二日間、炭水化物をほぼ食べてないんだけどさ、(ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 00:38:06

    ストレスが1番良くない。
    1週間トータルで栄養面考えて、適度に筋トレ、有酸素運動が1番賢い選択だよ

    • 0
    • 19/06/26 00:29:03

    食べたいんなら一個食べてまたがんばればいいよ。食べたいって思ってると我慢が続かない。

    • 0
    • 19/06/26 00:26:56

    2日間炭水化物を断つ前の食生活に原因があるんなら、いきなり食べても飢餓状態にあるから、いま何を食べても吸収しちゃうよ。1週間単位で少しずつ普通の量に戻して、食事の内容を野菜とフルーツ中心にしたらどう?離乳食みたいなもんだよ。

    • 1
    • 19/06/26 00:22:23

    >>27
    20代はそれを3ヶ月したら5キロは普通に減った。

    30代になって、それでは謎に全く減らない。

    • 0
    • 19/06/26 00:21:06

    >>26
    朝、食べたほうがいい?
    軽く糖質を。

    • 0
    • 19/06/26 00:20:39

    >>25
    夜だけ炭水化物控えて、何時以降は食べないとかでいいんじゃない?
    それで緩やかに減ってくると思うけどなぁ。

    • 0
    • 19/06/26 00:18:42

    >>18
    断食するから糖質とっちゃいけないのよ。
    空腹時に糖質とると、全部吸収されて糖尿にもなる。
    断食しないで規則正しく糖質とればいいのに。

    • 0
    • 19/06/26 00:17:36

    >>24
    じゃ、なにすればいい?
    1時間歩くとかは無理

    • 0
    • 19/06/26 00:15:35

    >>18
    そんな生活してたら半年後、普通の食事を普通の量食べただけでめちゃくちゃ太る体質になってるよ。
    程々をゆる~くなが~くしてみたらどう?
    ちなみに経験者だからわかる。

    • 0
    • 19/06/26 00:15:34

    >>18未だにこんなダイエットしようとする人いるんだねwww

    • 0
    • 19/06/26 00:15:16

    >>18
    リバウンドまっしぐらやん。
    もっと維持し易いダイエットにしなよ。

    • 1
    • 19/06/26 00:13:03

    >>18
    病気で痩せるんじゃないの?

    • 0
    • 19/06/26 00:12:38

    あーあ、いちばんダメなダイエット。
    今辛いでしょ?なのにその辛さが後々無意味で、もっと痩せにくい体質になるのに

    • 2
    • 19/06/26 00:12:25

    >>15
    痩せてもリバウンド過ごそう!

    • 3
    • 19/06/26 00:12:13

    >>13
    ルール

    1、糖質は基本食べない

    2、夜7時から次の日の昼までプチ断食

    3、忘れた 笑

    これを半年続けたら10キロ痩せるらしい

    • 0
    • 19/06/26 00:12:01

    そんなダイエットどうせ無駄な努力で終わるから、もっとちゃんと無理せず続けられる事したら?

    • 2
    • 19/06/26 00:10:54

    これから暑くなるのに、炭水化物抜きダイエットとか辞めなよ。
    体臭キツくなって嫌がられるよ。

    • 0
    • 19/06/26 00:09:27

    >>10
    夜7時から次の日の昼までプチ断食。

    • 0
    • 19/06/26 00:09:20

    まず自分の体知りなよ。炭水化物とっても太らない体質かもよ。

    • 1
    • 19/06/26 00:08:40

    >>9
    朝食べないと血糖値も上がるし、脂肪の吸収も高くなるから痩せないらしいよ。
    なぜ朝食べたらダメなの?朝こそ食べて夜抜けばいいだけじゃん。

    • 4
    • 19/06/26 00:08:07

    >>9金スマだね

    • 0
    • 19/06/26 00:07:14

    私も病院の先生から炭水化物抜けば痩せるから!と言われた。恐ろしい先生だよね。

    • 0
    • 19/06/26 00:07:14

    >>9
    何で朝食べたらあかんねん

    • 0
    • 19/06/26 00:06:04

    >>5
    朝は食べたらダメなルール

    • 0
    • 19/06/26 00:05:19

    >>7
    ないの。

    明日パン屋で買いたい

    • 0
    • 19/06/26 00:04:46

    あんドーナツ食べたら幸せか気持ちになれるよ?
    ほら、食べちゃいなよ!

    • 1
    • 19/06/26 00:04:44

    あんドーナツ好き?

    • 0
    • 19/06/26 00:04:11

    朝は食べたい物を適量食べたらいいんじゃない?

    • 1
    • 19/06/26 00:03:55

    体が臭くなることも分かったのに

    • 0
    • 19/06/26 00:03:31

    金スマ見たんでしょ

    • 0
    • 19/06/26 00:03:21

    炭水化物も摂らないとダメなんじゃなかった?
    少しくらい食べなよ!

    • 1
    • 19/06/26 00:02:55

    糖質制限は寿命を縮めるって分かったのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ