旦那、彼氏、元彼が獅子座の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/04 23:16:44

    最近別れた彼は
    キレイ好き
    身につける物は決まったブランドのみ
    リーダータイプ
    お店とかパパっと決めてくれる
    料理は分量図らないと嫌らしい
    自分がこうと決めた事に対してストイック
    Amazonが友達って言ってた
    あ、ダイソンも友達って言ってたw

    勝手にAmazonが友達って事は浪費家なんだろうなと思ってる。決まったブランドの服や装飾品で見た目金かかってるし、ご飯もファミレス何年も行ってないって言ってて、連れてってくれた店は大体オシャレなとこだった。
    今でも好きだけど浪費家は嫌だな

    • 0
    • 19/07/04 22:01:41

    >>101
    うちも旦那獅子座、私魚座。
    自分中心の考えで性格合わない笑

    • 1
    • 19/07/04 21:44:02

    自分が獅子座で元彼も獅子座。とにかく上昇!って性格でとても尊敬はしていたよ。
    でも、自分!自分が輝きたい!そのために頑張る!って、所が当時の自分には「もっと私だけになってよ!」ってなって無理で別れた。
    でも、今でも好きだよ。なんで別れたのか後悔をずっとするくらいには尊敬していたと思う。
    自分優先ではあったけど、優しかったし思いやりもあったし、意識が高いのも良かった。
    もう会うこともないけど、忘れられない元彼だな。

    • 2
    • 19/07/04 21:42:32

    倹約家。
    子煩悩。
    綺麗好き。
    真面目。
    家庭的。
    無限実行。
    寡黙。

    計算高い。
    我が道を行く。
    タダに弱い。

    • 1
    • 19/07/04 21:38:12

    >>100
    旦那獅子座
    金使いは荒くないけど、買う時は値段の高い物をドーンと買わされる
    量より質の人間。

    私は質より量の魚座w

    • 0
    • 19/07/04 21:30:23

    旦那さんが獅子座の人ー
    金銭感覚どう?荒い?節約家?

    • 0
    • 19/06/27 19:54:52

    過去二人獅子座でした
    共通点は浪費&キレやすい性格でした(;´д`)

    • 2
    • 19/06/27 19:51:00

    >>91
    水瓶だけは知的だと思う。

    • 0
    • 19/06/27 19:49:06

    >>95
    根暗は関係ない気がwww

    • 0
    • 19/06/27 19:48:47

    >>91
    ふたご座なんてクズでアホだよ?回転は速くても的外れてっから。

    • 2
    • 19/06/27 19:47:05

    >>94
    本人に聞けよ根暗!w

    • 0
    • 19/06/27 19:45:17

    獅子座の人ってホントに嘘つかないの?
    振られた理由がなかなか会う時間つくれなくて寂しい思いさせるからだったけど、ホントは違う理由だったのかな?

    • 0
    • 19/06/27 18:27:29

    仕事行ってる間に書き込みいっぱい!
    性格は大体みんな同じ事言ってるけど、人それぞれ獅子座の人に対する気持ちは違うよね。
    主は自分の意思を曲げないとこはイラってするけど、優しかったし決断力あってみんなのリーダー的存在だった彼が好きだったよ

    • 2
    • 19/06/27 10:34:05

    >>88
    強靭か?
    獅子座は弱いよ。強そうに見えるだけ

    • 1
    • 19/06/27 09:15:17

    >>90
    獅子座には頭いいイメージない。バカしかいない。
    頭脳派+知的な星座は、双子、水瓶、乙女、山羊座だよ。やっぱり
    断トツで頭の回転がいいのは双子座。

    • 1
    • 19/06/27 09:11:14

    >>89
    いや、それがそうでもないんだ。
    好きな人には自身を犠牲にして尽くしまくるって書いたように、友人や同僚からはかなり頼りにされている。
    頭がキレる人で知識も豊富だから、よく相談されていたり、警察沙汰や裁判沙汰になったら旦那が代理人になって話をすすめたりするんだよ。

    • 2
    • 19/06/27 09:04:54

    >>88
    嫌いなタイプ。嫌われてそう

    • 0
    • 19/06/27 09:01:48

    旦那が獅子座のO型

    強靭メンタル
    人の好き嫌いがハッキリしている
    好きな人には自身を犠牲にして尽くしまくる
    嫌いな身内や同僚やご近所さんには冷酷極まりない
    物事をハッキリ言う人
    お店や企業や行政にクレーム出すのが平気(もちろん正当な理由で)
    他人との争いで裁判起こしたことが数回ある
    とにかく強く生きている人

    • 3
    • 19/06/27 08:59:24

    牡羊座、獅子座、射手座は勝気だから顔見ればだいたいこの人は火星座だろうなって分かる。
    闘争心みたいなものが顔に書いてるんだよね

    • 1
    • 19/06/27 08:49:30

    とりあえず自己中、相手の状況より自分の気持ちを優先で考えるタイプ。世界はあなた中心で回ってるんじゃないと何度言ったことか
    やけに見た目、格好を気にする、誰もあなたを見てないよ?と何度言ったことか
    悪目立ちするし偉そうにしてるけど毒舌言われると
    めちゃくちゃ小さくなる。
    わかりやすく素直で扱いやすい
    調子乗ってんなぁコイツって思ったら思いっきり毒づくと大人しくなるから調子のってきたら
    ドスのきいた毒舌でだまらせるのが一番。

    • 3
    • 19/06/27 01:19:32

    元カレが獅子座だった!

    最初は人見知りで口数も少なく
    男親に育てられた一人っ子だったのも
    あるのか自己中が発覚した…

    そういや子供も獅子座だわ、、

    • 0
    • 19/06/27 00:49:08

    私と義弟が同じ誕生日で獅子座で次女次男。

    ゲームなどで勝てないと基本すぐ飽きる。
    言われたことはやるけど言われなかったことをしようとまでは思わない。
    基本女々しい。
    面白いことがあればすぐ誰かに話す。
    どうでもいいことでも話す。

    • 3
    • 19/06/27 00:39:40

    元彼が獅子座 かなりの自己中 俺様
    性格キツいくせにちょくちょくめちゃ優しかったりする甘えてきたり 振り回されてクタクタになった

    • 2
    • 19/06/27 00:20:32

    旦那 獅子座
    自己中 強靱メンタル 性欲が強い とにかく丈夫

    • 2
    • 19/06/27 00:14:59

    >>71
    自己満足の優しさじゃない?
    私の経験ではだけど
    優しくしてやったんだから喜んで優しさで返してって感じだった
    自分が満足する為に優しくしてるよね?って事が多々あった

    • 6
    • 19/06/27 00:11:09

    >>75
    可愛すぎるダロ!
    もー!

    • 2
    • 19/06/27 00:08:13

    知り合った男性が獅子座A型独身薬剤師だった。身長高くてオシャレで物腰柔らかく頭いいんだけど、言ってることがなかなかキツい時がある。
    その人、挫折を知らないような華やかな人生だけどプライド高いし冷徹だった

    • 1
    • 19/06/27 00:07:33

    >>43
    元カレ獅子座A型
    普段俺様、見栄っ張り、お調子者
    割りと慕われる、警戒心が強い
    実は寂しがり屋、束縛激しい
    エッチになるとサービス精神旺盛だけどドM
    性欲は強めだったよ
    嫉妬深いからすぐ求めてくる感じ
    何だかんだ可愛いな~って思ってた。

    • 1
    • 19/06/27 00:01:15

    >>74
    元彼とその前の彼が獅子座だったけど、元彼O型、元々彼がA型で全然性格違う

    • 2
    • 19/06/26 23:57:46

    旦那が獅子座B型だよー
    私は蠍座A型
    仕事は頑張ってて成績は良いけど生意気で上司から嫌われやすいタイプ
    自信満々な上から目線でモラハラ発言もするけど言い返したらわかりやすく落ち込む
    素直でわかりやすくて可愛い
    旦那というか意気がってる弟みたいな感じ

    • 2
    • 19/06/26 23:57:24

    ママはおうちでいてね、僕がお仕事してくるから、お土産買ってくるね!と
    獅子座O型現在4歳が申しております

    • 9
    • 19/06/26 23:54:02

    旦那も私も獅子座だけど性格は全く違うよ。
    旦那は頑張りやで頭がキレるけど優しい。頼りになって尊敬出来る人。
    私はぐうたら主婦でいつも甘えてます。

    • 3
    • 19/06/26 23:53:32

    獅子座のイメージがある!
    https://www.akamaruy.com/2019/06/13/jibunnijisingaaru/

    • 1
    • 19/06/26 23:51:38

    >>63
    え?よく分からんが何かごめんwww

    • 0
    • 19/06/26 23:51:13

    めっちゃ優しいけどね

    • 2
    • 19/06/26 23:51:01

    >>31
    双子、天秤

    • 0
    • 19/06/26 23:50:48

    ネコとか、犬とおもってるから、かわいい 

    なんかにゃーニャー言ってるなとか、ライオンのいびきうるさいけど。

    あと鍋奉行。いろいろうるさい

    • 1
    • 19/06/26 23:49:44

    >>62
    >>65だけど、まさに獅子座のO型男だった。

    • 0
    • 19/06/26 23:48:59

    ここ読んでたら不安になってきた。
    小学生の娘が獅子座。
    確かに目立ちたがり屋だし、気が強い。
    人の気持ちがわかる優しい人になってほしい…

    • 0
    • 19/06/26 23:48:20

    >>64
    気が強いのとかもう嫌。おれてくれる男じゃないとオラオラ系無理だわ~

    • 0
    • 19/06/26 23:47:56

    頭が良くて責任感がありリーダー気質。
    誰にでも優しい。他の女にも優しい。
    だから本心が読めない。
    でも割と束縛する。
    付き合おうとも別れようとも、ハッキリきちんとした言葉にしない。
    2年半男女の関係だったのに、
    「私ちゃんにだけ優しくする事が出来ない」だって。

    その後付き合っているんだか別れたんだかわからないまま1年後に旦那と知り合い、真っ直ぐで誠実な旦那に惹かれて私から「好きな人が出来た」と別れた。


    • 2
    • 19/06/26 23:45:21

    >>62
    そうかな?気強いし 男気も強いし 優しいけどな。

    • 0
    • 19/06/26 23:44:31

    >>45
    うわ、獅子座よりあんたが嫌いwww.

    • 0
    • 19/06/26 23:42:52

    >>60
    獅子座O男って性格わるいよね。

    • 3
    • 19/06/26 23:41:00

    こんなにクズエピソード出てくるって本当?
    息子獅子座じゃなくてよかった

    • 1
    • 19/06/26 23:31:15

    夫婦揃って獅子座のO型
    強烈でしょ

    両方折れないからまーぶつかる
    1回スイッチ入ったら止められないし聞かないからもう大変
    何より子供に申し訳ない
    家族全員子供だよ、大人が1人もいない

    でもなんだかんだ15年続いてるんだよね

    • 5
    • 19/06/26 23:30:01

    俺は俺はタイプ苦手、うぜー

    • 4
    • 19/06/26 23:26:56

    いたたまれないくらいの若ハゲなのに、
    いつも上から目線で偉そうでモラハラ気味だったから。
    我慢の限界がきて別れた。

    • 2
    • 19/06/26 23:22:02

    元カレだけど浮気されて別れた。
    デキ婚したみたいだけど結局、私の所に浮気しに来た。性欲は強い。
    俺様でナルシストで目立ちたがり屋だったよ。

    • 7
    • 19/06/26 23:20:08

    >>54
    どう?道楽で気持ちが悪い

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ