3人家族から7人家族。光熱費など。

  • なんでも
    • 35
    • 文化
      19/06/26 07:40:29

    それはやめといたほうがいい。
    義理の両親でも受け入れ難いのに兄弟も一緒なんていくらあなたたち夫婦で建てた家でもあなたには疎外感しかないとおもう。
    まして、今一緒に住んだら義理の兄弟には今の家が実家になっちゃって遠慮がなくなるよ。どうしても同居なら義理の兄弟が結婚かなにかで家でるまで先伸ばし、それがすんだら義理の両親が体動かなくなるまで先伸ばしって永遠に先伸ばしがいいよ。
    同居なんて仲良い夫婦も仲良くできなくなる。家庭崩壊しちゃうよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ