【YouTuber】東海オンエア誰が好き?

  • なんでも
  • 承久
  • 19/06/25 16:01:26

愛知県在住の6人組YouTuber
東海オンエアだれが1番すき?

てつや→バカと天才の両立。女遊び派手だがなぜか憎めないリーダー

しばゆー→面白いに全振りした東海オンエアの主砲。嫁はあやなん

りょう→高身長、清潔感、常識人、間違って田舎に生まれてしまった完璧超人。ドS

としみつ→歌、演技が上手くCDも発売。動画内ではポンコツキャラで親しまれていて、過去に企画で行った人気投票で1位に。

ゆめまる→お酒タバコ大好き。最近は禁煙中。破天荒キャラだが優しい部分もある。彼女もち。

虫眼鏡→157センチのチビながら頭が良く、東海オンエアのブレーン。元小学校教員。文才もあり、本を2冊発売中。

知らない人はYouTube見てみてください!
きっとはまるはず!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 22:49:29

    【月収発表】東海オンエア てつやさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7006

    • 0
    • 20/01/10 01:52:27

    下品で嫌い

    • 0
    • 20/01/10 01:41:53

    ゆめまる

    ゆめまる人気ないの~?浮気するけどプレゼント交換して何もらってもありがとうって喜ぶし、としみつが生理でトゲトゲして暴走してもちゃんと注意出来るし好き。なんせ痩せたらイケメンだしね

    • 1
    • 20/01/10 01:38:41

    ハゲたなら貝柱でコーンロウ

    • 1
    • 20/01/10 01:29:17

    としみつ

    歌うまいし、字もうまい

    • 1
    • 19/12/23 11:43:46

    どこが面白いの?

    • 0
    • 19/12/23 11:37:36

    >>77
    いやいや

    • 1
    • 19/12/23 11:33:46

    虫眼鏡真面目で良い人だよね

    • 3
    • 19/12/18 10:05:20

    汚くて最近見てない。

    • 2
    • 19/12/18 09:22:00

    としみつ

    としみつ多才で魅力的だよね

    • 3
    • 19/12/17 01:22:30

    面白くないしイモいブサメンしかいない。

    • 3
    • 19/12/17 01:13:43

    としみつ

    しばゆーと悩んだけど、嫁が好きになれないからとしみつに1票

    • 5
    • 19/12/16 23:27:36

    東海オンエアって面白いの?
    コ●コレからの批判・疑問を、事務所のチカラで揉み消してコレコ●に圧力をかけたってイメージしかない。

    • 2
    • 19/12/16 23:24:55

    >>66
    愛知のお笑いってそういうセンスなんだ…妙に納得。

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 20:05:57

    てつや以外伸びないね(笑)

    • 1
    • 19/11/19 12:23:10

    >>67としみつ調子良さそうだよね
    てつゆめがタバコ吸ってた時も動画内で吸わないでって真面目に注意しててしっかりしてるなーと思った

    • 2
    • 19/11/18 14:10:27

    としみつ最近生理ないね。閉経したの?
    みんなで酔っ払って映画作るヤツでピザ頼んだりたまにお母さんみたいなことするよね。笑
    たまに掃除し始めたりする所とか
    服装はいつもきちんとしてるし一番清潔感あると思う。とし、りょうは
    生理きたらそれが全部水の泡になり台無しなるのが勿体ないと思う。

    • 1
    • 19/11/18 13:54:48

    >>61撮影部屋で脱糞するもんね(笑)
    普通じゃないから面白いんじゃない?
    ドン引きして普通だけど慣れると中毒化するw

    • 0
    • 19/11/18 13:52:16

    としみつ

    てつ とし しば
    悩むけど愛すべき天然に1票

    • 1
    • 19/11/17 18:29:31

    みんな好きだな

    • 0
    • 19/11/17 18:26:28

    てつや

    リサイタルズみんな好き

    • 2
    • 19/11/17 18:13:23

    >>61
    愛知ってそういう文化だから
    トイレでお茶飲むトイレ開きとか

    • 2
    • 19/11/17 18:11:39

    新居のリビングど真ん中にトイレをプレゼントされた。のはわかるけど本当に脱糞してて
    ドン引きした。やること普通じゃないYouTuber

    • 3
    • 19/11/17 18:10:05

    ローカルすぎ。愛知以外の人は知らないし興味ない。

    • 3
    • 19/11/17 18:07:47

    しばゆー

    しばゆー見た目も中身も好きです。ファンです。

    • 1
    • 19/11/17 18:07:21

    >>42うん、需要なし

    • 2
    • 19/11/17 18:06:07

    しばゆー好き。ポンスもしばゆーに似て見た目も中身も可愛い。

    • 1
    • 19/11/14 08:35:49

    てつや

    かわいいし何事も全力。母性本能やられる。

    • 1
    • 19/11/14 08:34:03

    東海なんてもう見てない。つまらないし、虫の非常識な宅急便への怒り動画見てから大キライになった。

    • 1
    • 19/11/11 19:41:13

    しばゆー

    正直、顔も中身もタイプ、、笑

    • 3
    • 19/11/11 08:11:05

    てつやはあと服のセンス壊滅的にない。ダサい

    • 0
    • 19/11/10 09:16:32

    たしかに歯は磨いてほしい!

    • 0
    • 19/11/09 23:08:54

    優しいけど歯くそ常に唇ガサガサ風呂入らない
    喫煙なのに歯半年磨かないとか普通にヤバイヤツじゃん。やだ

    • 2
    • 19/11/09 22:44:14

    来年の映画楽しみ

    • 0
    • 19/11/02 12:11:04

    てつや

    優しい

    • 1
    • 19/11/02 11:57:13

    てつや

    リーダーが一番かっこいいよね

    • 1
    • 19/10/08 10:16:19

    虫眼鏡も知的でけっこう好き

    • 3
    • 19/10/08 10:15:16

    てつや

    てつや圧倒的ね!(^^)!

    • 1
    • 19/10/07 20:04:22

    しばゆーが好きだったけど、虫眼鏡との北海道とか、ちょいちょい家族連れて来て公私混同して、反省してないところがちょっとね

    • 0
    • 19/10/07 20:02:00

    としみつ

    天然なところも生理の時も歌がうまいのも全て好き!

    • 2
    • 19/10/07 19:58:33

    >>39
    岡崎にいるから面白いんだよ。

    • 1
    • 19/10/05 23:45:37

    >>39
    いらないと思うw

    • 6
    • 19/10/05 23:44:29

    しばゆー

    かな。

    • 2
    • 19/10/05 23:43:46

    てつや

    オレンジ髪が似合っててかっこいいよね

    • 3
    • 19/09/27 11:02:37

    東京進出を期待

    • 1
    • 19/09/25 01:15:52

    としみつ

    時々なだぎ武に見えるけど

    • 2
    • 19/09/25 01:13:22

    てつやイケメンだよ。プリンの時はひどかったけど

    • 0
    • 19/09/24 07:35:31

    ゆめまる…

    • 1
    • 19/09/23 22:18:40

    アンチとかではないけど、てつやが全くイケメンに見えない私は変なのかな?

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ