さまぁ~ず大竹に第3子三男が誕生 名前は「鷲」

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 19/06/25 10:55:59

元フジテレビの中村仁美が9日に第3子となる三男を出産したことが25日、分かった。
テレビ朝日系「さまぁ~ず×さまぁ~ず」で、夫の大竹一樹が発表した。
番組内では大竹が「生まれました。ご報告遅れまして。無事に」と報告。
「6月9日です」と三男が生まれた日を明かした。時間がたってからの報告に「(発表する)タイミングがなかった」と照れ笑い。
名前については「鷲(しゅう)」と報告。
長男は「龍」、次男は「虎」の文字が入ることから「龍、虎、鷲にしたんです」と説明した。

中村アナは12年3月に長男、15年9月に次男を出産している。

(デイリースポーツ 06/25 10:12)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 22:53:16

    >>71
    お金あるからね

    • 1
    • 19/08/15 22:51:04

    たかに見えた。
    加藤鷹

    • 0
    • 19/08/15 22:48:52

    40と52で3人目産もうとしたのすごいな~
    子供が20歳の時に60と72。
    自分だったら嫌だけど親が芸能人ならいいか

    • 2
    • 19/08/15 22:40:48

    >>67
    龍虎は対になるけどそれに続くものはないんだから
    候補がいくらでもある中からひとつに絞る時点でよく考えてるって

    それとも変わった読み方をしないと「よく考えた」にならないわけ?

    • 0
    • 19/08/15 22:15:44

    一人称ワシで貫いてほしい

    • 1
    • 19/08/15 21:53:52

    なかなかのセンスですな…

    • 3
    • 19/08/15 21:51:34

    >>52
    二人目はひねった感あるけど、三人目はまんま鷲。よく考えた名付けのようには思えない。
    まあ、虎で「たいが」ってのもありがちなんだけどさ。

    • 0
    • 19/08/15 21:00:28

    • 0
    • 19/07/18 21:49:57

    >>11
    僻み

    • 0
    • 19/07/18 21:47:44

    >>60 名前のせいじゃないからね

    • 2
    • 19/07/18 20:50:52

    元ミステリーハンターの日記(名前が日記)って女の人の子どもの名前にびっくりしたから
    それに比べたら普通…
    しかもその人6人年子で(@_@)

    • 4
    • 19/07/18 18:02:54

    嫌な名前

    • 4
    • 19/07/18 16:31:37

    >>60
    ヤバイね。名前のせいじゃないよ。

    • 10
    • 19/07/18 16:15:54

    うち、息子に鷹って漢字入れたけど(旦那の希望)
    漢字難しいし、5歳で姉の服ハサミで切ったりビックリする行動ばっか。
    名前に鷹なんて入れたせいか?ってたまに思うんだか大竹さんとこはどうなんだろ?
    名前は普通が一番だなっと思う。

    • 0
    • 19/07/18 15:56:57

    >>30
    生まれた年の干支で入れる人いるんじゃないかな?
    寅年だったから虎太郎とか辰年で龍之介とか…

    • 0
    • 19/07/18 15:39:23

    わし?と思ったらしゅうか…。

    • 6
    • 57

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 15:24:34

    サギかと思った

    • 1
    • 19/07/18 15:23:51

    • 0
    • 19/06/26 07:56:57

    >>31
    ほんとそうだわ笑

    • 0
    • 19/06/26 07:25:00

    動物の名前って下品で頭悪そう。DQNっぽいわ。

    • 16
    • 19/06/26 06:58:51

    辰年生まれだから龍臣(りゅうじん)
    龍神ともかかってるし日本人らしいいい名前

    1人目が龍なので2人目は虎のtigerにかけて泰雅
    1人目とは違って虎の字は入れていないが画数は同じ23画

    3人目も強そうな生き物で鷲(しゅう)
    上2人と違って漢字1文字だけど画数は同じ23画

    強そうな生き物にかかってると言う点は共通
    でもそれぞれパターンが違ってて、けど画数は揃えてる
    よく考えて付けた名前だと思う

    • 20
    • 19/06/25 22:48:04

    三兄弟!
    私ももう1人頑張ろうかな!

    • 3
    • 19/06/25 22:45:00

    >>49
    よそんちの子の名前にいちいちショックうけてんなよ
    どれだけ厚かましいんだお前は

    • 4
    • 19/06/25 22:39:21

    >>43
    そうじゃん…
    たいが…
    タイガーだったんだ…

    尚更ショック…

    • 0
    • 19/06/25 22:36:01

    >>44 みたいよ。

    • 0
    • 19/06/25 22:35:50

    同級生の子どもにもいたな。
    虎太郎
    龍之介
    鷲二郎

    四男もいるんだよ。名前なんだっけなぁ。

    • 1
    • 19/06/25 22:35:50

    三兄弟かわいーじゃん。いいね。

    • 10
    • 19/06/25 22:33:22

    ひらがなにしてあげて!

    • 0
    • 19/06/25 22:33:21

    >>43
    虎入ってないの?

    • 1
    • 19/06/25 22:30:24

    >>41

    龍臣 りゅうじん
    泰雅 たいが

    • 1
    • 19/06/25 22:25:24

    タカだっけーワシだっけー
    と思ったらシュウだったw

    • 5
    • 19/06/25 22:23:23

    長男と二男はなんて名前なの?

    • 0
    • 19/06/25 22:18:11

    >>34
    タトバ!懐かしい。

    • 2
    • 19/06/25 21:25:27

    なんか、残念だなぁ。
    さまぁ~ず好きなのにな。

    • 8
    • 19/06/25 21:23:25

    大竹って背中に虎や龍の入ったスタジャン好きだよね。

    • 4
    • 19/06/25 16:57:51

    >>34
    バッタw

    • 1
    • 19/06/25 16:57:32

    綾鷲を選んだ

    • 0
    • 19/06/25 16:56:35

    大竹鷲

    鷲の仲間みたいだね。

    • 5
    • 19/06/25 16:53:55

    たかとらばった!にしたらいいのにね

    • 10
    • 19/06/25 16:51:16

    どうしてそんなばかみたいな名前考えたんだろう

    • 5
    • 19/06/25 16:33:33

    大人になっても自分の名前書くの大変ね。

    • 2
    • 19/06/25 16:09:20

    習字で自分の名前書いたらぐちゃぐちゃになるね

    • 16
    • 19/06/25 15:56:14

    名前に動物入れる人ってなんでなんだろう

    • 16
    • 19/06/25 15:56:07

    この二人不仲じゃなかった?

    • 0
    • 19/06/25 15:53:50

    >>20虎 龍 馬がいたよ…。今は20歳前後。どうしてるかな

    • 0
    • 19/06/25 15:51:56

    動物の名前にするなんて
    人間じゃないみたい

    • 10
    • 19/06/25 15:41:15

    >>19
    第4子には是非バッタと。でもバッタは名付けられないよね。残念。

    • 0
    • 19/06/25 12:19:51

    >>19
    私もオーズを思い出した(笑)。

    • 3
    • 19/06/25 12:19:11

    別に生き物にこだわらなくてもよかったんじゃないの。

    • 4
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ