ケーキを8個買ってきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 16:00:17

    1人2種類しか食べないって思ったら旦那さんと同じように買う
    大人は良いけど子供は喧嘩になりそうだし

    • 1
    • 19/06/26 15:56:50

    うちは決まったケーキ屋さんの
    決まった種類が好きなので、
    多分2種類でイチゴショートと
    ガトーショコラを4つずつかな。
    違う種類買ってきたら非難轟々

    • 2
    • 19/06/26 15:53:42

    そんな事よりケーキ食べたくなったわ

    • 3
    • 19/06/26 15:51:53

    別に普通ではないと思います。

    • 1
    • 19/06/26 15:34:16

    私は自分が食べたいものは必ず二個買います。他に欲しい人がいても自分の分は確保したいから。8種類欲しかったかもしれないけど、美味しく楽しく食べられただろうし、優しいご主人で良かった良かった。

    • 0
    • 19/06/26 15:29:10

    全部を家族で食べるなら、その人が好きそうなのを買う。
    8個バラバラかもしれないし、2個買うケーキもあるかもしれない。

    • 1
    • 19/06/26 15:29:00

    好きそうなものは2個ずつにするけど、4個ずつはないわ。みんなどうしてもチョコケーキ好きだとしても、チョコケーキの種類もいくつかあるからそれを選ぶとか。
    旦那、センスないね。

    • 1
    • 19/06/26 15:26:36

    私も旦那派

    • 1
    • 19/06/26 15:24:25

    食べたいのが被るといけないから、私も2個ずつ買うな。

    • 0
    • 19/06/26 15:10:43

    私は旦那派~

    • 2
    • 19/06/26 15:08:37

    単に8個買ってきてほしいならその頼み方でいいかもしれないけど、自分なりの希望(この場合は8種類違うもの)があるなら、明確に指示をだすべきだったと思う。

    • 4
    • 19/06/26 15:08:17

    それならそうと伝えたらいいのに。

    • 2
    • 19/06/26 15:06:30

    >>75
    普通でしょ

    • 0
    • 19/06/26 15:05:29

    喧嘩にならないようにでしょ
    主は仕事できないタイプだな

    • 5
    • 19/06/26 14:59:38

    >>5
    私もそのパターンかも

    • 0
    • 19/06/26 14:52:19

    家族のケーキでしょ。

    家族の好きなケーキ買うけど…。

    • 0
    • 19/06/26 14:52:16

    1人2つも食べるの?
    すごいね。

    • 2
    • 19/06/26 14:51:53

    うちは、5歳と3歳で同じじゃないと、下がグズるから、その買い方は旦那グッジョブだよ。

    • 6
    • 19/06/26 14:50:17

    家族が好きそうなのを選んで買うよ~

    • 0
    • 19/06/26 14:46:17

    アホな嫁を持つと旦那も大変だなw

    • 4
    • 19/06/26 14:40:03

    喧嘩しないようにでしょ?
    旦那さんも考えてくれたのにそんな言い方ひどくない?

    • 2
    • 19/06/26 14:37:03

    うちは8種類にしたら家族全員1個はいちごショートケーキが食べたいから戦争になりそう(笑)あと結局はチョコが3人、モンブラン1人でタルトやチーズケーキの押し付けあいがはじまるな。全員同じ方がうちは揉めなくていいかも。

    • 0
    • 19/06/26 14:34:38

    ケンカしなくて済むという気遣いよ。

    • 4
    • 19/06/26 14:33:07

    ケーキは好みがあるから、例えばうちは抹茶や栗系買ってきても誰も食べないし。
    だから、二種×4てのも別に変じゃないなと思ったり。
    ショートケーキ一個だと取り合いになりそうだから、ショートケーキは3個くらい必要かも。

    • 1
    • 19/06/26 14:32:25

    8種類でも4種類でもいいよ
    好きなケーキをみんなで食べたいって思う人もいるよね

    • 0
    • 19/06/26 14:31:04

    >>61
    ホールよりカットの方が基本安いんだよ。
    だから色々な種類食べられるしカットの方がお得かと。

    • 0
    • 19/06/26 14:27:51

    私なら8個ならクリーム系とタルト系を半々で4種類くらいにするかな…。
    全部違うのは多分言われない限り買わない。

    • 3
    • 19/06/26 14:27:36

    8種類は買わない。
    と言うか、具体的に種類や系統を指定して頼む。
    旦那に任せたら絶対食べたくない種類買ってくるから…

    • 4
    • 19/06/26 14:24:04

    アホ旦那

    • 0
    • 19/06/26 14:23:56

    8種類違う種類選ぶのもだるいわ。
    ましてや、旦那だと余計。

    • 3
    • 19/06/26 14:22:35

    ケーキ8個ならホールケーキ買ってきてというわ

    • 2
    • 19/06/26 14:20:45

    最初から
    全部違う種類にしてって言えばいい

    • 3
    • 19/06/26 14:17:06

    自分で買いに行けや文句言うなら。

    • 5
    • 19/06/26 14:14:53

    8種類も家族が好みのものあればいいけど大抵そんなにないよねん

    • 4
    • 19/06/26 14:12:47

    自分がその2つを食べたかったんじゃない?
    それを皆一緒に仲良く食べようよ、って感じ。
    男なんてそんなもん。

    • 5
    • 19/06/26 14:10:13

    2種類4個、私もそう買うかも。
    ケーキで揉めるとか面倒くさいし。

    • 10
    • 19/06/26 14:09:53

    チョコパイニューヨークチーズでも食べよ

    • 0
    • 19/06/26 14:09:32

    >>53
    今から思い立って作れるのすごー!
    近所のケーキ屋かコンビニに走るしか思い付かなかった!

    • 0
    • 19/06/26 14:07:59

    ここ見てたらケーキが食べたくなったから、今から作る!

    • 0
    • 19/06/26 14:07:53

    私もケーキ大好きだから、そんな買い方されたら腹立つ。
    これからは8種類って具体的に注文したほうがいいよね。

    • 1
    • 19/06/26 14:07:38

    >>48
    (´;ω;`)

    • 0
    • 19/06/26 14:07:05

    うちは何がいいか聞いてくるわ。
    自分ならチョコ2で、あと6は適当

    • 0
    • 19/06/26 14:06:46

    >>46
    チョコのギュッとしてる系とチーズケーキは翌日の方が美味しいでー!

    • 0
    • 19/06/26 14:05:30

    >>44 それは…ごめんな。笑

    • 0
    • 19/06/26 14:05:03

    >>37 それは見てのお楽しみだって。いま主仕事中なんだ。旦那は今日休み。

    • 0
    • 19/06/26 14:04:24

    >>36
    ケーキって消費期限が当日だよね?
    次の日になったら品質が落ちて美味しくなくなるじゃん

    • 0
    • 19/06/26 14:03:39

    うちの旦那なら八種類買ってくる。

    • 1
    • 19/06/26 14:02:56

    >>36
    手伝ってあげよう。

    つ皿

    • 0
    • 19/06/26 14:01:47

    うちの旦那なら一番安かったからって
    シュークリーム8個かってくる。絶対。

    • 2
    • 19/06/26 14:00:37

    >>33
    またまたー

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ