小室圭さんピンチ!秋篠宮ご夫妻の真意は誠意ない対応への“呆れ”と“訣別”だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/27 06:23:22

    留学なんてしてないで先に借りたお金返すべき優先順位が違う。

    • 4
    • 19/06/27 06:19:40

    小室さんよりも秋篠宮様がしっかりした対応をすれば
    こんな最悪な状態にならなかった。
    小室さんがそれ相応の対応をしなければ破談にすると言えばいいだけのことだと思うけれども
    秋篠宮様が小室さんの裏で動いているような気がする。小室さん一人では今の生活は出来ないと思う。大学側に勤務先に小室さんの結婚はこの先どうなるかはわからないと報告しても、今のような支援を特別待遇を受けられるのかな?

    • 1
    • 19/06/27 06:13:10

    こんなにも長引かせず、小室さんと結婚して皇室とは縁切りするか破談か早急に決断すべき。
    もはや眞子様の幸せよりも、ただ小室さんが皇族との結婚相手として相応しくないから皇室とは関わりを持って欲しくないと思っている。
    眞子様には、ガッカリ感しかない。こんな方だったなんて
    秋篠宮様もそれ相応の対応を早くすべき

    • 6
    • 19/06/27 06:02:30

    秋篠宮家の対応も、小室と同じくらい誠意がないと思う
    皇族として、親として、きちんと問題と向き合うべき

    それとも、本当は眞子さまの望み通りに、小室に援助続けて結婚させるつもりなのかな
    ぞれならいままでの対応にも納得だけど

    • 8
    • 19/06/27 05:57:58

    要するに解決する気がないんでしょうね、秋篠宮ご夫妻には

    • 8
    • 19/06/27 05:55:02

    秋篠宮は国民をバカにしてるよね!
    小室に税金つぎ込んでおきながら、国民の疑問には「わかりません」で答えないんだから

    • 14
    • 19/06/26 22:18:20

    小室は秋篠宮さまを馬鹿にしてるよね!何回か話してるのに答えないんだから。

    • 15
    • 19/06/26 22:16:20

    眞子は自分の立場を分かってないようだね!
    好きだから結婚したい気持ちは分かるけど、一般人じゃあるまいし、皇族だよ!もう少し頭のいい子だと思った。

    • 20
    • 19/06/26 17:10:22

    なんでこんなことに税金使ってんの?

    • 11
    • 19/06/26 16:34:45

    態度で示してもダメだってアホには通用しないから。はっきり破談だーって言いなよ父親なんだから!

    • 23
    • 19/06/26 16:33:55

    眞子さまと話してよ

    • 8
    • 19/06/26 16:32:39

    だから、いつ決別するの?早く別れさせてよ。

    • 17
    • 19/06/26 16:27:58

    自由に育てすぎた責任はあるけど、
    親に口聞かないとか信じられない。
    あんたが一番偉いのかと眞子様に問いたい。

    • 22
    • 3
    • 【関連トピック】
    • 19/06/26 15:54:00

    秋篠宮ご夫妻、眞子さまと小室圭さんのご結婚について「どのように今なっているのか、考えているのか、ということはわかりません」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3350629&sort=1

    • 1
    • 19/06/26 15:53:47

    秋篠宮夫妻の対応が一番誠意がないと思うけどな。

    眞子さまと小室の交際を5年も放置して、婚約まで認めてニッコニコだったくせに、小室家の問題が出てきたら急に被害者づらしちゃってさ。
    そのくせ小室に対してハッキリと「婚約はさせられない」とも言えない。

    挙句の果てに「娘と小室さんが今どうなってるのか知りません」って。

    本気で反対してるなら、皇族なんだから、腕のいい弁護士雇えるだろうし、庶民(しかも底辺)の小室ごときどうにでもできるだろうに。

    • 20
    • 19/06/26 11:36:07

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ