早乙女太一と西山茉希が離婚…交際時から波乱万丈、結婚6年を機に再出発

  • ニュース全般
  • 平成
  • 19/06/26 04:38:29

 2013年6月に結婚した俳優の早乙女太一(27)と、モデルの西山茉希(33)が離婚していたことが25日、分かった。2人は今月30日に結婚記念日を迎えるはずだった。

 大衆演劇のスターと人気モデルのカップルとして注目を集めた2人がひっそりと離婚していた。関係者によると、2人はすでに離婚届を提出。5歳と3歳の女児をもうけているが、親権は西山が持つとみられる。

 結婚前から波乱万丈だった。11年夏頃から交際を開始し、翌年2月に交際を発表。その後、同せい状態であることも伝えられたが、同年5月に週刊誌で路上での大げんかや早乙女の「DV騒動」が報じられ話題になった。13年1月には破局が伝えられ、西山も「事実として今まで一緒に住んでいた家は離れました」と同せい解消を認めた。

 しかし同年4月に西山の妊娠と結婚を発表。5月には同居を再開し、6月に婚姻届を提出した。西山は雑誌で「周りのみんなが昔はあれはやっぱりただのけんかだったんだね、て笑ってくれるようになるまで一緒にいよう」という早乙女の言葉に結婚を決意したことを明かし、「私にとってはあれが、プロポーズの言葉みたいなものだった」などと語っていた。

 同年10月に長女を出産。15年6月30日の結婚記念日にハワイで挙式し、翌年4月には次女を出産した。西山は昨年12月に著書のイベントで早乙女について「マイペース。家庭において全く腹が立たないなんてことはないですけど、壮絶なバトルは(結婚前に)やり終えましたから」と話していた。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 10:45:17

    >>73
    6月頭のインスタでも旦那登場してたけど、この短期間でたまっていたもの爆破離婚か?

    • 1
    • 19/06/26 10:45:08

    芸スポで女優って表現してるのを見た!
    女優になりたいから離婚の選択したんじゃない?

    • 4
    • 19/06/26 10:31:47

    >>142
    昔の西山茉希って全盛期の山田優みたいな健康的な美人だったけどいつの間にかキツい顔つきになったよね。
    結婚後の山田優とか西川先生とかも同じ顔つきになった。

    • 9
    • 19/06/26 10:01:05

    >>153
    どう放任してたの?

    • 2
    • 19/06/26 09:51:26

    どっちも嫌いだからどうでも良い

    • 6
    • 19/06/26 09:49:48

    子供に恵まれればすべてがうまくいくとでも思ってたのかな?

    • 2
    • 19/06/26 09:49:40

    西山っていう人は自分を大切に出来ない人のように
    見える。結婚相手にまだ若い相手を選ぶ時点でこうなる結果はわかっていそうなもの。自分大好き人間ね。

    • 2
    • 19/06/26 09:48:06

    ガードレールに追突させられてる写真、さっき始めてみたんだけど、あそこってもしかして渋谷駅から南方面に行ったあのあたりかな。あのガードレールと石垣に見覚えがあるわ。

    • 0
    • 19/06/26 09:47:56

    DVの気があるのは治らないよ。
    西山も気強そうだし
    最初から合わないんだよ

    • 8
    • 19/06/26 09:45:55

    世間は絶対離婚するって分かってたから、驚きもしないよ。

    分かってなかったのは本人さんだけ。

    • 19
    • 19/06/26 09:43:20

    とっくに離婚してると思ってたから、まだ結婚してたことにビックリ。

    • 10
    • 19/06/26 09:42:26

    デキ婚当時21歳か
    姉さん女房
    結婚6年たってもまだ27歳だし
    この男は遊びたいだろうね

    • 29
    • 19/06/26 09:42:10

    やっぱり。西山茉希と子供スーパーとかで見たけどこの人放任主義だよね。人に迷惑かける行為はやめたほうがいい。かなりの自己中

    • 11
    • 19/06/26 09:40:43

    西山は若槻みたいで嫌なときあるけど、こういうニュース見ると中村獅童とかを思い出す。
    自分は浮気だか不倫しときながら、業界関係者使ってんだか、嫁のことも間接的に叩かせるみたいな。
    世間はそういうのすぐ見抜くのに。
    愛之助も同じような理由で苦手だわ。

    • 7
    • 19/06/26 09:40:28

    やっぱりな

    • 0
    • 19/06/26 09:39:26

    すぐ離婚すると思ってたから6年もったことに驚きだわ

    • 6
    • 19/06/26 09:36:34

    意外と上手く行ってるねと思ってたら
    やはりね…

    • 5
    • 19/06/26 09:33:24

    西山って性格悪そう

    • 8
    • 19/06/26 09:22:43

    >>127
    舞台とか映画に出てるよ

    • 0
    • 19/06/26 09:22:33

    この男はもう一生結婚すんな。

    西山さん、再婚したらすべてのことに感動できそう。
    こんなこと手伝ってくれた!子どもにこんなことしてくれた!って。

    • 11
    • 19/06/26 09:13:40

    赤西と別れなきゃ良かったね

    • 2
    • 19/06/26 09:12:03

    早乙女太一って全く知らなくて調べたら東京独身男子で高橋一生と卓球対決したラーメン屋だった。演技下手くそだな~俳優じゃなくてリアルラーメン屋なんだな。と思って見ていた人。

    • 2
    • 19/06/26 09:03:43

    西山茉希、幸せそうじゃなからやっぱりなーって感じ。
    幸薄って感じだもん。

    • 14
    • 19/06/26 09:02:37

    西山さんのモデル時代を知ってるけど早乙女と出会ってから目付きが病んでるよね?メンヘ◯みたいな顔になっちゃったよね。

    • 19
    • 19/06/26 08:59:35

    >>137早乙女がちの遊び人だよ

    • 5
    • 19/06/26 08:58:52

    >>137
    それはどうだかわかんないけど、たぶん素っぴんで服装もすごく普通で、1人でお子さん二人つれて公園で遊んでたとこ見たことある。普通にお母さんだった。でもがりがりだから端から見ててなんか心配になったw

    • 4
    • 19/06/26 08:57:22

    やっぱりだよね。結婚したら自由がなくなるしね。

    • 1
    • 19/06/26 08:57:02

    >>135八乙女でしょ。

    • 1
    • 19/06/26 08:55:54

    嫁が子供を預けて遊びまくってたって本当かな。旦那は真面目な性格だと。
    噂だけじゃ真相はわからんよね。

    • 3
    • 19/06/26 08:55:52

    驚きはないですね。
    結婚前からいろいろ問題あったし、長くは続かないなって思ったから
    案外持ったなって。

    • 4
    • 19/06/26 08:53:42

    Hey!Say!JUMPの早乙女の顔しか頭に浮かばない。

    • 0
    • 19/06/26 08:52:52

    >>131
    ただのけんかだと笑ってくれるようにってあるし、何とか公正を保とうとしたんじゃない?
    私も悪口いいますよ、ほら同罪でしょみたいな

    • 0
    • 19/06/26 08:51:04

    子供が出来たからだろうけど
    あれだけバトって結婚したのは違和感だった
    すぐ離婚すると思ったけど逆に長く続いたと思う。

    • 5
    • 19/06/26 08:50:43

    詳しく知らなかったけど、ならDV男の子供ができて結婚せざるを得なかったパターン?

    • 1
    • 19/06/26 08:50:39

    どっちもどっちなんだろうけど
    DVとか話題にされると早乙女が悪い印象になるよね。

    でも
    西山茉希にもだいぶん非があると勝手に推測。
    公共の電波に乗せて
    旦那の愚痴言う人なんてわたしが旦那なら嫌だもん。
    それがドッカーーン!な笑いになるならまだしも
    無駄にリアルで悲壮感あるから誰も得しないやつだし。

    • 4
    • 19/06/26 08:49:27

    雑誌でてた頃の西山茉希好きだったな~、ここ何年かで顔つき変わったよね。再出発してまた輝き取り戻してくれたら嬉しい。頑張れ

    • 12
    • 19/06/26 08:47:55

    初めて西山茉希ちゃん見た時、なんて可愛い子!タイプ!と思ってそれからずっと贔屓目に見てて密かに応援してた。
    若すぎたね

    • 4
    • 19/06/26 08:47:39

    DVクソヤロウとよくもまあ6年も続いたと思うわ

    西山はああいう顔がツボだったのかな

    • 3
    • 19/06/26 08:46:29

    早乙女って今仕事あるの?

    • 4
    • 19/06/26 08:46:24

    普通離婚とかこの手の記事は、おっ?と思いながら読むけどこの人達はふーん、やっぱりねって気持ちがあるから普通に読めた

    • 3
    • 19/06/26 08:46:23

    西山茉希って可愛いのになんか幸薄いんだよねー。
    過去の恋愛遍歴考えても奔放な男が好きで恋愛体質だろうから次は家庭第一な人と幸せになれるといいね。

    • 8
    • 124

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 08:45:13

    全然驚かなかった。
    西山はかわいいしお金あるしシングルでも裕福に子育て出来るし困らないよね。

    • 8
    • 19/06/26 08:40:11

    >>101

    はい?イケメン?

    • 0
    • 19/06/26 08:38:54

    >>94
    あなた、口悪いね


    気持ち悪い

    • 1
    • 19/06/26 08:32:34

    >>101
    イケメン‥かなぁ?

    • 6
    • 19/06/26 08:32:33

    むしろよく6年もったなって感じかも
    山田優とは仲良いみたいだけど、さすがに旦那同士はそこまで親しくはないのかな?
    家族ぐるみで仲良いとどちらかが離婚した時に地味に気まずそう

    • 11
    • 19/06/26 08:31:26

    よくもった方だな

    • 6
    • 19/06/26 08:28:59

    上戸彩のとこも同じパターンか

    • 0
    • 19/06/26 08:27:38

    やっぱ年下は離婚率あがるな~

    • 2
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ