ブロッコリーがとまらない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 23:09:36

    >>35
    そーなんだ!
    私も今度やってみる!
    楽しみー

    • 0
    • 19/06/25 23:08:05

    >>33
    やったことあるけど焼いた方がおいしかった~。軽く炒っても良し、しっかり焼いて香ばしくするのも良し。

    • 0
    • 19/06/25 23:04:12

    冷凍は食べないけど、ブロッコリーおいしいね。茹でておかか醤油で食べるのが好き。

    • 0
    • 19/06/25 23:00:06

    >>31
    粗熱取ってペーパー水絞るだけで美味いよ!

    • 0
    • 19/06/25 22:59:34

    わかる!!!
    ニチレイか、オレアイダ、常に2袋ストック、
    中国産は不安だけど、エクアドルや国産なら問題ないとおもーう!

    私はポン酢にマヨネーズが好き!
    主の浅漬け味がきになる!
    どんな味付け?

    • 1
    • 19/06/25 22:58:57

    水分でベタベタするから、軽くレンジで解凍してからフライパンで水分を飛ばす為に焼いて食べるのが好き~。

    • 0
    • 19/06/25 22:55:37

    >>26
    まじ?なんでだろうー

    • 0
    • 19/06/25 22:53:17

    冷凍ブロッコリーまずい

    • 4
    • 19/06/25 22:50:56

    私も今日は一日ブロッコリーマヨが止まらなかったよ。美味しいよね、ブロッコリー。

    • 1
    • 19/06/25 22:11:43

    冷凍ブロッコリー(売ってるやつも下ゆでして冷凍したやつも)べちゃべちゃになっちゃってまずい

    • 6
    • 19/06/25 22:08:28

    ブロッコリーは食べ過ぎると体臭が臭くなるよ。

    • 3
    • 19/06/25 22:04:24

    ブロッコリーは良質な油(オリーブオイルとかえごま油とか)と和えると倍効力を発揮してくれるらしいよ

    • 1
    • 24
    • めろんぱん
    • 19/06/25 22:03:43

    >>16 楽天で、国産冷凍ブロッコリー売ってるよ!
    子供の弁当に入れてた。
    茹でる手間ないし、楽

    • 0
    • 19/06/25 22:01:13

    ブロッコリーとツナと海老のサラダしたらすぐなくなった。
    ブロッコリーは茎派です。

    • 1
    • 19/06/25 21:54:11

    体臭臭くなるって聞いたことある。

    • 0
    • 19/06/25 21:54:11

    ブロッコリー塩茹でして、玉ねぎスライスして水にさらして水気切って、ツナと塩コショウ、マヨで和えるとすごい勢いでなくなる。

    • 2
    • 19/06/25 21:51:59

    そんなに美味いの?
    今なら生158円で買えまっせ

    • 0
    • 19/06/25 21:51:12

    >>14
    そう?普通においしいけどね、

    • 1
    • 19/06/25 18:51:38

    オナラも止まらなくなるらしいよ

    • 0
    • 19/06/25 18:43:56

    亜麻仁油とごま油混ぜ混ぜしてかけて食べると美味しいよー。

    • 0
    • 19/06/25 18:42:31

    >>5私も。美味しい冷凍ブロッコリーってあるのかな?

    • 0
    • 19/06/25 18:39:38

    ブロッコリーは天ぷらが一番おいしい

    • 1
    • 19/06/25 18:37:30

    オナラが臭いよ笑
    そして冷凍ブロッコリーはクソまずい

    • 6
    • 19/06/25 18:06:13

    でもわかる。最近ブロッコリーおいしい。でも食べ過ぎはよくないっていうね

    • 0
    • 19/06/25 17:40:32

    ブロッコリーにはマヨがいいなー。
    冷蔵庫にあるの忘れてたよ。夕飯に食べよ。

    • 0
    • 19/06/25 17:40:00

    冷凍は味の濃い炒め物にでもしないとキツい。
    主は地場産のとか買ったことない?塩茹でしただけで美味だよ!

    • 4
    • 19/06/25 17:39:56

    がん予防だね!

    • 1
    • 19/06/25 17:39:04

    いつかは止まるから大丈夫。

    • 3
    • 19/06/25 17:38:00

    ブロッコリー自体はある程度たくさん食べてもいいんじゃない?美味しいよね。私も大好き。

    • 0
    • 19/06/25 17:37:21

    1回冷凍ブロッコリー買ったことあるん
    だけど柔らかくて水っぽかったんだけど
    解凍はどうやってするか教えて~

    • 4
    • 19/06/25 17:37:19

    浅漬けにしてたら食べ過ぎは良くないかも。塩分取り過ぎ。

    • 2
    • 19/06/25 17:37:00

    冷凍ブロッコリーってまずくない?家で採れたのも冷凍するとまずくて食べられない。

    • 3
    • 19/06/25 17:36:38

    悪いのか
    2日に一回は食べてる
    冬は自分でブロッコリー育てて食べてたの

    • 1
    • 3
    • 神護景雲
    • 19/06/25 17:35:50

    悪いよ。

    • 1
    • 19/06/25 17:34:55

    冷凍ブロッコリー買ってみようかな

    • 0
    • 19/06/25 17:34:47

    悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ