子どもがストーカー被害に合い引越し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 00:59:55

    >>24すみません。
    ただ引越しが終わりホッとしたらなんであんな男のために引越しなんてしないといけないのか、娘が何をしたって言うのか等自分でも訳の分からない感情でいっぱいいっぱいになってしまって。
    色々話したかった人には周りに言いふらされたりでもう踏んだり蹴ったりで。

    • 0
    • 19/06/26 01:00:10

    >>28代弁してくれありがとうございます。

    • 1
    • 19/06/26 01:02:05

    >>27何年経っても向こうからしたら忘れられない存在なのでしょうね。
    うちもこの先何年も戦う事になると思うと気を抜いたらいけないなと思います。
    SNS関係は全て消させて友達のSNSなどにも映らないように話しています。

    • 1
    • 19/06/26 01:03:23

    >>26ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/26 01:05:34

    >>25地域によって親切さも違うのかもしれないですね。
    今の地域の警察署には明日行くつもりです。
    色々お話聞けるといいのですが…

    • 0
    • 19/06/26 01:22:10

    警察沙汰になったことある者です。

    どこまで本当かわからないけど、私の母親がこんなこと書き込んでたらショックです。

    人によるのかもしれないけど、一度あのような被害に遭ったら、何か行動するのにも細心の注意払う癖がついてしまいます。
    うちは主人も過去のことは知ってるので、主人も同じです。

    それを、母親がこうやって。
    信じられない。

    • 0
    • 19/06/26 01:27:11

    >>7
    アラフィフでママスタ…

    • 0
    • 19/06/26 01:55:15

    安易にSNSさせない方がいいね
    お子さんはLINEも交換してたみたいですしね

    • 1
    • 19/06/26 17:20:16

    >>35
    えっ?いいでしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ