超ババアが懐かしいお菓子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/27 10:23:57

    そう!ソフトエクレア!最近また売られてて買っちゃったよ。

    • 0
    • 19/06/27 10:22:23

    >>14 これ好き!うちの近所の100均に普通に売ってるんだよー!

    • 0
    • 19/06/27 10:08:51

    母がこれが好きで、よく買って来てたわ。
    ガリガリ噛んで何個も食べちゃってた笑
    最近見つけて久しぶりに買ったよ。
    やっぱり息子もガリガリ…

    • 1
    • 19/06/27 09:58:24

    >>19
    あったー!懐かしい!美味しかったね。

    • 1
    • 19/06/27 09:56:31

    >>14
    ダイソーで一週間前に買ったよ。
    初めて食べたけど、娘も気に入ってた!

    • 0
    • 19/06/27 09:54:17

    当時買い物について行ったらお菓子を買ってもらえたけど、50円までって決まりでこれをよく買ってもらってた。

    • 4
    • 19/06/27 09:54:01

    >>14
    少し前にいなげやで買った!

    • 0
    • 19/06/27 09:53:53

    >>9
    これ噛んだら中からクリーム出るやつ?

    • 2
    • 19/06/27 09:51:56

    >>15
    ありがとう。チェーン店の酒屋さんも近所にあるから行ってみるわ。

    • 0
    • 19/06/27 09:47:10

    >>12大きいチェーン店の酒屋さんで買ったけど、普通のスーパーとかにもあるのかな?
    さがしてみてね。

    • 0
    • 19/06/27 09:42:39

    私はこれ。食べたいけど売ってないし、通販だと送料高くて買おうと思えない。

    • 0
    • 19/06/27 09:42:04

    おー!
    そういえば昔の飴ってこういう包みだったよね。

    • 0
    • 19/06/27 09:38:47

    >>9
    これこれ!まだ売ってるんだね。ちょっと探してみる。

    • 0
    • 19/06/27 09:38:31

    シベリア

    • 0
    • 19/06/27 09:37:49

    ソフトエクレアはたまに売ってる。
    コーヒー味がいらないんだよなー。
    大人になった今でも笑

    • 0
    • 19/06/27 09:36:59

    >>8あれ、画像貼れてない

    • 2
    • 19/06/27 09:36:16

    >>7
    これのこと?
    最後の2個冷蔵庫にあったよ笑
    ちょっと前に買ったから今も売ってるよ~

    • 1
    • 19/06/27 09:33:37

    >>6
    ソフトエクレアじゃなかったっけ?柔らかくなってきてから噛むとムニュニュって中からクリームが出て来て面白かった。
    どっちももうないのかな。

    • 4
    • 19/06/27 09:15:29

    >>5
    あ!なんとかエクレアって名前だったよね。
    あれも美味しかったなー。

    • 0
    • 19/06/27 09:14:07

    懐かしい。不二家のキャンディーで中にクリームが入ってるのもあったよね。周りはこのキャンディーと同じ感じの味で。バニラとコーヒーとチョコだったかな?

    • 3
    • 19/06/27 09:11:57

    うわぁー。めっちゃ懐かしい。
    好きだったなー。

    • 4
    • 19/06/27 09:10:21

    初めて見たかも。今年40

    • 4
    • 19/06/27 09:08:52

    あったよねー!懐かしい~!美味しかったよね。

    • 2
    • 19/06/27 08:37:00

    小さい頃よく食べた!懐かしいね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ