旦那と仲良し!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 18:34:26

    仲良くしたいのに旦那が拒否るー!

    • 0
    • 19/06/26 16:13:05

    >>4
    それは背後霊だよ

    • 0
    • 19/06/26 14:58:15

    めっちゃ仲良しー

    • 0
    • 19/06/26 14:56:43

    44歳。恥ずかしいけど仲良し。1日中話してて、旦那が帰ってくると家事が進まない。小学生の息子は私たちが仲良しだから、お父さんみたいに仲良しの人と結婚したいと言うくらい。もちろんケンカもするけど。

    • 0
    • 19/06/26 14:50:59

    仲良しだよ
    喧嘩もするけどね笑

    • 0
    • 19/06/26 14:50:26

    今朝の見送りに旦那が私に変顔してたらよその奥様に見られて気まずそうだったわ
    その気まずそうな旦那の顔の方が面白かった

    • 0
    • 19/06/26 14:16:12

    昔と変わらず仲良いです

    • 0
    • 19/06/26 14:15:07

    はいはーい(^^)/

    • 0
    • 19/06/26 14:09:41

    仲いいと思う。いつも一緒だから。本当ずっと一緒だよ。半径10m内にいつも居る。

    • 0
    • 19/06/26 14:04:14

    めっちゃ仲良し

    • 0
    • 19/06/26 13:59:45

    気持ちに余裕のある時は仲良し。

    • 1
    • 19/06/26 13:58:38

    はい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ