3~4歳の男の子、これ普通なの?

  • なんでも
  • 建暦
  • 19/06/26 14:01:49

高学年の娘が友達の家に何人かで時々遊びに行くんだけどそこの友達の弟が多分3~4歳。女の子たちの足を舐めてくるみたい。
キャーって言ったりやめてと言ったりして皆で逃げるけど、余計面白がって舐めてくるって。
まだ小さいからいいけど大きくなったらこわいよね。
そこのお母さんとはあまり話したことないけど「やめろと言っても舐めるんだよねー」って軽く考えてるみたい。
もう遊びに行かせたくない。
3歳くらいってそんなもんかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 14:45:07

    >>14
    今日は特に男児叩き乱立させてるから、そのうちの一つにしか見えないんだよ。
    そんな変な例出して普通なの?なんてさ。

    • 0
    • 19/06/26 14:35:24

    いつも男の子批判トピとか馬鹿みたいと思ってたけどよくわかった。
    男の子の親がちょっと変わってるんだね。
    ただ聞きたくてトピたてただけなのに怖いわ。

    • 0
    • 19/06/26 14:21:49

    >>6
    遊びに行かせたくないくらい気になってるのに気にしないようになんて出来るの?

    • 0
    • 19/06/26 14:21:23

    うち男子三人育ててるけど、そんな子はうちにも周りにも1人もいなかったよ。
    足なめて面白がるとかかなり珍しいケースじゃない?

    • 5
    • 19/06/26 14:18:34

    >>7
    だね。男の子ってみんなこんななのー?キモー!って言いたいんでしょ。
    んなわけないじゃんね。

    • 1
    • 19/06/26 14:16:24

    両親がそうやってるのかもね。
    夫婦で舐めてるのを、その男の子は見たのかも。
    うちも男の子いるけど、どこも舐めない子供だよ。

    • 0
    • 19/06/26 14:10:31

    >>8露出狂と同じ感じ?

    • 0
    • 19/06/26 14:07:45

    足舐める子は見たこと無いけど、幼稚園でキャーって言われるのが嬉しい?のか、女の子とかお母さん達に砂とか水かけてくる男の子はいた。

    • 1
    • 19/06/26 14:07:04

    多分男叩きの人がたてたトピだと思う

    • 5
    • 19/06/26 14:05:44

    >>4男として見てる?意味がわからない。気持ち悪いから3歳くらいはこれが普通か聞いてるだけ。
    普通なら気にしないようにしようと思ったんだけど。

    • 0
    • 19/06/26 14:05:06

    そんなもんじゃないよ。
    その子がそう言う子なだけ

    • 5
    • 19/06/26 14:04:07

    女の子ママって幼児の男の子に対しても男としてみてるの?きもいんだけど!

    • 4
    • 19/06/26 14:03:48

    反応が楽しくなっちゃったんだねきっと。
    そのうち飽きるでしょう

    • 4
    • 19/06/26 14:03:38

    娘さん達も面白がってやってそう。
    本当に嫌なら行かなきゃいい。

    • 1
    • 19/06/26 14:02:38

    そんな子見たことも聞いたこともない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ