一人っ子って家族旅行しても楽しくなさそう

  • なんでも
    • 370
    • 永治
      19/06/25 20:10:55

    うーん
    1人の選択はなかったな。2人は絶対。
    痛くてもう産むのやだー!とは思っても兄弟は作ってあげないとって思ってた。

    私自身が3人だったけど
    すごく仲良しではないけど、いないほうが良かったと思ったことはない。
    大人になって子育てや親の問題で更に思う。

    兄弟を差別するような親、貧乏過ぎなのに子沢山家メチャメチャ、誰かが頭がいかれていて家庭崩壊のような複雑な家庭じゃない限りいないほうがいいなんて思わないんじゃない?

    普通の愛に溢れた家庭なのに兄弟いらないと思うならその人自身に問題ありか

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ