同級生の母親から

  • 小学生
    • 12
    • 天平勝宝
      19/07/01 10:31:14

    先生に間に入ってもらって、原因はどういう事が多いのか、時系列や暴言はどちらから始まるのか、暴力はどちらが先に手を出すのかをハッキリしてもらえないかな?

    我が子の立場だったら、先に仕掛けたなら謝る他無い。
    相手が仕掛けてきたとしても、手を出したのが先なら平謝り。

    相手から仕掛けて来た上で相手から手を出してきてるのなら、謝らない。
    むしろどの口で被害者ぶってるんだと逆に相手を叱る。

    何もされないならしないって事だから。

    子供同士って手を出された出したでお互い様の部分があるなら言わないんだけどね。
    変わってるねその親。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ