これ、わざとですよね?

• なんでも
  • 享和
  • 19/06/27 17:43:34

20人くらいのいろんな年代のいる習い事で、和気あいあいとした雰囲気ではありますが、私の友人は社交的で人に好かれるタイプなので中心的人物たちと個人的に交流があり定期的にある全員参加を呼び掛けられる飲み会以外でも個人的に声をかけられます。

私はけして社交的とはいえないため、個人的に付き合いたいとも思われないらしく声をかけられないのですが、友人が自分は声をかけられたってことをわざわざ後から話してきて、あ、声かからなかったんだ、、なんかごめん、、と気まずい雰囲気にします。

わざとですよね。
全員のものには参加しており話ができないんけではないので特段それ以外のものに参加する必要もないとはいえ、やはりそこを自慢されると少し傷つきます。

本当に誘われてしまったら面倒だと思うかもしれないのに余計な感情だというのは百も承知なのですが、このわざと言われることが積み重なってきて消化できなくなってます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/06/27 17:46:15

なんか嫌な人だなー。私は好きじゃないけど人気があるんだよね。
    でもその人、その内に嫌われるんじゃない?
    腹黒さがバレて。w

• 6
    • 19/06/27 17:45:01

一回だけじゃなく、何度もあるならわざとだよ。
    そいつ嫌な奴だね。

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています