これ、わざとですよね?

  • なんでも
    • 29
    • 享保
      19/06/27 19:04:00

    私も社交的で明るくてどこでも声かけられるママ友と仲良しだよ。
    普通に「○○と遊んだときねー」とか話す。
    でもなんとも思わない。だってママ友にはママ友の付き合いがあるし、私には私の付き合いがある。
    20人くらいいるなら余計気にならない。
    まぁでも、声かからなかったんだっていうのは余計だね。謝られる必要も無いし。
    積み重なったら思ってもなかったことも気になってくるだろうね。
    人が周りにいることで安心する人なんじゃない?自慢したいだけだろうから、ほっとくしかないね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ