3人家族から7人家族。光熱費など。

  • なんでも
    • 44
    • 正中
      19/06/26 07:56:59

    水道は実家大人が多くて電気2万と水道1万超とガス1万でした。あとボイラーだったので灯油代もあったので、ガスでお風呂なら1.5万は見てたほうがいいかな。
    町内会費、固定資産税、世帯収入になるので旦那さんの税金も上がるかな?だから子ども手当ても無理だろうし、働いてない大人がいるなら保育園も地域によっては難しい。
    旦那さん病気したら大変だから、保険も見直し必要です。
    デメリットだらけ、やんわり無理な理由探しても潰してくるから嫌なら先に言わないと、そんなのも言えないようでは主がストレスで病気になるか別居になって出ていかない義家族の家のローンを抱えた生活になるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ