この献立、ダメなのかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 11:08:49

    本人が嫌がっていないならいいと思う
    これは低カロリー食だけど別の日は高カロリーの日もあるだろうし大体バランスとれていれば気にする必要なし

    • 0
    • 19/06/25 11:07:03

    これじゃダイエット食みたい。。
    少食男子ならアリかもだけど、運動する子には少ないと思う。

    • 0
    • 19/06/25 11:03:47

    確かに質素だな(笑)
    肉か魚のメインが必要ね
    サラダチキンはサラダに乗せてサラダ扱いだよ

    • 4
    • 19/06/25 11:01:17

    小五いるけど、サラダチキンと納豆はおかずじゃないよ。なんだ?おやつみたいな扱い。
    必ず肉ドカンと作ってる

    • 4
    • 19/06/25 11:00:59

    主菜が欲しいね。笑

    • 0
    • 19/06/25 10:58:53

    おかずが何になるんですか?まさか納豆?

    • 0
    • 19/06/25 10:58:23

    義母に賛成。

    • 1
    • 19/06/25 09:12:55

    朝ごはんなら、あと卵焼きとウインナーぐらいは欲しいかな。
    夕飯ならありえないメニュー

    • 3
    • 19/06/25 09:10:36

    サラダチキンって高校生の子にとっちゃ、
    おやつみたいなもんじゃない?

    サラダチキンじゃなくて、チキンカツとか唐揚げならいいけどさー。

    • 3
    • 19/06/25 09:10:35

    メイン納豆?笑
    朝食?
    ガリッガリじゃない?

    • 1
    • 19/06/25 09:07:40

    私が息子なら、お肉死ぬほど食べたい笑

    • 5
    • 19/06/25 09:06:24

    え、朝ごはん?完食?って感じでしょ。高校生の男の子からしたら
    旦那何も言わないの?

    • 2
    • 19/06/25 08:52:05

    うちは高校生息子は喜ぶ。スポーツ系の部活やってるし身体作ってるから。そして納豆も野菜スープも鶏胸も大好き。変わってるのかな。

    • 1
    • 19/06/25 08:49:08

    うちの小学生息子でも足りない。
    もっと肉肉してないと。

    • 8
    • 19/06/25 08:45:28

    サラダチキンって簡単すぎじゃない?それを手作りって

    ほとんど手間かけて作ってないから余計そう思われるんじゃない?

    それにメインがないのは致命的。
    想像してみたけど、どうやってもお米が進まない。
    栄養的にも足りないし、夕飯で出すにはかなり可哀想な印象。

    • 3
    • 19/06/25 08:42:50

    朝ごはんならいいけど、夕飯なら義母さんの言う通りだと思う。息子デブなの?ダイエットメニューみたい。

    • 3
    • 19/06/25 08:42:09

    息子さんが何も言わないなら、良いんじゃない!?

    • 1
    • 19/06/25 08:41:50

    男の子メニューではないね

    • 0
    • 19/06/25 08:40:47

    朝から納豆は嫌だね
    納豆は夜がいい

    • 0
    • 19/06/25 08:36:13

    男子なら物足りないでしょ。
    あと一品お肉かお魚かガッツリメニュー必要かな。

    • 5
    • 19/06/25 08:34:55

    チキンの量が多けりゃいんじゃない?
    ぜんぶ山盛りにしたれ!

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 08:28:31

    中高生女子のダイエット中メニューならアリだけど男子じゃスポーツしてる小学生でも足りないし男子受けしないメニュー

    • 1
    • 19/06/25 08:24:58

    朝ごはんなら素晴らしい。
    夜ならなし。

    • 4
    • 19/06/25 08:24:19

    朝ご飯ってかんじ

    食の細い子もいるし、息子さんがこれで満足してるなら別にこれでいいんじゃない??

    • 0
    • 19/06/25 08:23:38

    夕食なら私でも物足りないから男子高校生は確実に足りない

    • 2
    • 19/06/25 08:21:47

    うちの小4男子と小2男子でももっと食べるわ。

    • 2
    • 19/06/25 08:21:38

    足りませ~ん。

    • 2
    • 19/06/25 08:20:58

    サラダチキンじゃなくて唐揚げの方がいいよね。
    サラダチキンレタス添えは私の中では副菜かダイエット中のメニューだなー。

    • 2
    • 19/06/25 08:20:30

    メインは?サラダチキンレタス付き
    ってそれおかずじゃなくてサラダだよね。

    • 2
    • 19/06/25 08:19:51

    朝ご飯ならいいのでは?

    • 0
    • 19/06/25 08:19:01

    子どもにだけでも、お肉焼いたのとかつけてあげたら?

    • 0
    • 19/06/25 08:18:34

    種類沢山より大量の肉じゃない?
    我が子は肉肉!だよ。

    • 0
    • 19/06/25 08:18:14

    意識高い系女子の朝ごはん

    • 1
    • 19/06/25 08:18:12

    朝だよね?朝ならいいよ!

    • 0
    • 19/06/25 08:17:59

    朝だよね?朝ならいいよ!

    • 0
    • 19/06/25 08:17:51

    うちのばぁちゃんでももう少し食べる。

    • 0
    • 19/06/25 08:16:31

    男子高校生でしょ?
    さすがにこのメニューじゃ足りないよ。

    • 0
    • 19/06/25 08:14:41

    うちも高校男子いるけどとにかく肉肉肉肉だよ。これじゃ全然足りない。

    • 0
    • 19/06/25 08:14:30

    ダイエット中の食事みたい
    メインがない

    • 0
    • 19/06/25 08:13:58

    で、息子さんはなんて言ってるの?
    息子さんもこういうのが好みならいいんじゃない?でももっと食べて体力つけろ~って私ならもっと出しちゃいそう

    • 0
    • 19/06/25 08:13:54

    うちなら、朝ごはんにしても足りないって言われるわ。
    このメニューだとメインないよね?
    何がメイン料理なの?

    • 0
    • 19/06/25 08:11:20

    我が家では無しだけど、男子でも少食な子いるからね。我が子の事は主さんが一番わかっているだろうから、主さんとお子さんが良ければ義母の言う事は気にしなくて良いかと。
    ちなみに、我が家は種類を多くするよりも、サラダチキンを照り焼きチキンにするかな。

    • 0
    • 19/06/25 08:11:09

    これは
    うちでは朝ごはん(納豆ご飯)

    • 0
    • 19/06/25 08:10:48

    お肉とかお魚のしっかりメインが欲しいね

    • 1
    • 19/06/25 08:09:37

    こりゃ朝ごはん

    • 1
    • 19/06/25 08:09:06

    女の子のダイエットメニューみたいじゃん。
    これ、高校生男子の朝ご飯メニューじゃないわ。
    普通に食べさせたって昼までもたない子も多いのに、これ昼どころか1時間目2時間目までこのメニューで持つの?

    • 0
    • 19/06/25 08:08:51

    朝食ならいいと思う。
    うちも高校生男子いるけど、これが夕食だったら「えーっ足りない」って絶対に言われる。

    • 1
    • 19/06/25 08:07:30

    うちのあんま動かない高1軽音部の今日の朝御飯は
    目玉焼き二個、ウインナー4本、クノールコンポタ2袋分、大盛りご飯、海苔5枚でした。

    • 0
    • 19/06/25 08:06:48

    ヘルシーすぎる印象。

    サラダチキン食べさせるくらいならチキンカツ出すな。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ