだよ!

    • 0
    • 19/07/20 18:51:25

    賛成

    信じるよ

    • 0
    • 19/07/20 18:47:18

    反対

    しません。

    • 1
    • 19/07/20 18:43:35

    反対

    するわけない。一生干されててください。
    嘘つきだし胡散臭いし嫌い。
    いなくなって本当によかった。

    • 1
    • 19/07/20 18:42:34

    反対

    このトピは先月末にたてたみたいだけど今回の会見で署名まではしないだろうけど変わった人いそうだよね…

    • 0
    • 19/07/20 18:31:22

    それらの番組に執着しなくても他に面白い番組見ればいいんじゃないの?
    それにいつまでも上が居座ってたら若手が育たないんじゃないのかな。
    世代交代もいいかもね。

    • 0
    • 19/07/20 18:30:26

    反対

    >アメトークもなくなってしまうし、
    >Mr.インクレディブルやアベンジャーズの放送にも影響が出る

    それらの番組に執着しなくても他に面白い番組見ればいいんじゃないの?
    それにいつまでも上が居座ってたら若手が育たないんじゃないのかな。
    世代交代もいいかもね。

    • 0
    • 19/07/20 18:28:47

    反対

    わざわざ署名するほどではないかな。
    でもアットホームダッドとか救命病棟2が再放送しなくなるかも?はやだな。

    • 0
    • 19/07/20 18:26:05

    反対

    別に興味ない

    • 0
    • 19/07/20 18:25:29

    賛成

    今日の二人の会見を信じます。

    • 1
    • 19/07/20 18:24:30

    賛成

    大賛成です。

    この件の何処に、宮迫さんが契約解除しなければならないほどの理由があるのかがわからないです。

    この問題はあくまで吉本興業と芸人との間の問題であって、世間が大騒ぎするような問題でもない!

    • 1
    • 19/07/19 21:45:24

    反対

    本人が犯罪犯したわけじゃないのに可哀想だなとは思うけど、いないならいないで別にいいから署名まではしない

    • 1
    • 19/07/19 21:44:04

    反対

    テレビだけで見てたら悪い人には見えない。
    だけど裏では?

    不倫してる、反社会と繋がりある、最低。

    だけど吉本に聞きたい、
    もし闇営業を断りたかったときは相談したら助けてくれたんだよね?

    • 1
    • 19/07/19 21:41:35

    反対

    わざわざ署名しようと思わない。別にいないならいないでいい!

    • 3
    • 19/07/19 21:36:34

    反対

    またやる

    • 1
    • 19/07/19 18:39:32

    反対

    選択肢的にはこっちだけど「反対!」って感じではないな。「署名?しない」って感じ。

    逆パターンでたとえば活動継続だとして、引退を望む署名を募っていたとして、そっちもしない。

    • 0
    • 19/07/19 18:36:30

    本当にせいせいする。
    紳助が辞めた時と同じ清々しさ。
    芸能界に必要ない奴は自ら墓穴掘って消えていくんだね。ありがたやー。

    • 3
    • 19/07/19 18:33:58

    【闇営業で引退】雨上がり決死隊 宮迫博之さんの実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7271

    • 0
    • 19/07/05 15:52:51

    反対

    しってたよ

    • 0
    • 19/07/05 15:51:58

    反対

    二度とテレビ出んな。

    • 1
    • 19/07/05 15:51:31

    芸能人は覚せい剤しても不倫してもなんだかんだ復帰してるのに
    ここまで責められることなのかなとは思う
    犯罪でもないのに

    • 1
    • 19/07/05 15:49:47

    反対

    いらねー

    • 1
    • 19/07/05 15:11:30

    反対

    いなければいないで問題ない

    • 1
    • 19/06/30 00:36:22

    賛成

    知らなかったで通る世の中はダメだね。

    • 2
    • 19/06/30 00:05:27

    反対

    不快に何度もさせられてるし。不倫とか。調子に乗ってる。

    • 4
    • 19/06/30 00:02:42

    反対

    そんな早くに復帰はありえない。
    世の中甘くないってのをちゃんと分からす為に10年は出てくるな。
    他の売れない芸人は消えるんだからお前はまだいい方だよ。
    売れない芸人はこれからは地獄だよ。
    お前は相方もいるし、一応待ってるファンもいるから。
    しばらくは出ない方がいい。早々に復帰するのはあり得ないから。

    • 0
    • 19/06/29 23:58:00

    反対

    芸人としても全く面白くないし、役者も歌も大したことない。
    どちらにしても要らないよ。
    嘘つきは嫌い。宮迫の場合不誠実で大嘘つき。
    だから要らない。

    • 2
    • 19/06/29 23:55:23

    反対

    もうこれで謹慎対象何回目だよ…

    • 1
    • 19/06/29 23:54:37

    癌を経験して、人生観が良くなる人もいれば、悪いほうの人間性がでる人もいるのかも、と彼を見て思った。

    彼は、限られた人生、好きに金儲けして女遊びして生きてやろうと悪いほうにスイッチが入ったのだろうか。少なくともわたしにはそう見える。

    • 0
    • 19/06/29 23:52:36

    賛成

    悪いことはしたけどもちゃんと反省してまた戻ってきてほしい。てか最近は何かあるとその対象者をこてんぱんに叩く風潮が嫌だ。

    • 1
    • 19/06/29 23:50:20

    反対

    居なかったらどうしても困るほどの人ではないし
    別に嫌いじゃないけど好きでもないし
    まぁどうでもいいかな

    それよりムーディー勝山を復帰させてあげてほしい

    • 1
    • 19/06/29 23:44:27

    反対

    この人は嘘つきすぎ。
    奥さんが可哀想。

    • 3
    • 19/06/29 08:20:09

    反対

    なんかうさんくさい。

    • 0
    • 19/06/29 08:18:58

    反対

    大丈夫でーす

    • 1
    • 19/06/29 08:11:10

    反対

    大嫌いだし、せいせいしてる
    このまま芸能界から消えて欲しい

    • 0
    • 19/06/29 00:29:08

    反対

    この人はずっとオフホワイトな人生を送ってきたんだろうなって思った。
    気持ち良さそうに反社会的勢力の前で歌ってた姿に嫌悪感を抱いたので、もうTVでみたくない。

    • 1
    • 19/06/29 00:28:58

    反対

    最初からお金貰ってたの言ってればちょっとは…
    まぁどっちでも反対だね

    • 0
    • 19/06/29 00:26:49

    こんな下らない署名より
    女児虐待殺害のほうの署名する

    • 5
    • 19/06/29 00:23:26

    反対

    引退して欲しい!
    闇営業だけではなく、オフホワイト発言、王シュレット事件と数々の悪事の積み重ねが擁護出来ない原因。
    主は身内?

    • 2
    • 19/06/28 23:18:41

    反対

    そもそもの人間性が良くないしいらない

    • 0
    • 19/06/28 23:09:34

    反対

    オフホワイトの時から不快だった。もうテレビ出ないでほしい。

    • 1
    • 19/06/28 22:14:28

    反対

    決まってる。
    むしろ今後は人前に出ない方向を模索すべき。

    • 0
    • 19/06/28 22:12:10

    >>227
    やっぱりファンも頭おかしい。

    • 0
    • 19/06/28 21:20:33

    反対

    こうなったら、無理だと思うよ。嘘つきだもん。

    • 0
    • 234

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 20:55:19

    宮迫さんは好きだから残念ではあるけれど、復帰してほしいとかは思ってない

    • 1
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ