女性でもさAV見る人いるでしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/25 21:28:45

    なんだろねAVて男性向けだからなー

    • 0
    • 19/07/25 14:05:07

    >>116また、あんたかい、
    妄想おつ

    • 0
    • 19/07/25 10:38:46

    >>116
    こいつまじやべー
    釣りかな?

    • 0
    • 19/07/25 10:38:04

    あー夏休みで子供いるから、見れねーわ
    さいてー

    • 0
    • 19/07/25 08:55:21

    フェラのがくそつまんない
    宅配便の人とかに、玄関先で無理矢理やられるやつとか好きw

    • 1
    • 19/07/21 15:17:53

    >>115
    フィクションって分かってても友達同士のやつとか同僚系とか結構好き

    • 0
    • 19/07/10 15:05:03

    乱交や輪姦モノで
    一人一人順番待ちじゃなくて4P6Pのぐちゃぐちゃ系が好き!
    中出しや顔射でベタベタのロリっ子みてイッてます!

    うちの娘は小6、まな板で120センチの小×まりえって感じですね
    なので×西まりえの動画でイキまくりですw
    2穴とアナル、口と両手でドロドロな我が娘も妄想してヒクヒク!!

    • 1
    • 19/07/10 14:13:49

    マジックミラー号、めっちゃ濡れる

    • 3
    • 19/07/06 20:29:40

    レディーボーイのオナ動画には興奮したけどゲイ同士はちょっとね------だけどレディーボーイって皆なんであんなに巨大なんだろう

    • 0
    • 19/07/06 14:22:23

    >>112
    うちはゲイのやつ見て気持ち悪くなったよ

    • 1
    • 19/07/06 10:08:31

    昨日夜に無修正フエラチオ動画見ました  キモクて寝れなかった  目に焼き付くキモサ

    • 7
    • 19/07/05 17:44:43

    >>106

    いや、切れ痔と書いたけど、実は見た目はいぼ痔なの。
    切れ痔が原因でできた皮膚の突起物だと言われた...

    • 0
    • 19/07/05 16:19:27

    エロ漫画よく見るよ。

    • 2
    • 19/07/05 16:14:57

    みんな
    イッチャッテルぅ!

    • 3
    • 19/07/05 16:14:04

    デカチン系がいいな

    • 3
    • 19/07/05 15:50:55

    ゲイビ好きだよ。
    ホモ牧場は名作。

    • 0
    • 19/07/05 15:46:00

    >>88
    私なんか肛門から出てたw
    イボ痔なのかなぁ

    • 2
    • 19/07/05 15:41:37

    北野翔太くんかわいくてすごい見ちゃう。

    • 3
    • 19/07/05 15:41:37

    北野翔太くんかわいくてすごい見ちゃう。

    • 0
    • 19/07/05 15:08:55

    レイプや痴漢の激しめ系が好き。それで相手の男性はイケメンで女性はポッチャリ女子。激しくても現実味のあるものがいいな。女性が綺麗でスタイル良すぎると何だか嫌だね。

    • 7
    • 19/07/05 14:59:36

    貝合わせとか、体じゅう体液まみれでけいれんして本気でイッテる

    • 0
    • 19/07/05 14:54:02

    あんな男目線で男のために作られたの見ても何も面白くない。男優はブサイクだし。

    • 10
    • 19/07/05 14:53:51

    めっちゃ大量に射精する人いるよね?
    あれはひく

    • 0
    • 19/07/05 14:51:49

    >>80
    見てるのが?するのが?

    • 0
    • 19/07/05 14:51:27

    >>81
    えーやだ(笑)

    • 1
    • 19/07/05 14:50:28

    可愛い女の子とイケメンカップルがイチャイチャしてる感じのが好き。
    女の子を丁寧に責めてるのがいい。

    • 8
    • 19/07/05 14:50:14

    宅配の人がピンポーン
    奥さん好きです~

    系統好きです!

    • 1
    • 19/07/05 14:46:44

    え?
    万戸汚いしつまんない
    チンコズボズボ修行みたい
    すももちゃんねるの静止画しか見ないけど。

    • 0
    • 19/07/05 14:43:57

    >>88
    笑ったw

    • 0
    • 19/07/05 14:33:44

    レイプ
    痴漢

    • 1
    • 19/07/05 14:27:49

    エロメン 有馬芳彦 のファンです。

    • 1
    • 19/07/05 14:25:35

    10代の頃はマジックミラー号とか、ナンパ系とか素人系企画モノが好きだったけど、あーいうのってなんか無駄なお喋りが多くて見ててイライラするようになってきた。

    30代の今は、男の人もあまり喋らず女の人も声を我慢してるようなやつが好きになってきた。

    • 0
    • 19/07/05 14:16:21

    私オナニーネタは完全にアブノーマル笑
    ノーマルAV興奮しない笑

    • 4
    • 19/07/05 14:11:55

    >>87
    だよねー。やりたいというより、あぁ、抱かれたいなーとか思っちゃう。

    • 1
    • 19/07/05 14:10:44

    肛門ってこんな感じなんだって思って、自分のを鏡で見たときの衝撃。色素沈着で黒い皮膚に切れ痔だったわ
    プロはやっぱり隅から隅まで綺麗ね

    • 11
    • 19/07/05 14:09:40

    >>85
    私も若いイケメン系のが好き。普通のカップルがしてるみたいで生々しい感じ

    • 2
    • 19/07/05 14:07:31

    >>65
    分かる!素人っぽいのが無理矢理中◯しされてるのとかやばい。

    • 0
    • 19/07/05 14:06:30

    ずっとキモいおっさん系が好きだったけど、イケメン男優のを見てからそればかり。なんだろう、キュンキュンする。
    リアルの世界で汚いやつとしてるからかな?笑

    • 5
    • 19/07/05 14:06:05

    マジックミラー号が好き

    • 2
    • 19/07/05 14:05:27

    エックスビデオみてる

    • 0
    • 19/07/05 14:04:51

    みんなが見てるサイト知りたい!

    • 2
    • 19/07/05 14:04:03

    親子丼。
    まずお母さんがやられてて娘も弄られてる奴

    • 1
    • 19/07/05 14:01:51

    フェラ吐き気する

    • 6
    • 19/07/05 14:01:01

    >>76
    スタイルよくて、巨乳はたまらんよね、女でも(笑)
    スタイルも細すぎず、太すぎず、

    • 4
    • 19/07/05 13:59:52

    オイルマッサージからそっちに流れていくやつが好き

    • 10
    • 19/07/05 13:57:40

    >>72あれ(笑)私も騎乗位は参考に見てたかも、上手だなーって

    • 0
    • 19/07/05 13:57:07

    女優さんの名前はださないけど
    色白で痩せてるけど巨乳で
    すごいタイプの人がいる。

    • 3
    • 19/07/05 13:56:16

    >>67
    っぽい

    • 0
    • 19/07/05 13:55:08

    >>71
    あーアニメ系はほとんど見ない。見ようとも思わない。漫画は読むけど(笑)

    • 0
    • 19/07/05 13:54:49

    >>65
    わかる!明らかな女優さんとか企画だと気持ちが乗らない

    • 2
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ