眠れない。助けて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 06:59:23

    質が上がれば良いかもしれませんね。
    https://www.akamaruy.com/2019/05/22/suiminnositu/

    • 0
    • 19/06/25 06:23:36

    眠りにつけたと思っても、まだ起きなくていい時間なのに目がさめる。はぁ。ちなみにいつも8時起き。

    • 0
    • 19/06/25 05:04:25

    薬飲めば2~30分で寝れるから虚しくは無いかな。でも薄っすらと夜が明けてくると なぜかホッとする自分がいる。

    • 1
    • 19/06/25 04:57:23

    眠れないと死にたくならない?

    • 1
    • 19/06/25 04:36:42

    マイスリー、銀パケのハルシオンが速攻で効きます。最近、薬無いと眠れない( ?????? )

    • 0
    • 19/06/25 04:29:57

    睡眠導入剤入った市販のドリンクとかいざという時用にあると良いよね。

    • 1
    • 19/06/25 04:17:15

    横になってるだけでも休めているらしい

    • 0
    • 19/06/25 04:15:53

    >>24
    おはよう
    私もいつも3時から起きてる。
    さてそろそろ活動
    まずはお米を炊く

    • 1
    • 19/06/25 04:15:46

    真夜中の貴重な自分時間。まだ満喫してる。寝不足だけど。

    • 0
    • 19/06/25 04:14:58

    心療内科行って眠剤もらえよ

    • 0
    • 19/06/25 04:13:54

    何にも考えないで無になる。
    やってみて。

    • 0
    • 19/06/25 04:13:24

    子犬のウンチ吠えで起きた
    片付けしてたら目が覚めちゃったよ

    • 1
    • 19/06/25 03:28:19

    2時間ぐらい一切目を開けずに横になってたけど寝付けず。
    ここのとこ毎日だからイーッてなる。

    • 0
    • 19/06/25 03:24:52

    ヒマ

    • 0
    • 19/06/25 03:24:12

    わたしも最近眠れない

    • 0
    • 19/06/25 03:17:36

    ミュンヘンに住んでる旦那からの電話待ち
    早くお話したい!

    • 0
    • 19/06/25 03:13:57

    おはよう~
    21時に寝て今起きた
    いつも3~4時に起きます

    • 1
    • 19/06/25 03:01:08

    >>19私もずっと寝れ無い。薬も難病で使え無くなった。毎日朝まで携帯見てるよ。もう慣れるしかない。

    • 1
    • 19/06/25 02:57:11

    >>21

    お疲れさま
    おやすみ

    • 0
    • 19/06/25 02:55:35

    仕事終わって帰ってきたよ
    寝るよ…

    • 0
    • 19/06/25 02:54:41

    昼夜逆転してしまってここ1ヶ月位夜に寝れなくなった。
    いまから洗濯と弁当作り始めるー。

    • 1
    • 19/06/25 02:51:46

    眠れない 
    助けて

    • 0
    • 19/06/25 02:47:42

    時差ボケが治らない

    • 0
    • 19/06/25 02:44:38

    10歳の息子に布団奪われて眠れない。もう一人で寝て欲しい…しかも多分今寝っペしたみたいで臭い。_| ̄|○、;'.・、;'.・

    • 0
    • 19/06/25 02:34:27

    寝れねー

    • 0
    • 19/06/25 02:32:56

    >>12
    お母さんは、大変だね
    確かに後期は眠れなかったな
    無理しないように眠れる時に寝たらいいよ

    • 0
    • 19/06/25 02:31:42

    >>11 結構昔に滑らか食感になってるっぽいよ~

    • 0
    • 19/06/25 02:28:14

    >>1
    私もしてほしいー 笑

    そして私もここ2週間から3週間ほどなかなか寝付けなくて困ってた。
    主さんとは違って、足が痒くてじゃなくて暑くて寝付けない
    で、携帯見ちゃうから余計にねれなくなってくの。

    • 0
    • 19/06/25 02:27:44

    >>10子供生まれたらもっと眠れなくなるの分かってるのに。全然眠れない。
    上の子が幼稚園行ってる間の昼間なら眠気来るんだけど夜眠れなくなると思って我慢するのがダメなのかな

    • 0
    • 19/06/25 02:25:24

    >>9最近のパピコ、ザラザラじゃなくてなめらかになって美味しくなったよね?

    • 0
    • 19/06/25 02:22:27

    >>8
    寝れる時は寝ないとね

    • 0
    • 19/06/25 02:22:24

    >>4 パピコいいなぁ~!

    • 1
    • 19/06/25 02:20:14

    >>7妊娠後期の影響かな?
    全然眠れない。寝れたとしても浅くて熟睡できない。足もなんか辛くて起きちゃう。

    • 1
    • 19/06/25 02:19:12

    眠れない原因があるのかな

    • 0
    • 19/06/25 02:14:54

    >>5もう四時間しか眠れないじゃん。早く寝て!そして運転気をつけてね

    • 0
    • 19/06/25 02:14:02

    私も。
    ひまだから呑んでた。けど6時おきの車運転だからもうやめる。

    • 0
    • 19/06/25 02:13:46

    >>2さっきパピコ食べちゃったよ♪♪
    でもまだまだ余裕

    • 0
    • 19/06/25 02:13:08

    >>1占いできるの!?してほしい!

    • 0
    • 19/06/25 02:13:06

    私と一緒にアイス 食 べ な い か ?

    • 0
    • 19/06/25 02:11:02

    眠れないね
    暇だから占いしようかな笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ