コストコで返品したことある人いる?

  • なんでも
  • 天承
  • 19/06/25 16:14:03

英語書いてある大きいマヨネーズ買ったんだけど美味しくなくて、頑張って半分くらい消費したけどもう誰も食べなくて捨てようかと思うんだけど、半分くらい食べてても返金してもらえるのかな?
頑張って消費しないで最初のうちに返品しとけばよかった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 08:12:46

    >>141 品物によって違うんでしょうが
    私の場合
    腐れたキゥイ、えぐみのあるシードレスグレープ
    をもっていこうとお話ししたら
    もってこなくていいとの返答でしたよ。

    • 0
    • 19/06/25 21:24:37

    >>134そんな人居ないでしょ。どんだけ自分以外の人をばかにしてるのよw

    • 3
    • 19/06/25 21:07:46

    返品制度があるんだから利用していいとは思うんだけど、使いかけや食べかけの物をまた持っていかなきゃいけないんでしょ?
    その労力をかけてまで返品しようと思えるのが凄いなって思う。

    • 4
    • 19/06/25 21:03:42

    >>139
    そうだよね。
    海外ではギフトレシートが発行されて、プレゼントされたものでも返品・交換出来るけど、日本はプレゼントに不満を持つのはご法度だしね。

    • 2
    • 19/06/25 20:58:55

    返品システムが日本人の精神にフィットしないよね

    • 0
    • 19/06/25 20:44:09

    >>137
    その時代のコストコは、電化製品は安い代わりに型落ちが多かったの。逆かな?型落ちは安く売ってたと言った方がいいのかな。コストコ全品永久返品、返金可能だったし。もちろん10年後でも20年後でも返金対象だから買ったんだよ。コストコのカードに全て買った商品は記録してあるからとくにレシートとか要らないし。今は永久返品じゃないのにわざわざコストコで型落ち買う必要ない。電気屋さんで新製品買うよね。

    • 0
    • 19/06/25 20:32:29

    >>129
    だからもう買わないって。返品してくれなくなったから?どんだけ卑しいのよ笑

    • 3
    • 19/06/25 20:30:13

    >>132
    ルール的にはできるのかもしれないけど、出来ないわ‥
    1、2年ならまだしも、7年て!

    • 3
    • 19/06/25 20:25:47

    >>134
    貧乏な人多いしね

    • 1
    • 19/06/25 20:22:45

    ここ見て、わざと高いのを買って半分より食べたら返品とかする人多そう

    高い年会費って毎日行けば高い年会費でも無いわけだし

    • 4
    • 19/06/25 20:21:07

    返品出来るのがコストコなんじゃないの?
    私も前にジップロックと粘着ラップ返品したよ。
    両方とも何回か使ってたけど大丈夫だった。
    生ハムと出汁パックも返品した事ある。

    買った日と返品の理由を聞かれるから正直に答えるだけ。

    • 0
    • 19/06/25 20:20:37

    >>130
    永久返品対象だったんなら、7年後だろうと20年後だろうと返品できるんじゃないの?

    • 0
    • 19/06/25 20:14:10

    >>129
    それほんと??
    七年後に返品すごいね。タダ同然じゃない

    • 1
    • 19/06/25 20:12:07

    >>129
    えー全額返してくれんのそれ!?
    7年て壊れたら普通に諦める年数だわw

    • 3
    • 19/06/25 20:10:40

    大型のテレビ、7年くらい使って壊れたから返品したよ。今はもう電化製品は永久返品対象じゃなくなったね。だからもう電化製品はコストコでは買わない

    • 0
    • 19/06/25 20:05:36

    >>127
    その手間が

    • 0
    • 19/06/25 20:03:45

    パンガシウス?って魚返品したよ。
    評判良かったから買ってみたけど、たまたまハズレだったのか薬品臭くて食べれなかった。
    コストコ電話して、次行くときまで冷凍して持って行ったよー。

    • 0
    • 19/06/25 19:59:39

    果物
    腐ってたから

    • 3
    • 19/06/25 19:59:20

    >>124
    考え方が卑しいから嫌よね

    • 4
    • 19/06/25 19:57:52

    不味かったら返品しかも半分食べてそれで返品って、、
    世界には貧しい子供いて食べられないのにすぐ破棄してしまう国もおかしいよね

    • 4
    • 19/06/25 19:50:58

    >>107
    リッチな気分??
    ないないwww
    むしろ庶民的すぎる

    • 0
    • 19/06/25 19:29:42

    >>107
    行ったことある?w

    • 1
    • 19/06/25 19:16:36

    >>119
    ぬいぐるみだけじゃなくて全てがね。

    • 0
    • 19/06/25 19:15:47

    >>107コストコで海外気分って…わりと韓国のものあるし日本のもあるし。

    • 0
    • 19/06/25 19:15:45

    >>117
    あるなら、スーパーにあんな馬鹿でかいぬいぐるみが当たり前じゃないって分かると思うけど。

    • 0
    • 19/06/25 19:15:23

    >>115

    みんなやってるから私もではないでしょ。
    店内にも撮影禁止って書いてあるの見かけない?

    • 1
    • 19/06/25 19:14:10

    >>116
    あるよ。
    あるからこそ外国のスーパーの雰囲気がわかるんでしょ

    • 0
    • 19/06/25 19:11:14

    >>112
    しない。
    アメリカ圏に行った事ないの?

    • 0
    • 19/06/25 19:09:41

    >>114
    でもみんなインスタ載せてるよ?
    カート押す姿が鉄板

    • 0
    • 19/06/25 19:05:15

    >>107
    店内敷地内撮影禁止だよ。

    • 2
    • 19/06/25 19:04:23

    返品にも条件があったり、頻繁にやると返品を断られるとか聞いたけどどうなんだろ?

    でもわざわざ高い年会費 払ってるのもある意味 不味かったときの保険料みたいなものだよね

    • 3
    • 19/06/25 18:58:21

    >>111
    えっでも馬鹿デカイぬいぐるみや、なんでもビッグサイズ!子供服もOhアメリカン!ここはアメリカか?ここで揃えれば他のママ達と差がつけられる気がしない?

    • 0
    • 19/06/25 18:54:02

    >>107
    コストコで海外気分は味わえない。

    • 1
    • 19/06/25 18:50:00

    >>104
    笑う

    • 0
    • 19/06/25 18:49:09

    カウンター見て通っても食品返品しに来てた人見たことが無いな。

    • 5
    • 19/06/25 18:49:03

    >>107良かったね

    • 1
    • 19/06/25 18:48:09

    でもコストコって外国行にった気分になれるでしょ?
    インスタ映えもするし、リッチな気分になれるじゃん

    • 0
    • 19/06/25 18:46:59

    >>104そういうのはコストコ側もユーザーの良識に任せてるけど、それこそ日本人ならそんなことしないよ

    • 4
    • 19/06/25 18:44:37

    >>99そうなんだね。別にコストコは批判しないけど
    、コストコで満足して自分に酔えるなんて貴女の旦那さんも大助かりだね

    • 0
    • 19/06/25 18:44:32

    >>95
    ほんとだ!口にあわない、おいしくない、肌にあわない、何でもかんでも理由をつけて返品すれば、食費も生活用品もすべて返品しなかった分で賄えるね!肉も野菜も半分とっておいて不味いから返品、シャンプーも半分とっておいて肌にあわないから返品、靴下や下着も何枚が取っておちて肌にあわないから返品…貧乏人には夢のようなシステムだね。

    • 2
    • 19/06/25 18:43:32

    >>95
    同じ商品を何度も返品したりするとブラックリストに載せられる

    • 5
    • 19/06/25 18:43:00

    >>99 これはない笑

    • 0
    • 19/06/25 18:42:29

    何度かあるよ、返品できるからこその年会費だよね。

    水と塩鮭、両方カビ臭くて返品。
    ジップロック、これは単純に思ったサイズじゃなかったのとペラペラだったから。

    返品する時はしっかり理由書かされたし、アンケートもあったから悪質な事では返品できないなと思ったよ。

    • 2
    • 19/06/25 18:41:18

    >>99そーか?そんな理由はじめて聞いたけどみんなオシャレだから行くの?笑

    • 0
    • 19/06/25 18:40:21

    コストコ行けば自分がオシャレさんの仲間入りになれたような気がして気分がいいんだよね
    商品だってなんかオシャレだし、それを買う自分に酔えるっていうか、とにかくオシャレになった気になれる

    • 0
    • 19/06/25 18:39:46

    アメリカでは、Xmasやハロウィンの衣装買って、着てから返品、とあり得ないことをすると聞いた。
    コストコ、半分食べても大丈夫よ。
    私、ピザを1枚買ったのに、レジ2度打ちされて家帰ってから気付いた。
    電話して、信じてもらえるか不安だったんだけど、
    謝ってくれて、次回来たときに返金します、と対応された。
    商品無くても対応してもらえる。

    • 0
    • 19/06/25 18:38:35

    水ー

    • 0
    • 19/06/25 18:37:30

    返品オッケーって書いてある規約書に同意して会員になったのに、なにがいけないのか。

    • 4
    • 19/06/25 18:36:10

    話逸れるけどあまりにもコストコで返品繰り返すと、やっぱり要注意人物とかになるのかな?
    返品システムうまく利用すれば食費ほとんどかからなくなるね

    • 2
    • 19/06/25 18:33:10

    「全部使っても満足頂けなかったら
    全額返金します」
    みたいな変な販売番組のせいで
    こういう変な奴が増えて来てるんよ。
    普通に考えて無理よ、まじ迷惑

    • 5
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ