デブに「細くていいな~」って言われたら腹立つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 21:47:52

    全く別の人種と思ってるから気にもならない

    • 0
    • 19/06/25 21:47:20

    私努力なんてしてないけど、言われたら腹立つよ。
    返す言葉に困る会話ナンバー1。
    社交辞令のつもりで言ってるんだろうが本当にやめて欲しい。

    • 1
    • 19/06/25 21:47:15

    >>25
    むしろこれ言われてもデブには褒めるポイントが一つもないから返答に困る

    • 3
    • 19/06/25 21:46:11

    腹立たないよ。痩せたら?って言え
    それでヒスったらヤバイ奴だから縁切ろう

    • 1
    • 19/06/25 21:43:30

    細くていいなーって言葉はデブの罠。
    この言葉への返しって何言っても自慢か嫌味に聞こえるようになるんだよね。罠だわ。

    • 1
    • 19/06/25 21:40:09

    そんなに腹立つかな?
    最近心の狭い人が多いよ

    • 3
    • 19/06/25 21:17:06

    食制限がキツくてイライラしてるの?
    もっと痩せないとって自分を追い詰めて病んでる?
    病院行っておいで。

    • 1
    • 19/06/25 11:03:06

    細くていいなーとか痩せなよとか言わない。
    それを言って何の意味があるか分からないから。

    • 0
    • 19/06/25 11:02:18

    自称体脂肪50%の人に言われた事ある。
    その人の食事内容を聞いたら、それなりだし。
    挙句、ストレス食いしちゃうとか、言い訳だらけ。
    そんな人といてもつまらないので、距離を置いた。

    • 1
    • 19/06/25 11:01:15

    何も努力してないけど痩せてる

    • 1
    • 19/06/25 11:00:30

    私実際痩せからデブになったのでどっちの気持ちもわかるんですけど、
    痩せてるねーとは言いますが
    いいなぁはつけない事にしています
    お前努力しろよとか思われるから
    でも、痩せてるねって言った時点で同じ意味になりますかね(^^;)
    実際、努力してないもんなぁ…

    • 0
    • 19/06/25 10:53:47

    別に腹立たないよ。イライラしてるのかな?

    • 2
    • 19/06/25 09:56:45

    好きなように食べたりできていいな~とは思うよねぇ…

    • 1
    • 19/06/25 09:53:47

    捻くれてんなー。
    努力がストレスになっちゃってるじゃん

    • 1
    • 19/06/25 09:52:20

    別に腹は立たない。デブにデブだねって言われたら腹が立つけど。

    • 1
    • 19/06/25 09:50:48

    特に話すことないから当たり障りなく言うんじゃない?

    • 1
    • 19/06/25 09:48:07

    わかるよ
    いいな~って言うくらいなら少しは努力しなよって思う

    • 2
    • 19/06/25 09:30:44

    それしか言うことないんだよ
    あなたに
    他に褒める事もないし

    • 3
    • 19/06/25 09:21:25

    今日も暑いね~。
    ぐらいの意味の無い世間話だからいちいち気にしなくても。
    他にあなたとの会話が見つからないだけだと思う。

    • 2
    • 19/06/25 09:01:28

    めちゃくちゃ分かる。友達や家族と食べるときはめちゃくちゃ食べるけど、一人の時は調整してる。
    それを知らないママ友は、痩せの大食いだね!たくさん食べてるのに細くて羨ましい!と毎度言う。一人の時は調整してるよ。スクワットがいいよ。とアドバイスしても へー、ふーん。 で終了。デブ脳は 痩せてる人は痩せの大食い、私は太りやすいだけ って思ってるから調整する気ないんだよね。

    • 0
    • 19/06/25 08:57:43

    努力してないから言われても腹立たない

    • 0
    • 19/06/25 08:17:30

    わかるー!
    私は、大食いで毎日お酒飲むから努力してる。
    今朝もママ友に本当細いね!って言われたけど
    お酒のために頑張ってますから!って言っといた

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 08:01:11

    喜べないわ
    細ーい!羨ましい!くらいならいいけど、デブってその後グチグチと「どうしても痩せない」やら「痩せたい」って言うでしょ
    なら努力しろ

    • 2
    • 19/06/25 07:59:23

    デブは病気のせいにしがち
    痩せてていいな~私病気でさぁ、等。
    いや病気で太り続ける()なら返す言葉ないよ

    • 0
    • 19/06/25 07:57:41

    きっと会話のネタに困ったんだよ

    • 0
    • 19/06/25 07:57:28

    >>8
    デブさん「遺伝だから!怒」

    • 1
    • 19/06/25 07:56:35

    素直に喜べばいいのに、ひねくれてて面倒臭い人だな

    • 8
    • 19/06/25 07:55:25

    腹はたたないよ
    笑えるけど

    • 2
    • 19/06/25 07:54:37

    デブ「私のこともなんか褒めてよ?」
    ↑意図を汲み取ってあげなよ、デブって褒める要素ないだろうけど

    • 2
    • 19/06/25 07:53:01

    いいなぁ(努力してまでなる気はないけど)

    • 2
    • 19/06/25 07:52:18

    その努力を褒められているんだから、素直に喜べば良いのに。

    • 5
    • 19/06/25 07:44:52

    いいなと思うなら痩せろってな

    • 4
    • 19/06/25 07:40:26

    お疲れ~。
    そのうち頑張った分だけ体質に変わるよ。
    腹立てないで。

    • 0
    • 19/06/25 07:39:13

    デブはよく「体質もあるよね」とか言うよね。

    • 9
    • 19/06/25 07:36:42

    細くていいなぁ(チキンもぐもぐ)

    • 3
    • 19/06/25 07:32:33

    私努力してないけど痩せてるからなんとも思わない。思うとしたら本当不思議だね、くらい

    • 4
    • 19/06/25 07:31:36

    きっとそこしか褒める所がないんだよ。って、私なら考える。

    • 2
    • 19/06/25 07:28:54

    カルシウム足りてないからイライラするんだよ…

    • 5
    • 19/06/25 07:28:29

    心狭いな

    • 3
    • 2
    • 天平宝字
    • 19/06/25 07:27:46

    そうなんだ、大変だね
    私はなーんにもしなくても太ることなんてないわ
    これからも頑張れ(笑)

    • 3
    • 19/06/25 07:26:11

    細くていいな~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ