不倫された奥さんって何で怒りの矛先を不倫相手に向けるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 21:31:53

    大抵そうだろうね

    • 1
    • 19/06/25 21:32:34

    本当にそう。旦那に向けろー

    • 7
    • 19/06/25 21:32:58

    主も奥さん(女)を責めてるね笑

    女は女を憎むってこと。

    • 6
    • 19/06/25 21:33:54

    旦那は家族だけど、不倫相手は他人だし

    • 14
    • 19/06/25 21:33:59

    そりゃ怒るでしょ。不倫は不法行為
    不倫した側が悪い立場だよ。

    • 7
    • 19/06/25 21:34:45

    女も悪いだろうけど、まず旦那だよね

    • 13
    • 19/06/25 21:34:55

    >>3
    攻めてるのとは意味が違うかと…

    • 0
    • 19/06/25 21:35:08

    出た、誰かのせい。笑

    • 8
    • 19/06/25 21:35:39

    性差じゃないの?
    女で不倫する奴、しねばいいと思ってる。
    女ってそもそも本能的にエロくないよね。

    • 5
    • 19/06/25 21:36:07

    >>5
    まず旦那でしょ?
    あなたの旦那に誑かされたかもしれないのによく怒れるわ(笑)

    • 3
    • 19/06/25 21:36:40

    奥さんのせいではありません。
    例え管理出来てなくても不倫した方が
    悪い立場になります。

    • 10
    • 19/06/25 21:37:03

    >>9
    何それ
    男は許されるけど女は許されないって
    あなたかなり男好きだね。

    • 1
    • 19/06/25 21:37:06

    どっちか片方なわけないじゃん。
    旦那も女も両方だよ。

    • 6
    • 19/06/25 21:37:28

    >>10
    私、不倫されてないし。例えの話ね。

    • 5
    • 19/06/25 21:37:52

    まぁどれだけ女が誘おうが旦那がやらなければいい話だよね。
    不倫女は既婚者相手に恋愛してるだけ。旦那は奥さんを裏切った上で恋愛してるから感覚が違うと思う。

    • 4
    • 19/06/25 21:38:17

    その女が既婚者だと知っていて不倫を続けていたなら旦那と同等の怒りが向くのは当たり前では?

    もし、既婚者と知らずに付き合っていたなら、可哀想に…ってなるけど。

    • 4
    • 19/06/25 21:38:42

    >>11
    まずあなたに魅力あれば不倫しないけどね
    努力不足だったんじゃない?

    • 1
    • 19/06/25 21:38:59

    両方悪いからだわw

    • 4
    • 19/06/25 21:39:15

    女の敵は女って言うからねー。

    • 2
    • 19/06/25 21:40:18

    そういう人多いと思う。
    頭悪くて感情的に動く人だと勝手に思ってる
    だから男見る目ないし浮気されるんじゃない?

    • 2
    • 19/06/25 21:40:22

    >>16
    同等の怒りじゃないんだよ
    旦那よりも不倫相手に怒りがわくことがおかしいの
    不倫なんてだいたい男がやりたいだけなのに受け身の女性に怒ることがおかしい

    • 2
    • 19/06/25 21:40:59

    >>7
    まず、旦那の管理もできてないあんたのせいだよ

    これ、責めてるよね笑

    • 6
    • 19/06/25 21:41:03

    旦那も悪いけど、あんたも悪いよ。
    不倫なんかして恥ずかしくないの?

    • 7
    • 19/06/25 21:41:05

    それね、テレビでもやってたけど「女だから」らしい。
    女の怒りは旦那彼氏より女に向く、そういう生き物だとか…

    管理といっても実際悪い事してんのは旦那と相手だから管理出来てないとか言う権利はないよね。
    管理出来てないから不倫してるのです、だから管理出来ないのが悪いですにはならないからね。

    経験者かどうかはわかりませんけど主も奥さん(女)に矛先向いてるタイトルだっての気付いてる?

    ここでしつもんです。
    主はなんで矛先を旦那さんにではなく奥さんに向けるの?
    不倫するような自分の管理も出来てないあんたのせいだよ。

    www

    • 8
    • 19/06/25 21:41:17

    >>15
    既婚者同士って場合もあるけどね

    • 1
    • 19/06/25 21:41:33

    不倫女って奥さんを無駄にライバル視するね。
    男はただ本能に負けた節操なしなだけなのに。

    • 8
    • 19/06/25 21:42:21

    >>23
    誰に対して恥ずかしいの?

    • 1
    • 19/06/25 21:42:43

    そういう女だから不倫されると思ってる

    • 3
    • 19/06/25 21:43:06

    >>12
    だから性差ね、検索してみて。
    本能の問題。女の不倫が増えたのは、女がオス化したからだよ。
    オス化さえしなければ不倫なんて少ないから。

    • 1
    • 19/06/25 21:43:50

    管理って何するの?

    • 1
    • 19/06/25 21:43:53

    >>22
    怒りをこちらに向けてるから、いや、あなたが悪いんですよ?ってことだよ
    不倫した側が奥さんにむけて不倫するわけじゃないから

    • 1
    • 19/06/25 21:44:33

    >>29
    女性も性欲はあるからそれは無理じゃない?

    • 2
    • 19/06/25 21:45:12

    >>21
    まぁ法律上、不倫した二人が悪い側になるからね。

    • 9
    • 19/06/25 21:45:35

    >>26
    いや、ライバルとは思ってないと思う
    所詮不倫だから、飽きたらポイだわ

    • 1
    • 19/06/25 21:45:44

    >>32
    性欲と不倫は別問題でしょう。
    馬鹿すぎて話にならないね。


    • 6
    • 19/06/25 21:46:16

    >>27
    世間、親、子ども、全てに対して。
    良心が痛まないの?ってこと。
    そんなこともわからないなんて、終わってるね。

    • 5
    • 19/06/25 21:46:44

    >>31

    えっ、何言ってるのかわからないわ。

    主は不倫女ってこと?
    で、奥さんから攻撃されてるの?

    ザマァとしか…

    • 10
    • 19/06/25 21:46:47

    >>33
    二人が悪いのはわかるけど、怒りを旦那にじゃなく女性に向けるのは間違えてる。

    • 2
    • 19/06/25 21:47:09

    不倫相手に向けるのは別れるつもりがないからじゃない?所詮あなたも不倫相手
    慰謝料請求されて、お金や立場全てを失わないように気をつけて

    • 6
    • 19/06/25 21:47:32

    基本は妻、夫、愛人が対等に悪いけど、夫婦が再建するなら愛人を叩くのが1番手っ取り早いんだよね...
    法律にも守られてるし。
    だから不倫はおすすめしない。

    • 7
    • 19/06/25 21:48:18

    >>38

    同罪だよ。頭沸いてんのかな?

    • 8
    • 19/06/25 21:50:09

    私は相手に向かなかったよ。
    お金払ってくれたらいいよ。
    ただ、自分が絶対的正義の立場で相手がわちゃわちゃなるのは楽しかったな。

    • 3
    • 19/06/25 21:50:38

    >>36
    世間って(笑)
    あなた芸能人の不倫とかもうるさそう
    TV局にクレームとか入れるタイプだね

    そんなこと堂々と話すことじゃないから恥ずかしくないんじゃない?
    家族だから隠し事なしで生活しなきゃいけないの?
    家族にだって知られたくないことってみんな持ってると思うけど
    例えばあなたの性癖を家族に話す?わざわざ話さないでしょ(笑)

    • 2
    • 19/06/25 21:50:55

    >>42
    強がらない、強がらない

    • 3
    • 19/06/25 21:51:02

    >>41
    だから本妻になれないんだよねえ。
    色々と教えてあげたいけど、馬鹿が感染りそうだから止める~
    不倫すればいいよね今後もどんどん。
    それも幸せだよー☆

    • 3
    • 19/06/25 21:51:56

    >>40
    基本不倫相手を叩く人は離婚しないよね
    離婚しないというか、できない
    一人で生きていけないチキンタイプ

    • 3
    • 19/06/25 21:52:15

    >>31
    やっぱり不倫する人って頭が弱いんだね。

    • 5
    • 19/06/25 21:52:24

    >>45
    なんの話?

    • 0
    • 19/06/25 21:54:06

    >>40
    なんで妻も対等に悪いの?

    • 4
    • 19/06/25 21:55:32

    >>46
    不倫相手叩きまくって、離婚しましたけど

    • 4
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ